こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


基本3動作

2007.10.14 (Sun)

こんにちは

さすがに昨夜は厚布団掛けて寝ました!

おかげ様で昨日より咳・鼻水良くなった様な気がします

ご心配頂きましてありがとうございました皆様もお気をつけて



うさちゃんの一日って食べる・寝る(寛ぐ)が大半を占めてると思います

その他の時間は遊ぶ・毛繕いなどで過ごしてますね~

食べる

邪魔すなボケー!

そんなに見られたのが嫌だったのか?怖い顔!スマイルだよー

トイレ中(この時間も結構ありますね

見てたらいかんぜよ!


寛ぎ中(このまま寝たりもしますが)

本当はおしとやかたい♪

顔前●はワンポイントという事で

ひとつひとつの動作が可愛くてつい見入ってしまいます

皆様も同じ想いだと思いますが・・・



三河名物『知立の大あんまき』
DSC03203.jpg DSC03204.jpg

こらからの季節熱いお茶に甘いお菓子たまりません

 左・・・揚げあんまき(揚げてあるわりにはくどさは無いです)
 中央・あんこ&チーズクリーム(チーズの塩加減とあんの甘さが絶妙)
 右・・・あんこ&カスタードクリーム(よく合います)

だから痩せれません!



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
体調回復でよかったですね。

個人的にはトイレの中のこゆちゃんが好きです(*゜ー゜*)ポッ
ちょっとおすましさんかな♪

たとえ立っているだけ、座っているだけでも
基本どのような仕草も私達の心を捕らえて離しませんよね~v-10

私は何と言っても白あんが好きです。
揚げはずいぶん食べてないなぁ~
来週辺り行っちゃおうかな。
と思ったけどわが町の駅の構内でも販売しているんだった( ̄ー ̄;

こんにちは
ランキング修復いたしました。ご迷惑おかけしました(汗)
スイーツもウサチャンも見ているだけでほっとすることに気が付きました~!!
ぽちぽち☆

こゆ母さん、私の和菓子好き心をそそる写真を、あっりがっとごぜ~ます♪

むっちゃ美味しそうです。
食べたい!

こゆちゃんも満足のお顔ですかね。
うさぎって、本当にトイレの上で過ごしますよね。
モカはサークルのスペースが出来て、少し減ったかな。
トイレって、寛ぐ~って長男も言いますけど(笑)

こんにちは
アニマルスタンプ 届きましたよ~~
早く 使ってみたいです(笑)

トイレでおすまし顔のこゆちゃん 可愛いですね

今日は一日中 ストーブ焚いてます
こゆ母さんも 風邪には気をつけてくださいね

風邪ちょっと良くなったようで、よかったですね(^^;;
でも、これから寒くなるので油断禁物ですわよ奥様(^^)
こゆたんが食べてるその後で、そんなに美味しそうなもの見せるなんて~
反則ですぅ(><)
私は、あんこ&チーズがいいです~食べたい~!!

今日は~
体調良くなってきたようですね(よかったですね~)

”食べる.寝る.トイレ中” 確かにこれは
基本3動作ですね
いつまで見てても飽きたりしないですよね(^^)

このお菓子はどんな味なんでしょう~?
どら焼きに似てるんでしょうか(食べた~い!!)


こんばんは

こゆ母さん、お大事にして下さい~
あったかくして、睡眠はしっかりと(私、今日一日寝てました…)
ろっく&ぱんくも爆睡で元気です♪

私も先日デパ地下で大福買って来ました☆
お菓子食べたら、ご飯減らせば大丈夫ですよね?

こゆ母様、風邪引かれたんですね。風邪は引き始めが大切だからあったかくして寝てくださいね。
こゆちゃんのトイレは牧草たっぷりトイレなんですね。
うさぎさんは牧草の上でおちっこするのが好きみたいですね^^

母さん大丈夫ですか~>_<;
うちも今まさに軽い冬布団を出してるところです。
回りも風邪続出なんで気をつけんとだめですね。
確かにうさぎたち、食う寝るがメインですね。
うらやましい!
そしてだらだらぐうたら?してるのに
無条件にカワイイところがまたうらやましいです!

こんばんわ~
こゆ母さん、お体の具合いかがですか?
お大事になさって下さいね('-^*)/

こゆちゃん、おトイレタイムよりお食事中の方がご機嫌斜めかな(^o^;)?
うさちゃん達の一日は、食っちゃ寝の繰り返しですね・・・
でもホリホリやぴょんぴょん運動もしてるから平均取れてるのでしょうか?
私がこの時間にその美味しそうな「あんまき」食べて速攻寝たら・・・ぢぇったい太るのに・・・(爆)

お身体、大丈夫ですか?
朝晩と昼間の気温差があると、体調をくずしてしまいますよね・・
こゆちゃんは、表情が豊かで可愛いですね(*^◇^*)
いろんな表情やしぐさをしてくれるところを見てると「可愛い~」と見入ってしまいますよね。

『知立の大あんまき』 食べたことないですが、お写真見てたらお腹がグー・・・
おいしそうですね~

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
ご心配頂きましてありがとうございます。
思ったよりひどくならなかったですよ。

うさちゃんって本当に愛嬌のある動物さんです。
何処がって聞かれたら‘全部~’って
言っちゃいそうです(笑)

近くの駅に売ってるんですか?
いいな~、すぐ買いに行けますね。
私はチーズ&あんこです!


e-21なつ みかん様
よかったですね~。

うさちゃん見てて癒されて頂いてますか。
チロルちゃんも癒してくれますよ。
ほんわか優しいチロルちゃんって感じです。
いつもありがとうございます。


e-21ムサシママ様
美味しいですよ~、ムサシママさん甘い物
好きですよね(笑)
おすすめはチーズ&あんこです。

うちの息子もトイレが好きです。
へたすると30分ぐらい陣取ってるもん。
本とかゲーム機持ってね。
その後足が痺れたと騒いでるアホなヤツです。


e-21nora様
可愛く仕上がりましたね。
早く宅配来るといいですね。使うために
何か注文しちゃいますか?

ストーブ もうそんな時期なんですね~。
かすかに匂う灯油の匂い‘冬だな~’って
感じるのは私だけですか!?


e-21がじゅう様
これからは風邪の季節ですからね~。
用心にこした事はないです。
お互い気をつけましょう~ね。主婦が寝込むと
家の中クチャクチャです(笑)うちだけ?

あん&チーズはおすすめですよ。
私もこれが一番好きです。


お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21rodemudash様
わりとひどくならずに済みました。
rodemudashさんも気をつけて下さいね。

そうなんですよね~どの動作も好きで
見てしまうと途中やりかけになって
しまう事があります(笑)

‘あんまき’は‘どらやき’よりも皮が
キメが細かく美味しいんですよ。


e-21あにゃ様
平日は忙しくされてますからゆっくり寝れる
時は十分睡眠とってもいいですよ~。
疲れは取れましたか?
ぱんくくん&ろっくくんもあにゃさんが居たから
いつもより安心してお昼寝出来たんじゃないでしょうか。

大福美味しそう~。お餅好きなんですよ。
う~ん御飯減らせたら・・・ですけど(笑)


e-21春香様
春香さんもちょっと前に風邪気味でしたよね。
もう良くなりましたか~?直った様でも咳とか
長引きますからね。お互い気をつけましょう。

こゆは牧草入ったトイレの方が好きなんですよ。
牧草の無駄も多いですけど。
気付いた時に●取ったりしっこ拭いたりして
してはいますが。


e-21たび様
急に寒くなりましたからね~。
うちも大慌てで長袖の服出したりしてます。
たびさんも気をつけて下さいね。

うさちゃんて‘我が道を行く’って感じですよね。
いつも素っ気ないのに突然甘えてよって来る。
そのギャップにコロっとくるのかな~。
無条件に可愛いです。


e-21ぷりんママ様
先日まで‘暑い~’って言ってたのに
もう今は‘なんだか寒し~’ですからね。
身体が付いていけませんよ。
ぷりんママさんも気を付けて下さいね。

どうしてでしょうね~こんな怖い顔して
写真撮ってたのが嫌だったんでしょうか?

夜中にあんまき食べるのはかなり危険ですね(笑)
昼間ならOKですよ。


e-21USAGISAN様
USAGISANさんの身体の疲れはもう
取れましたか?
お互いに気をつけないとうさちゃんのお世話が
ありますからね。

うさちゃんいろんな表情しますよね。
USAGISANさんちは大勢だからもっと
たくさんのお顔見れて見てるだけでも
時間すぐ経ちそうですね。楽しそう~♪

あんまき旨いです。チーズ&あんこは
一押しです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

