こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


アニマル印

2007.10.03 (Wed)

こんにちは!

昨日は日中暑いぐらいの天気に恵まれ‘洗濯&お掃除おばさん’に

なっていた母です

おかげ様で洗濯物も乾きよかったー

粗相の話にしようと思ったのですがその前にたまたま今日使う機会が

ありましたのでそちらのご紹介です

それはこれ「アニマル印」

DSC03039.jpg DSC02991.jpg

ちょっと前に「プクうさPuku」のchitacchoさんに教えてもらい作りました

    興味のある方はこちらhttp://animal-stamp.ocnk.net/

私の本名で作ったんですが今日クロ○○ヤマ○の宅急便が届いたので

試しに使ってみました!

宅配便・「ハンコ下さい」

 母 ・「はい、これでもいいですか?」

宅配便・「結構ですよ。ありがとうございました」

と快くこの印でもOKでした

そのうち‘ああ~うさぎ印の○○さんちね’と覚えられるかも


今日はこゆの出番は少ないですが明日の話に関連する

ぶたさん追いかけ遊びのこゆお楽しみ下さい

可愛いがっとると(本当はいじめよ☆)

最近夢中で放り投げてはカジカジしてるのでボロボロになりかけてます

ぶたさんボロボロになっとるよ

ま~可哀想だと思うのかたまには優しくペロペロとフレンドリー

こゆの悪事があばかれるまで待っとって!

そして疲れる?飽きる?といつもの様に寛ぐのです



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

アニマル印初めて見ました。
特徴があっていいですね。
宅急便に使えるんだから実用的かぁ←当たり前!w

こゆちゃんの遊び相手のぶたさん。
痛いとも言わず毎日ご苦労様。w
こうやってぬいぐるみなどを与えた方が
ストレスが溜まり難いのかもしれませんね。
我が家は遊ぶ量が少なすぎてストレス
満杯状態かもです。( ̄ー ̄;

ハンコ、かわいいね~
なっちゃんが好きそうです(^^)

tanaさんの所行ってきました~
でも、、たいしたコメントが出来ません。。
どうしたんでしょうかね??

はんこいいな~!
職場で使うとウケそうです♪
職場では既にうさぎ好きが通ってて
うさぎさんとか呼ばれたりしてますけど
さらに輪をかけて!笑
ぶたさん痛そう・・・
好きなんかいじめてるんかわかりませんね^^;
そやっこゆ母さん!
是非2相互リンクお願いできませんか*^^*
よろしくお願いします~。

今日は~
ウサハンコとっても可愛いですね(^^)
宅配便屋さんも 「オッ!かわいい」って
思いましたよね きっと(笑)

こゆちゃんの愛情表現はかなりハードですね
それだけ ブタさんLove なんですね(笑)

こんにちは
アニマル印 早速注文しちゃいました(笑)
小梅の名前にしようか悩みましたが
宅急便にも使えるらしいので 名字にしました
出来上がりが楽しみです

相変わらず こゆちゃんは ブタさんの
ぬいぐるみがすきなんですね
うちは なんでも すぐ飽きちゃうみたいです(笑)

可愛いですね

ハンコ可愛いですね!
私も欲しいです~(*^▽^*)

こゆちゃんも可愛い~(*^◇^*)
とてもお気に入りのようですね!
夢中で楽しそうに遊んでる姿を見てると嬉しいし微笑ましいですね!!

こゆ母さ~ん、こゆちゃん!お久し振りです♪

こっぷも同じような素材(タオル地的?)のピンクぶたちゃんがお気に入りですよ~。でも最近はガジガジして食べてしまいそうなので没収してますけど。。

いいですね、印鑑。
宅急便にもだいじょうぶなんですね(^^)

くわえて振り回せるものって
楽しそうですよね。
ぺろぺろ、いたわってあげてるのかな。
こゆちゃん、やさしいのね(^。^)

私はいつもサインです。ペンを御借りしてサインすることもしばしば・・・
私も今度作ろう♪
家もそうです。優しく扱わないですが、ぬいぐるみ大好きです。鈴が入っていて振るとなるのがいいみたいです(>_<)猫みたい。

ぽちぽち!!

しまった!

さっきメールアドレスの欄にタイトルを入れてしまいました。すいません(>_<)

へ~、こんな可愛い印鑑押してもらったら、宅急便のお兄ちゃんも嬉しいですよ。

ぶたさん、今日もご苦労様です◎
こゆちゃんの遊び相手は大変かな?
でも、こゆ母さん的には、ものすごい元取った感ありでしょうv-218
ぶたさん、○○均でしたよね。

このハンコ、シャ○ハタ代わりに使えるんですね~
早速、覘きに行ってみよっと♪

こゆきちゃん、ぬいぐるみ相手に女の子であること忘れちゃったのかな…??
私の思いすごしであってほしいです。。
明日を楽しみにしています♪

はんこ欲しい…

こゆちゃんはぬいぐるみと遊ぶんですね。
ウチのミミにも与えてみましたが、興味ナッシング…

前の記事なんですがL字金具でカバーされている
お宅をどこかのブログでお見かけしましたよ~
あと、両面テープでボードを貼ったりしてガード
するのも紹介されていました。
簡単ですぐできるカジカジ対策がありがたいですよね。

こんばんは

いいですね~ハンコ♪
泥棒ヒゲもありましたよ!今度注文します☆

こゆちゃんの悪事、気になります~(=^^=)

印鑑

え~そんな印鑑あるんですかぁぁ(@@)
すごーーい、欲しい、、、
ぬいぐるみちゃんを痛めつけたり舐めたり
こゆたんM?S?どっちかしら(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございますe-69

e-21小町のお世話係様
はい、可愛いく仕上がって来ましたよ。
実用的で作ってよかったです。
まさかこれで通帳は作れないですよね!?

ぬいぐるみホントご苦労さんです。
見向きもしなかったんですから・・・
そのうち小町ちゃん&小菊ちゃんも
遊ぶようになるかも。
こゆも最近興味示したんですから。


e-21なっちゃんママ様
ハンコなっちゃんママさんも作っては
いかがですか!?
実用的ですよ。

ありがとうございます。tanaさんとこ行って
頂いたんですね。
藍ちゃんこゆとお誕生日も近いので更新
楽しみにしてるんですが・・・
早く頑張って欲しいです。


e-21たび様
そうなんですか~‘うさぎさん’ですか。
たびさんにピッタリじゃないですか。
職場で使えるなら是非いかがですか。

ブタさんこゆは何だと思ってるのか
飼い主のわたしにも不明です。
かなりボロボロにされました(笑)

リンクこちらこそ宜しくお願いします。
ありがとうございます。


e-21rodemudash様
なんだか微妙に笑ってたかも!?
いいんです使えたから(笑)

凄くハード過ぎてこちらが呆れてます。
意外な展開が待ってます。
と・ほ・ほな子です。
今日をお楽しみに!


e-21nora様
‘はや’の一言です!
宅急便で使えましたから実用的ですね。
出来たら見せて下さいね。

ぬいぐるみ遊び飽きもせずしつこく
やってます。
でもこれがクセものなんです・・・

はんこ、いいですね~☆

クロ○☆ヤマ★の宅配便との会話が
うけたぁーなんか、つぼにはまっちゃった!
わたしだけぇ!(笑)
はんこ押すの楽しくなるよね。
うらやましい。ぞ!ぽちっと。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますe-69

e-21USAGISAN様
宅急便に使えましたから実用的ですよ。
うさちゃん好きにはひとつ必需品として
いいかもです。是非作って下さい。

こゆはぬいぐるみと可愛いく遊んでる
と思われますが・・・
実は悩みがあるのです。
今日判明してるはずです。


e-21こっぷ母様
元気でしたか~!?
お仕事大変なんですね。
無理しない様に頑張って!

こっぷくんも似た様なぬいぐるみ持ってますか。
うちもボロボロになりかけて中のスポンジが
出てきそう~。
そろそろ替えないと。


e-21ロイ母様
使えましたよ!
可愛いうえに実用的chitacchoさんに
いい物教えて頂きよかったです。

なんたって○イソーで買った¥200の
ぬいぐるみですから軽い軽い~。
優しくしてるのかは謎ですよー(笑)
こゆの悪事が今日判明します。


e-21なつ みかん様
わざわざ記入違いのコメントまですいませんね。気にしないで下さい!

私もそうですよ。ハンコ用意するのが面倒で
ペンです。それさえ面倒で借りる方が多いです(笑)
一緒ですね。

可愛いワンちゃんがいましたよね。
ワンちゃんもぬいぐるみ好きですから~。
是非ワンちゃんのアニマル印いかがですか!?


e-21ムサシママ様
あら~やだ~うちに来る宅急便さんは
おじちゃんたい。苦笑いだったよ(笑)

確かに!元は十分取りました。
トイ○○スの¥980のラビチャンは見向きも
しないんですよ。
高級で重たいからかいな!?


e-21いっちゃんはは様
宅急便に使えたので実用的です。
是非作って下さいね。

なんだか鋭い!
いっちゃんははさんの思ってる事かも!?
いや~当たってたらビックリです。
凄く今の悩みですよ~。


e-21コトリ様
コトリさんも作ってみよう~。
実用的ですからいいですよ。

ぬいぐるみ遊ぶというか虐めてる様な・・
何だと思ってるのかはナゾです。
困った子ですよ。

それぞれ皆さんいろんな工夫してみえますね。
とても参考になりました。
貴重な情報ありがとうございました。


e-21あにゃ様
今度注文しますか。
悩んだんですよ泥棒顔にするかこっちに
するか。横向きの体型がこゆに似てたので
こっちにしました。

今日の記事はナゼなのか皆さんに
聞きたい事でもあるんですよ。


e-21がじゅう様
既にnoraさんは注文したそうですよ。
‘はや’ですよね。
がじゅうさんも作りますか~。

ぬいぐるみ何だと思ってるんでしょうね。
両方ですねS&M・・・こゆの性格は男の子
並みですから(笑)

お返事です!

e-21あみ・もと様
いや~クロ○○ヤマ○の宅急便さんとの
会話ツボにはまりました(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです。
宅急便さん毎日来ないかしらねー。
ハンコ押せるのに・・・
無理無理そんなにネット通販出来んて。

うさぎさんネタばかりでごめんなさいね。
いつも応援ありがとうございます。

ハンコ、いいですねぇ^^
今、認印でも花の絵とか入っているやつとか使えますもんねぇ♪

こゆちゃん、満足そうなお顔ですね( *´艸`)クスッ♪
うちのぬいぐるみも一部分ハゲてきそうな勢いです(;・∀・)

お返事です!

e-21杏那様
可愛いでしょう~。
実用的に使えましたよ。
よかったらおひとつ頼んじゃいますか!?

こゆはラビちゃんには興味示さないんですよ。
たまに置いてあるラビちゃんペロペロしてる
だけなんです。
ブタさんは既に破れかけてます(笑)

わぁ~出来上がったんですね。v-238
それにしてもすごい反響!!v-218
宅急便にも使えたんですね。よし!私も今度使うことにします。みんなで使えばこわくな~い。
「うさぎの○○」とか「○○うさぎ」とかの飼育用品の通販受け取りで使ったらお兄さんの印象UP!間違いナシですね!

お返事です!

e-21chitaccho様
本当に素敵な印教えて頂きまして
ありがとうございました!

皆さんも凄く興味があるみたいですよー。
noraさんなんか‘もう頼んだ’んですって!

残念ながらうちは宅急便いつもお届け
おじちゃんなんです(笑)
着た荷物はうさショップからでしたからね。
○○さんち=うさぎになる日は近いぞー。
chitacchoさんも恐れず使っちゃお~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

