こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一緒なんです

2007.09.28 (Fri)

こんにちは!


以前紹介した事のあるブタさんのぬいぐるみ

今日は朝からケージの中に移動・・・・・一緒に寛いでました

ke-jidenakayosi.jpg

時には舐めて毛繕い?までしてあげてLOVELOVEモード

ke-jideiiko.jpg

私がぬいぐるみに触ったら‘ぶーぶー’と怒り睨むんですよ

sukinanoyo.jpg

母よりぬいぐるみが好きなんて・・・・寂しい

まるで恋人の様に思ってるんでしょうか!?

試しにちょうど10時になったのでおやつにリンゴを持って来たら
(最近こゆが食べれる様になった唯一の生果物です)

喜んで‘シャリシャリ’食べてたのでやっぱり「色気より食い気」?だわ

rinngo-uma.jpg

このブタさん今‘カクカク’の相手になってるんです

それはいいんですが関連した悩みがあるのです

証拠写真が撮れましたらご報告したいと思います



 昨夜の満月昼間のお天気がパッとしなかったんで見れないかと
 
    思ったんですが綺麗に見れました!

DSC02833.jpg DSC02835.jpg

雲が多かったのですがそれがお月様にかかったりしていろんなお月様

見れて改めて綺麗だな~って実感しました



ご心配頂いたごん太くんですが今朝ちょっぴり●も出て

食欲も少しずつ回復してるみたいです

早く良くなるといいですが・・・・・ありがとうございました



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ごん太君、回復傾向でよかったですね。

ブタさんのぬいぐるみと仲良しこゆちゃん♪
え(゜○゜)!こゆちゃん、カクカクするのぉ~?
詳しい報告を待ちますw

満月って綺麗ですね。いつまでも見ていたくなります。
私も撮ってみましたが、何だか分からない写真でした・・・

こゆちゃん、いつの間に恋人が。なかなかやりますね。
カクカクする女の子って結構いるんですね。
悩みって何だろう。証拠写真を待ってますよ~。

う~ん、この時期も不調なうさちゃんは多いですね。
ごんちゃん、がんばって。

綺麗な満月(^^)
というか、満月を見るのも忘れていた、、、
もー、なんだって、夜になるとやることだらけで
まるグルーミングだの、爪切りだの、遊びだの、、、
最近はまるにふりまわされている~

こゆたん、ぬいぐるみがかなりのお気に入りですね(><)
一緒に並んでなんてかわゆいんでしょー(^^)
ママに採られないようにね~

こゆちゃん ぶたさんのぬいぐるみが大好きなんですね。
舐めてあげるなんて(あ~私もして欲しい~)
でも、どのうさちゃんも色気より食い気なんでしょうかね?
うちのロデムもおやつが貰えるとわかった瞬間
猛ダッシュで近寄ってきます。
普段呼んでもまったく無視なのに(泣)

こゆ母さんに彼氏を取られると思ったのでしょうか?笑
でも食い気の方が勝っちゃうのがかわいいですね☆^^

最近は夜が過ごしやすいですね♪
お月様もきれいだし。^^

ごん太くん早く元気になるといいですね☆

あらま 豚さんと仲良しなんですね
女の子でもカクカクするんですか?
順位付け してるのかな
証拠写真 なんだろう 楽しみにしてます

再びです(* v v)。

マットの件ですが・・・
ウチはスーパー齧りますよw
小町はうまく出しますが小菊は食べているかもしれません。
食滞の原因は案外これかもしれません。
早い時期に床を替えなければと思っています。(涙)

こんばんわ~
こゆちゃん、ブタさんに母性でしょか(b^-゜) ?
傍にいていつもラブラブなのですね~♪
無いと探しますか??

ごん太くんの具合、早く良くなりますように・・・

え--------- こゆちゃんもカクカクするの?
知らなかった。。。。。。。。。  呆然・*・*・*・
嘘嘘 でも女の子もするんですね。


りんご美味しかったかな。モカは梨も大好きです。バナナは食べないですけどね。
最近、またお水を飲んでくれなくて。。。。
水分の多い野菜で乗り切ってます。

こゆちゃんとぶたさん、寄り添っちゃって。。。
これは、ママとしては焼きもちですね(≧∀≦)
うちのアッシュは、ぴよこのちっちゃいぬいぐるみを
カジカジしては振り回したりして
どう見ても虐めているとしか考えられない...
こゆちゃん達みたいに仲よければ良いのにな~。

ぶたさん

こゆちゃん、ぶたさんが好きですか?
家の中にいても平気なんて、よっぽど安心できる存在なんですね。
うちのるんも私がなでなでしてると、一緒に私をペロペロ毛づくろいしてくれます。
かなりくすぐったいです。

こゆきちゃんにも彼氏がいたんですか♪
とっても、ラブラブモードのようで…微笑ましいですね
上目づかいのこゆきちゃん、女になってる気が~

ごん太くんのブログも覘いてきましたが、だいぶ落ち着かれたようなので安心しました。最近体調を壊してるウサちゃんが多いので、様子のチェックが必要だとつくづく感じています。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21小町のお世話係様
仲良しするのはいいですが・・・お待ち下さい。
シャアちゃんが最初カクカクするの見た時は
‘ええ~’って感じでした。
女の子なのに・・・そのうちお世話係さんちでも
始まるかな!?

ごんちゃん心配してくれて感謝です。


e-21こまつ様
本当に引き込まれる様な気がしました。
今までそうお月様見なかった様な・・
先代うさのおかげかな~。

女の子カクカク最初は驚きますよね。
重ちゃんはないですか?
こゆは大きな声じゃ言えませんが
しつこい!恥ずかしい報告になります。

ごんちゃんの心配ありがとうございます。


e-21がじゅう様
がじゅうさん偉いね。
自分で爪切りしてあげるし毎日グルーミングも。
小さい頃からの日課にしなきゃダメでした。
おかげでうちは全部嫌いっ子で困ったもんです。
まるくんのいいママですね♪

ぬいぐるみかなりボロボロになってきました。
どうしましょう~お気に入りだし・・・・
でも中のスポンジ齧ってしまうおそれが
出てきました。(破れかけてます)


e-21rodemdash様
一緒ですね~。
うちも私は舐めてもらったことがないんですよ。
お互い泣けますね。
呼んでも気が向かないと無視だし
完全にお世話する人だと思われてます。

いつか舐めてもらえる望みを抱いて
お世話頑張りましょう~。


e-21藍ママ様
全くね~、怒らなくてもいいじゃん。
ちょっと邪魔かなって思って動かそうと
しただけなのに・・・・
でもケージに入れたのは私だけど(笑)
理由があってね。それは次回に。

かなり涼しくて爽やかですね。
秋はこうでなきゃね!

ごんちゃんの心配ありがとうございます。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21nora様
小梅ちゃんはカクカクしないんですか!?
いいな~やっぱり小梅姫様ですね。
うちは二代続けてするんですよ。

ブタさんいつのまにか仲良しです。
仲良し過ぎての悩みです。
期待せずにお待ち下さい。


e-21小町のお世話係様
ご丁寧にありがとうございます。
もし床に問題があるなら早急に対応
しないといけないですね。
可愛くていいのにね!


e-21ぷりんママ様
ブタさん以前は見向きもしなかったのに・・
どう思ってるんでしょうね!?

しばらく遊ぶと満足するんですが
時間が経つとまた側にいって舐めて
あげてますよ。

ごんちゃんの心配ありがとうございます。


e-21ムサシママ様
最近よくカクカク見る様になりました~。
より一層おてんばに磨きがかかって
おりまする~(泣)

リンゴ好きみたい。他の生果物は
食べないんですよ。
モカちゃんお水あまり飲まないんですか?
それじゃ生野菜で補わないとね。
飲むようになるといいね!

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21チッチ様
ブタさんのぬいぐるみうちも買って何ヶ月も
見向きもしなかったんですよ。
それが突然齧ったり放り投げたりしてたら
いつの間にかペロペロまでしてあげて・・

もしかしたらアッシュくんもそのうち
仲良しになるかもですよ。


e-21東京ファーム様
最近仲良しでペロペロしてあげてますね。

るんちゃんはママがナデコしてあげると
お返しにペロペロしてくれてるんですね。
とっても羨ましいです。
いつになったらうちもやってくれるのかしら~?
気長に待ちます。


e-21いっちゃんはは様
彼氏なのかお友達なのか・・・
でも気に入ってるとは思いますよ。
怒られたぐらいですからね(笑)

本当に体調崩してるうさちゃん多いですね。
結構温度差がありますからね。
気をつけないとですね。
ごんちゃんの心配ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

