こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



口元○○です

2007.09.27 (Thu)

おはようございます!

朝からまたまたパソコンに嫌われた(フリーズした!)こゆ母です

天気もハッキリしないし‘なんだかな~’な気分です

頼みの息子くんも今日は学校・・・・・

理由がわからないのでコンセント抜くという最終手段にでました



気を取り直して更新します

大好きな人参食べるこゆ

ninnjinn.jpg


DSC02693.jpg 野菜あげる時はこのぐらいの量

 あげます

 中身はその時に寄って違います

 人参・ブロッコリー・キャベツなど


食べ終わって顔あげた瞬間ですが・・・・・・

口元から鼻下にかけてかなり薄くないですか?

ハッキリ言って‘ハゲ’ちゃんですね女の子なのに!

hage.jpg

『またそんな写真見せて~恥ずかしかたいね~』    by こゆ

kuturogu.jpg

でもプニプニして愛嬌ありますよね

身体全体が濃い色ですから余計に目立っちゃいました

もしかしたらうさちゃんの口元フェチの方もいるかも~!?(私もです)

miwakunokutimoto.jpg


おわかりでしょうがタイトルの○○は「ハゲ」です



買い物先で見かけた猫ちゃんと木・・紅白の実がついてました(何の木?)
DSC02768.jpg DSC02771.jpg




参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

こゆちゃんの口元 可愛い~v-238
私もかなり口元フェチですよ(笑)
下から見たときの への字口 大好きです

うちのうさも口元白いですよぉ~^^
白いというか薄いピンク?www
可愛い口ですよね♪

お口

う~ん、なんか野菜もちゃんとしたお皿に盛ると精進料理のようですね(笑)
豪華に見える、、うさぎさんが食べるとは思えない(^^;;
口元ってかわいいですよねぇ(><)
上が割れて、下の小さい唇がプニプニっと
買い物で見つけたにゃんこちゃんもかわいい(^^)

ムサシ?

そんな所まで散歩に行ってたのね。
似てるわ~ キジトラだったら似てるか!?

野菜はペレットと別やりですか?
ブロッコリー、食べるんですね。モカは少ししか食べません。
最近、チシャと小松菜が大好き野菜に追加されました。
モカに生野菜やり過ぎかな? だからチモシー食べないのか・・・・
いや、チモシー食べないから生野菜で補おうとしたのか・・・・
どっちやったろう??

への字口いいですねo(゜∇゜*o)
フェチとまではいきませんが時々眺めています。
不審がられますが( ̄ー ̄;

こゆちゃんは上品に人参食べてるね。
やっぱりお嬢様だぁ~♪

私も、ウサちゃんの口元大好きですよ♪
こゆきちゃん、お野菜食べて満足気な顔してますね。。
ピンクのルージュつけてるみたいv-207

コンセントを抜くのはおすすめできませんが (;^ω^)、ニンジン食べるこゆちゃんがとてもかわいいのです。

どろぼう系うさぎさん(なんて失礼な言い方。。)は、口元がちょっぴり薄いところがチャームポイントですよ。うちの先代たちもそうでしたー。食べている姿が一番かわいいのは、どろぼう系だと思われますー。もぐもぐしているところを、下から撮影するとすんごいかわいいですよ。

お願い。

こんばんは~
元気なこゆたん見てると、ごん太も
早く治してやらなきゃ!改めて思いました。

そこで、お願いです。
どうかお力をお貸し下さい。
ホントに失礼を承知で、
こちらでも呼び掛けさせてください。

うちのごん太(こゆちゃんのそっくりさん)が
腸内に●が詰まって苦しんでいます。
どなたか知識のある方、アドバイスを
頂けませんでしょうか?

随分回復してきましたが、まだ辛そうです。
助けてください。よろしくお願い致します。


本当に、こんなコメントでゴメンナサイ!
でも、一日も早く元気にしてあげたくて。。
勝手でホントにホントにごめんさい。。
よろしくお願い致します。。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21nora様
どうしてこんなに可愛いんでしょうねi-178
プニプニしてて口元だけ見てても
あきません。
お仲間ですね♪


e-21杏那様
そうそう~ピンクちゃんなんですよね。
可愛いですよ~i-179
こゆの方がでも薄いでしょう!?


e-21がじゅう様
お皿は実は100均で買いましたーi-229
豪華そうに見えました?

がじゅうさんもお仲間ですね(笑)
口元フェチの・・・・
本当に可愛いです♪
もっとアップで撮りたいんですが
ボケてしまって無理なんですよi-183


e-21ムサシママ様
ムサシくんはるばる愛知まで来てましたよ(笑)
でも一見似てる様に見えてもよく見ると
違うよね~。先日 常滑で見た猫ちゃんは
痩せてて昨日のこの子の方が多分ムサシくんに
似てると思うi-179

野菜はおやつとしてあげてるので少量です。
こゆはペレットあげた分全部食べるので
これ以上でかくなってもね~i-229
モカちゃんが体型維持してるならいいと
思いますよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21小町のお世話係様
なんだかホンワカしてきません?
口元見てると・・・
小町ちゃん&小菊ちゃん2うさちゃん
いるから見てるのも倍楽しいでしょねi-179

お上品・お嬢様だなんてとんでもない!
食べ過ぎるのでちょっとしかあげません。
お嬢様だったら粗相しないですぅーi-181


e-21いっちゃんはは様
またまた発見口元フェチi-179
プニョプニョ可愛いですよね~。
そうかーハゲだなんて思わずにルージュ
つけておしゃれだな~って思えばいいですね。

人参は大好きなんです。他の野菜より
先に食べて他は気が向いてから食べるんですよ。


e-21ぎょん様
やっぱり良くないですか!
息子にも怒られましたーi-229

ぎょんさんみたいな写真が撮ってみたいけど
コンパクトデジカメじゃ無理ですね。

そうなんですか~泥棒顔の子が食べてる姿
一番可愛いんですか!知らなかった。
ハゲ口元もチャームポイントなら可愛いもんです。


e-21リエコ様
とっても心配ですね~。
でもかなり落ち着いてきたみたいで・・・
よかったです。

早い回復願います!見守ってます。

今晩は~ こゆちゃんの口元とってもかわいいですね。
うちのロデムも口周辺は薄いです(ピンクっぽい)
私も口元大好きです。口元フェチ多いですよね(笑)

お返事です!

e-21rodemdash様
口元好きですか~i-179
一緒ですね。プニュプニュで可愛いですよ!

ロデムくんも薄いですか!?
トートの子は比較的薄いのかそれとも
色が濃い分目立つのかどっちなんでしょう~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

