こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ペット博体験記

2007.10.08 (Mon)

こんにちは!

連休最終日お天気崩れてきましたね

それになんだか肌寒いです風邪に気をつけて下さいね


昨日『ペット博2007in名古屋』に行って来ました

初めて行ったのですがワンちゃん連れの方の多さにビックリしました

どのワンちゃんも可愛い洋服着てどの飼い主さんも同じだな~って

何が・・・そりゃ~親馬鹿さんがです(気持ちはわかります

ペット博にいた動物さん
pet2.jpg pet1.jpg


pet3.jpg たくさんの種類が

 いたのですが種類の名前は

 覚えられません

 うさちゃんでさえ覚えてません



初めて行った感想はやはりペット博は犬・猫ちゃんがメインなんだな~て

ワンちゃんグッズの多い事洋服・首輪・リード・おやつ・雑貨

飼い主さんにとって目がキョロキョロするぐらい充実した取り揃えでした

あれがうさちゃんグッズだったら帰りは大荷物だったかも

犬・猫ちゃんの販売コーナーもありましたが人が多くて見るの辞めました

ふれあい動物園はうさぎさん抱っこ出来ると思ったらいなかったんです

モルちゃんはたくさんいたのに・・・残念でした!

でもうさちゃんは何うさちゃんも紹介されてました

見れただけで満足です

回りがガラス張りで反射して上手く写りませんでした 
pet6.jpg pet5.jpg


pet7.jpg pet4.jpg

みんな可愛い子達ばかりでしたよ

ペット博ってこんな感じなんだと知れてよかったです

毎年気になってたのに行けなかったので・・・・



さて家でお留守番してたこゆは見ての通りまたまたご立腹でした

bakabaka.jpg

怖いよこゆちゃんスマイルは!?

いつもより余計に怒ってたのは息子が家にいたにも関らずケージから

出さずにすぐ横でパソコン使ってたからです

yurusenn.jpg

ケージから出たこゆは押入れの前に陣取って不機嫌オーラ全開でした

その後は・・・・長くなりましたので明日にします!



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!

行ってきたんですねペット博!
いいなぁ~羨ましいです。
たくさんのウサ・モル・わんこ・にゃんこ・鳥・・・
楽しかったでしょう?疲れたかなw

こゆちゃん、大好きな兄ちゃんと遊べなかったね。
今度はいっぱい遊んでもらってね♪

こんにちは!
ペット博に行って来られたんですね。
私はまだペット博って行ったことないんですが
、どこでも犬猫メイン(特に犬メイン)って聞いたことがあります。
抱っこができなかったのは残念だけど、写真のうさぎさん皆可愛いですね。
その間ケージでお留守番だったこゆちゃん、お留守番えらかったですね^^
こゆちゃんの機嫌が早く治りますように♪

ペット博行ったんですね(^^)
私もうさフェスタ意向と思ってます(^^)
いろいろなうさちゃん見たいし
猫ちゃんたちもかわいいけど、やっぱりうさちゃんの写真に癒されます~(><)
こゆたんはお留守番で不機嫌ですねぇ(笑)
やっぱりママがいないとご立腹(^^)
ママといっぱい遊んでもらったかな?
こゆたん偉かった偉かった(^^)

そいは、良かったたい!

念願のペット博に行けて良かったね。
お留守番こゆちゃんのすねた姿が
たまらんですばい!
イジイジ~☆っていじらしかぁ☆
ぽちぽちっと。

ペット博、やっぱり犬猫ちゃんがメインでしたか。。
このあたりでも、ウサちゃんの催し物があると嬉しいですけどね~♪
珍しいウサちゃんにも会ってみたいな。。

こゆきちゃん、ご機嫌斜めな感じがしっかり出てます!!
今日は、母さんと一緒にいっぱい遊んでるのかな。。
怒って、オシッコ撒き散らさないでね

あぁこういう態度は怒ってるんですね。そういえば思い当たる節があります。
あらあら、照れちゃって♪と解釈していました。前向きだわ~ハハハハ

ペット博っていうのがあるんですね~。
それは賑やかだったでしょう。

でも、たくさんのワンちゃんやウサちゃんを見ても--------

こゆが1番たい!

 でしたでしょ♪

こゆちゃん、お留守番お疲れ様。

こゆきちゃんの怒った顔の可愛い事♪
相当怒ってますね(*≧m≦*)
家族の方や物に八つ当たりしませんでした?

今晩は~
ペット博 大盛況だったようですね。
やっぱり犬.猫ちゃんが中心なんですね
ウサ飼いとしては ちょっと面白くないな~(笑)

こゆちゃん かなりご立腹のご様子(^^;;)
抗議チッコはしませんでしたか~?

こんばんは
ペット博 楽しそうですね
それにしても こゆちゃん 機嫌悪そう(笑)
今頃は お母さんにいっぱい遊んでもらって
ご機嫌 直ったかな?

こゆちゃん不機嫌オーラの顔が気に入ってしまいました☆
こゆ様ママのこと許してあげてねん♪

楽しそうですね~!!

ペットショップに行くの好きです。v-22家に一匹いるのに・・・チロルと遊んでいればいいのですが、違うワンコやねこちゃんうさちゃんも観てまわるのも、楽しいですね!
ちろるよ、ごめん。

こゆちゃん、ご立腹ですねぇ~
うさぎさんは怒ったり凹んだりすると
機嫌が良くなるまで時間がかかりますよね…
その後を楽しみにしてます。

こんばんは

お疲れさまでした!

本当、ワンちゃんグッズがウサちゃんのだったら・・・ウハウハでしたのに(=´∇`=)
ふれあいコーナーは、残念でしたね…
でも、展示されているウサちゃんは、名古屋会場の方が断然かわいいです♪

こゆちゃん~大丈夫ですか?

あらら・・・(汗)
こゆちゃん、相当ご立腹のご様子ですね~(^ ^;)
その後、仲直りできましたか!?

ペット博に参加されたのですね~(^^)
3姉妹ズの実家である、うさぎの森からも
沢山のうさちゃんが来るって聞いていたので
是非行ってみたかったんです~!!
可愛い子がイッパイだなんて羨ましい!!
来月のうさフェスが楽しみでなりません♪
私は日曜日に参加します~(*^ ^*)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
は~い、行って来ましたペット博♪
朝一の10時過ぎには着いたのですが
もう既に大勢の人で賑わってましたよ。
ワンちゃん連れの方が多くて小型犬
踏みそうでしたよ(笑)

息子はこゆ嫌いじゃないんですが
おてんば過ぎて手に負えないらしいです。


e-21春香様
東海地方でうさぎさんイベントが無いので
せめてペット博でも見に行こうと行って来ました。
やはり犬・猫メインでした。
さすがに猫ちゃん連れは少なかったですが
ワンちゃん飼ってる方は皆連れてるのか
と思うぐらい大勢でしたよ。

こゆはこの後・・・ムフフフ!


e-21がじゅう様
犬・猫ちゃんも可愛かったんですが
やはりじっくり見るのはうさちゃんです。
みんな可愛い子でしたよ。
でも改めてこゆはデカイと思いました(笑)

お留守番は上手に出来ましたが
不機嫌さはいつも以上でした。アチャー!



e-21あみ・もと様
毎年行きたいと思ってたのですが
いつも仕事と重なって行けなかったんです。
今年は行けてよかったです。
でもうさちゃん好きにはちょっと物足りなかった
ですけどね。

いつも応援ありがとねー。


e-21いっちゃんはは様
そうなんです、犬・猫ちゃんも可愛いけど
うさちゃん派には寂しいですね。
たくさんのうさちゃん見れたからよかったけど
グッズが何もな~い!
短時間の滞在で帰りました(笑)

こゆは機嫌直ってますよ。
今朝はハイテンションで走り回ってます。
ジャンプもしながら・・・

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ころん様
‘あらら~照れちゃって’・・・ですか。
いいですね~本当に前向きだわ。

ピョン吉ちゃんもそう解釈されると
怒ってても‘ま~いいか’って諦めるしか
ないですもん。見習います!


e-21ムサシママ様
はい、いつも引きこもり主婦ですので
人にワンちゃんに疲れました(笑)

可愛いワンちゃん・猫ちゃん・うさちゃん
見れて楽しかったですよ!
そりゃ~大きな声じゃ言えませんが
こゆが一番たい!
どこも一緒だろうけど・・・

ムサシママさん体調は回復しましたか?


e-21ララ様
いつもこんな顔アップする時は迷うんです。
不細工顔載せたらこゆのイメージが
崩れる~って!(飼い主には可愛いです)
でもなんだか不細工顔が意外に好評で
驚きです(笑)

褒めて頂いて嬉しいです。
結末は意外でした!


e-21rodemudash様
そうですね~。
うさちゃん好きにはちょっと物足りない
感じはしました。
うさちゃんがいただけですもん。
可愛いうさちゃん見れたけどグッズとか
見るのも楽しみのひとつですからね。

こゆのその後は・・・・今日判明!


e-21nora様
ペット博は犬・猫ちゃんの飼い主さんには
十分楽しめると思います。
でもうさちゃん好きにはちょっと寂しい!
もっとグッズとかも置いて欲しかったですね。
仕方ないのかな~。

こゆのその後気になります?
アハハーです。なんのこっちゃ!




お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21eku様
こゆの不機嫌顔気に入って頂いて
ありがとうございます。
母としては嬉しいです。
もうなんでLadyがこんな顔するんでしょうね。
もっとスマイル~スマイル~

許して頂けたと思いますよ!


e-21なつ みかん様
ワンちゃんがメインな感じ受けましたので
行く機会があれば一度行くと楽しいですよ。
でもサイフの紐が緩くなるぐらいの
充実したグッズでしたから行く時は
サイフの中身軽い方がいいかも(笑)

でも行ってもチロルちゃんが一番
可愛いって思いますよ♪


e-21コトリ様
ミミちゃんもよく不機嫌になりますか?
うさちゃんも喜怒哀楽が激しいですよね。
こゆは先代うさよりももっと激しい!
性格の違いでしょうね。

その後・・・楽しみに!


e-21あにゃ様
名古屋の方が可愛いうさちゃん多いですか?
‘うさぎの森’さんというショップから
うさちゃん来てました。

可愛いうさちゃん見れてよかったです。
でもグッズとかもあるといいですよね。
ペット博は犬・猫ちゃんの飼い主さん
ウハウハのイベントですね。

こゆは元気ですよ。


e-21まゆみ様
3姉妹ズちゃんは‘うさぎの森’さん
出身でしたか~。
たまにHP見て楽しませて頂いてます。
ショップにも行ってみたいのですが
名古屋は自分の運転じゃ行けないです。
可愛いうさちゃんがたくさん会場に
来てましたよ。

こゆはかなり不機嫌でした!
いつも思うのですがももかちゃんと
こゆって雰囲気が似てませんか!?
ごめんなさいね、こゆに似てるなんて
・・失言?

iidesune

こんにちはグリオです。

おっ、ペット博。全国各地でやってるんですね。
私も大阪でやってたときに行きました。
ペット=犬猫なんだな~と寂しく感じた記憶があります。

やっぱり毎日我が家で開催されている
うさぎイベントが一番ですね♪
関西弁は怖がられることが多いんですが、
こゆちゃんの九州弁は、怒ってても愛嬌がありますね~。
こゆちゃんだからなのかな?

お返事です!

e-21グリオ様
遊びに来て頂いてありがとうございます。
不機嫌顔気に入って頂きました!?
遊びに来て頂くばっかりでごめんなさい。
(HPお持ちでしたら是非是教えて下さい)

またお越し下さいね!


e-21こまつ様
ペット博前から気になっててやっと行けました。
そうですねメインは犬・猫ちゃんでした。
ワンちゃん物はダントツにありましたよ~。
うさちゃんグッズも少しはあればよかったのに・・。
可愛い子見れただけで‘よし’とします。

関西弁好きですよ~。
何だか親しみがあって・・・怖くないですよ。
名古屋弁の方がキツイかも!?
こゆ九州弁似合いますか。ありがとです。
貫禄あるからピッタりなんですよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

