こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


昨日の続きです

2007.10.09 (Tue)

こんにちは!


昨日超不機嫌顔で終わったこゆのその後皆さん気になりますよね

yannki-koyu.jpg だってこんな

 不機嫌顔されたら

 機嫌直るまでに

 あの手この手で・・・

 
たぶん皆さんの予想は・・怒り過ぎて飛びしっこ攻撃仕掛けた

                おやつに目がくらみ機嫌が直った

このふたつのどちらかではないでしょうか!?

ところがアッ!と驚く機嫌の直り方だったんです

夕飯の支度する時間でもあったのでこゆ無視してたんです・・・

家族の食事の時間といつものこゆの食事の時間が一緒になったので

こゆもご飯食べに戻って来ました・・・食べ終わると・・・

こんな事始めたんです

今は猫かぶりのこゆたい


わざと母しゃん安心させて・・・


安心したところで・・・

毛繕いをしてその後は満足気な顔して寛ぎ始めたんです

これにはビックリ!

仕掛けてみよう~いたずらを♪

おまけに父(旦那さん)がリビングのラグの上で寛いでるのに知らん顔~
(いつもなら飛びしっこ攻撃なのに)

いったいどうしちゃった?こゆちゃん~可愛い過ぎるよ

嵐の前の静けさですか?それともこゆは変わった?またまた謎です!

こゆの話はここまでです後半はペット博後に寄り道した話



帰り道に旦那さんがどうしても行きたいというので行って来ました

愛知県長久手町にある『トヨタ博物館』

懐かしのサニー

かなり昔の日産サニー(旦那さんの実家で義父が乗ってたそうです)

車好きの方には楽しくて仕方ない所かもしれません

年代物の外国車・国産車がズラリと展示してありました

でも私にはこちらの方が興味ありでした

bas.jpg morikoro.jpg

「愛地球博」で使われたバス中にはマスコットキャラのモリゾー&キッコロ

本館と新館があったのですが新館に私でも興味深々になる様な物が

展示してありました・・・それは明日ご紹介します




参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん、レディーになったんですねぇ~^^
大人になったのねぇ~w
偉いよ、こゆちゃんwww

日産サニー・・・
懐かしいなぁ・・・。
私が免許を取って始めに乗ったのが
日産サニーですw
母の車だったんですけどね~^^

無視で気がかわったんかな?
どうしたんやろ~謎ですね笑
うさ好きのくせに恥ずかしい話ですが・・・
うさぎの「不機嫌」って感情にあんまり
気づいたことないんですよね^^;
怒りとか不満とかならわかるんやけど・・・。
その新館の内容気になります。
やっぱりうさぎ系???

こんにちは
こゆちゃん どうしたんでしょう
大人になったのかしら
うさぎの行動は 謎が多い(笑)

こゆちゃん、大人のおねいさんだわぁ。
感情のコントロールができるのかな?


新館の展示物楽しみ♪
o(^-^)o ワクワクッ何かなぁ~

今日は~
こゆちゃん 心境の変化があったのかな?
う~ん 乙女心は難しい(笑)
まったりと寛ぐこゆちゃん 可愛いねぇ(^^)

男の人って車好きですよね~
私の旦那も車好きです。

こゆちゃん、「消化した」って感じでしょうか?
れでぃーのみだしなみ、さすがです(笑)

新館に・・?気になります^^

こんばんは。
さっき こちらのぺーじが、混雑してて開けなかったです!!
すごい人気ですね☆私も年代物の車観るの好きですよ(^v^)
昔の形はロマンチックなのは何故かしらね?
最近のは近代化なイメージで直線ばかりのような・・・
こゆちゃん成長されてよかったですね☆
ポチポチ☆

こゆ母さん、ありがとう。
随分寝たので、体力回復です♪

こゆちゃん、大人なのね~。
それとも、何か思う所があったのでしょうか。
これからが楽しみです。
飛びしっこ卒業かな~

こゆたん、知らない間に大人になっていたんですねぇ(^^)
自分でイライラを解消できるなんて大人ですわ、素晴らしい!!
お掃除して、ごろんとくつろいでる姿がこれまた癒されますなぁ(><)

 満足そうにしている、こゆちゃんの写真、いいですねぇ。

 なんだか、見ているほうも安心しちゃいます。

こゆちゃん、大人の駆け引きですかねえ。
アメとムチを使い分けるというか‥‥
どちらにしても平和的な解決が1番ですね。
あたしも愛知に住んでいるのですがトヨタ博物館は行ったこと無いなあ。車に興味がないとなかなか‥

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21杏那様
まだ油断は出来ませんね~(笑)
このまま飛びしっこがなくなるといいけど。
それにしても予想外でした。

日産サニーが初運転の車ですか?
私はホンダのシビックでした。
ビートルみたいな可愛さが好きで・・・


e-21たび様
無視されて‘これじゃいけない!’とでも
思ったんならいいですが油断大敵ですね。
もうしばらく様子見ないと安心できません。

私は足ダンしてる時が怒ってる
じっと寝ぼけた様なブスッとした顔は不機嫌・
不満顔として解釈してます。
断言は出来ませんが・・・すいません。

期待に添えないですがうさちゃんには
関係ないです。


e-21nora様
本当にあのこゆが・・・
どうした~!?です(笑)
これで落ち着いてくれるなら言う事なしですね。
アッおもらしがまだ残ってました。


e-21小町のお世話係様
大人になったのかな~。
油断させて・・・いきなり何かを仕掛けるかも。

うさぎネタでないです。
ワクワクさせてごめんね~。
でも好きかも!?

おお、こゆちゃんえらい子♪
うちのラパはいまだに機嫌が直るまでに時間がかかってしまいます。とほほ。
こゆちゃんのくつろいでる顔は、なでなでしたくなりますv-238

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21rodemudash様
どんな心境の変化でしょうね?
本当にうさぎさん心はわかりません(笑)

旦那様も車好きですか~。
うちも大好きなんです。他に趣味はないですが・・
‘この車がいいあれもいい’といつも言ってますが
買えません(笑)


e-21ロイ母様
どうした~こゆ?って感じですよー。
今までのこゆには考えられない事。
これがずっと続くのか・・一時的なものか!?

期待させて申し訳ないですがうさちゃん
ネタではないのです。


e-21なつ みかん様
きっとfcブログが混雑してたんですよ。
まだまだそんな人気なんてないです(笑)
あったらうれしいけど・・・

昔の車の方が個性的でしたね。
今はパッと見違いがわかりません。
同じ車に見えちゃいますよー。


e-21ムサシママ様
体力回復元気いっぱいですか!?
でもあまり無理しない様にね!

こゆ飛びしっこ卒業してくれたらいいけど
まだ油断は禁物ですね。
でもいつものこゆじゃないとまた心配ですが。



お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
いったいどうしたんでしょう~?
今までのこゆと違うーよー。
成長して変わったんならいいけど・・・
意外な落とし穴があったりして。
様子見します。

こうやって寛いでくれるとこちらまで
癒されます。可愛いです。(親馬鹿ちょん)


e-21きなこ。様
寛ぐこゆいいですか~。
嬉しいですよ!
癒されますよね。

きなこ。さんもきなちゃんに癒されて
ますよね~♪


e-21ころん様
本当に駆け引きしてるんならたいしたもんだ!
このまま落ち着いた女の子になってくれたら
いいですけど・・・

ころんさんも愛知県人でしたか!?
ビックリです。
車はね~興味ない人にはつまらん!


e-21びわこ様
びわこさん久し振り~!
ラパちゃん元気ですか?

今回が初めてですよ、こんな結末は。
いつもこちらが機嫌取りですから(笑)

更新してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

