こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新着!秋の寝姿

2007.10.11 (Thu)

こんにちは!

朝・晩急激に冷え込む様になりました



暑い間はケージかリビングでお昼寝してたこゆですが

最近涼しくなったのでお昼寝場所がたまに変わります

どこかというと和室のベッド下

動物さんて自分が一番快適に寝れる場所探して寝てますよね

ぐっすり寝込んだ姿撮っちゃいました

斜め後ろから

bakune1.jpg

斜め前から

bakune2.jpg

正面から

bakune3.jpg

最後に口元フェチでアップ(アップ過ぎてボケました

bakune4.jpg

女の子なのにこんな姿見せられて怒られそうですが以前も‘狸こゆ’の寝姿

皆さんに見せちゃってますからね~許してこゆちゃん~!

母はこの寝姿大好きだから~

neboketa.jpg

お昼寝から起きてきたこゆはお水を飲もうとケージへ

まだ寝ぼけ眼ですね



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
こゆちゃん 熟睡してますね
正面からの顔 可愛い~~
枕をあげたくなります(笑)
寝ぼけ顔の こゆちゃんも いいですね

最近は 寒くなってきたせいか
小梅は丸くなって寝る事が多くなりました

今日は~
こゆちゃんの寝顔 いいですね~
特にアップの口元たまらんですぅ(^^)
寝起きのこゆちゃん オメメとろんがとっても可愛いです~

こゆちゃん爆睡ですね!
横にぴとっと寄り添いたいです*^^*

今朝、寒くて目が覚めました
ちょっとのどが痛みますv-12

こゆきちゃん、寝てる姿も可愛いけど…(寛ぎすぎ~)
寝ぼけ顔が最高です♪
ランチは、かまくらとトンネルの間がお気に入りのようです。。

あ~そこから生えてるんだぁ(@@)
太い耳がどんな風に生えてるのか確認いたしました!(笑)
こゆたんリラックスしてお昼寝かわゆいねぇ~(^^)
まるにもリラックスするように言ってあげて~

寝起きのこゆちゃんいいね(≧∇≦)b
狸ちゃんかぁ~もしかして月夜の晩に
輪になって踊ったりする?w
もしそうなら今度は菊も呼んでね♪←妄想中

熟睡。たまりませんよね。歯ぎしりしたりピクピク動いたり‥
っていうかみんな口元は大好きなんですね。

こゆちゃん☆
ベットの下でねんねかわゆいです♪
うちの子はケージの外では寝てくれません・・・・。あたしの腕の中ならちょいとだけってかんじです。。
あぁ~こゆちゃんのすやすや姿実際見てみたいです!!

やっぱり、うさぎさんは口元がかわいいですね。
こゆ母さんのチャームポイントは何処ですか?(笑)

1枚目の写真は、
 どこが、どうなってるの?? と悩んでしまったわ。
でも、熟睡してるんですね。

たっぷり寝た、こゆちゃん可愛いです♪

私も、たっぷり寝たい。。

寝てる~~~

ゴロゴロしてる~~^^
可愛いです!口元も最高☆
うさちゃんってパーツパーツがとても可愛いから、ずるいですよね。。。

こゆちゃん安心したお顔で眠ってますね。
すーすー寝息が聞こえてきそうです^^
うさぎさんの小さくかわいらしい口元ってたまりませんね♪
寝起きのこゆちゃんも可愛いです。

きゃわいい~。

こゆちゃんの寝顔きゃわいいですね。
とっても気持ち良さそう。
姫はうちらの前ではあまりぐっすり眠っているところは見せないので、すごい羨ましいです。
それにしてもかわいいですね~。

可愛いかねぇ~。

寝てる格好なんともいえん!
それに、その~どこが目?鼻?口?耳って
じーーと眺めて確認したとよ。
耳って、長かとね!
ぽちっと☆

ベッドの下で寝るんですね~v-254
うさちゃんの寝姿はじめて拝見させていただきました~
可愛いv-238

こんばんは

ぐっすりこゆちゃん、かわいいです~!
むふふ、食べちゃいたいくらいにおいしそう♪
見てて飽きません(*^^*)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
ホントですよ~私も枕あげたくなります。
人間と一緒ですね。目は眠そうで頭ボサボサ(笑)

急に寒くなりました。こちらでも寒いですか
北海道はもっと冷えますね。やっと暑さから
開放されたら今度は寒さですか~。


e-21rodemudash様
口元フェチでしたよね~。いいですよね口元!
ロデムくんもこんな格好して寝ますか?

偶然見たらボーとしてたのですかさず
撮りました。今にも寝そうですね(笑)


e-21たび様
私もそうしたいですがベッドの下は入れません(笑)
リビングでたまにこうやって寝てますが
すぐ起きちゃいます。


e-21いっちゃんはは様
急に朝・晩寒くなりましたよね。
私も夜中咳き込みます。
お互い気をつけましょう!

きっとこゆは野生だと生きていけませんね。
こんな格好で寝てたらすぐ襲われます(笑)


e-21がじゅう様
わかりづらかったですか!?
実は主人はわかりませんでした。
確認して頂けてよかった!

まるくんはリラックスして寝ないんですか。
ママと一緒だと嬉しくて遊びたいお年頃なんですよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
月夜で宴会してると楽しいでしょうね~。
こっそり見に行きますよ(笑)
危ない!会話が変な方向に・・・

面白いですね~うさちゃんも寝起きは
私達と一緒ですよー。


e-21ころん様
そうそう口元が微妙にピクピク動くのも
面白いですよね~。
プニプニ口ちょっかい出したくなります。
‘いい気持ちで寝てるのにやめんかい’
って言われそう~。


e-21eku様
腕の中でちょっとでも寝てくれたら母幸せです(笑)
うちはまだやってくれません。
だから私が近づいて行くんですがウザイらしいです。
きっともうすぐ寝てくれますよ。


e-21tana様
そうですよね~口元おちょぼくちでプニプニ
してて可愛いですよ。
う~ん困りましたね。チャームポイントないのが
ポイントかも(笑)


e-21ムサシママ様
悩んだ?そうか~でも実際こゆの寝姿は
うさちゃんには見えないかもね。

毎日昼間は爆睡してます~。
その分朝早くから元気だけど・・・
ムサシくんと一緒ですよ。

ムサシママ無理しない様に。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21uta様
そうでしょう~こゆちょっと丸くなり過ぎの様な(笑)
母心は可愛いからいい・ちょっと病気の心配
で揺れてます。

本当に尻尾も手足・耳・・・どこも可愛い過ぎます。
こんなに可愛いとは暮らすまで思いませんでした。


e-21春香様
ベッドの下はお気に入りの場所なんですよ。
暑くなる前もお昼寝してたんですが
クーラーが効いてないので暑い間は
お昼寝しなかったんですよ。贅沢な!

おちょぼ口なんとも言えず可愛いですよね。
寝てるとよけいに。


e-21movepapa様
きゃわいい~ですか~。
ありがとうございます。嬉しいです。

姫はぐっすり寝てる姿見せてくれないんですか~。
恥ずかしがり屋さんなんですよ。
こゆは家族の前ではおてんばですが
知らない人が来ると隠れます(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21あみ・もと様
そうですよね~うちの旦那さんもこの姿
見せたら何処が何かわかりませんでした(笑)
きっと普通の白いうさぎさんだとわかりやすかったかも!?

私も5年前まで耳垂れうさちゃん知らなかった
人です。うさぎさん=立ち耳でした。


e-21なつ・みかん様
ここはお気に入りの場所なんです。
隠れ家みたいで安心するんでしょうか。

チロルちゃんはどんな格好して寝るんですか?
今度見せて下さいね。


e-21あにゃ様
食べちゃいたいぐらいに美味しそうですか~?
ろっくくんも気持ち良さそうに寝てましたよ。
体型似てますよね(笑)

ホントずっと見てる時あります。
家事しなさい!ですね~。

今日は、いろいろ、疲れることがあったのですが、この顔をみたら・・・・
なんか、ホッ。としました。
ありがと、こゆちゃん。v-22

お返事です!

e-21lapin☆様
お疲れ様でした!
人生イロイロですからね。
楽しい日もあれば辛い日もあります。
元気になって頂けたなら嬉しいです!

きっといい事ありますよ・・・・

こゆちゃん、熟睡してますねぇ(= '艸')ムププ
一緒に添い寝したくなっちゃうねw
場所的に無理だけど(;´Д`)

お返事です!

e-21杏那様
はい~爆睡中ですよ(笑)

一緒に横に寝たいけどベッドの下は
入れないですね。
爆睡したい時は邪魔されたくないのか
ケージかここです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

