こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


見つけた!

2007.09.26 (Wed)

皆様おはようございます!

昨夜はお月様見れましたか?

20070926013547.jpg 20070926013600.jpg

お月見とくれば月見バーガーですよ~

今頃遅いですか?でもこれ美味しいですよね

また包装紙が可愛いじゃないですか

      余談ですがこの包装紙マックでもらいました!

       バーガー包んであるのは汚れててとっておけない 

       ちょっと恥ずかしかったんですが・・・・・
       
       「月見の包装紙下さい」ってお願いしちゃいました

       言ってみるもんですね~クルーさんには‘エッ’って顔されましたが


昨日探し物してたんですよ

そしたら思いがけない物を発見したんです

『先代シャアちゃんの写真』撮った事さえ忘れてました

シャアちゃんごめんよ~

見つけた時はしばらくこの頃の事思い出してました

3~4ヶ月頃の写真です

shachan.jpg

ネガプリントをデジカメで撮影したのでかなりボケてますが・・・・・

今までこゆと同じ泥棒顔とずっと思ってたんですが幼い頃は

こんなに淡いカラーだったんです

同じ時期のこゆです

koyutibi.jpg 
 
 こゆ真っ黒くろすけ
  
 幼い時からこんなに

 黒いんだったら

 のちのちもっと

 黒くなっていく?

 心配だわ~

 今も十分黒いです

 でも可愛い~♪

       次にもし迎えるならブラックちゃんが欲しいな~憧れの多頭飼い!

       ショップで見たブラックちゃんの印象あり過ぎ・・・

実際はもっと可愛いんですよ(親馬鹿丸出し)
shachan2.jpg

何だかとっても不思議なんです

『中秋の名月』の日にこんな写真を見つけるなんて!

シャアちゃんが‘忘れないで’ってメッセージくれたのかな

忘れるわけないのに・・・・

20070926013526.jpg 昨日はピンクの

 菊の花を

 シャアちゃんに

 飾りました


 

神の目
20070925235937.jpg 
 友達からメールで

 もらったものです

 本当かは

 わかりません



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんなに綺麗なお月さまだったんですね。
私、昨日、空を眺めることすらしなかったんです。
月見バーガー、次女が昨日この包装紙を写メで撮ったのを見せてくれました。みんな、ウサギ物には目が無いようで…(笑)

うさぎの色って、濃くなりますよね!
ランチも成長するに従って濃くなってるようですよ!!

昨日はとてもキレイなお月さまでしたね。
シャアちゃん。。
きっと「私はお月さまで元気に楽しく暮らしているよ♪」ってメッセージだったのかもしれませんよ。
お月さまにはマシャもルフィもいます。
シャアちゃんはすごく美人さんだし、うちの子達もかなりのイケメン(親バカ)ですので、恋に落ちてるかもしれませんよ~♪
私も孔雀草を飾りました。

きれいなお月様だったんですね
こっちは雨で残念ながら見られませんでした
シャアちゃん 十五夜だから 
ママとこゆちゃんに会いにきたのかな
垂れ耳ちゃんもやっぱり可愛い
飼いたくなる・・・・

シャアちゃんの小さい頃
はなすけにそっくり( *´艸`)クスッ♪
まぁ、同じ種類だから似てるのは
当たり前なんですけどねぇwww

昨日はシャアちゃんが餅つきしてたのかな?w

きれいでしたね。

こちらも、きれいな月夜でした。
うさちゃん、かわゆいですね。
癒されます。
神の目の画像以前、見たことがありますが
宇宙の神秘ですよね。
引き込まれそう~。

昨夜は本当にきれいなお月様でしたね。
宵の口から上がったお月様を延々と眺めていました。

シャアちゃん、もしかしたらこゆちゃんの元へ
遊びに来ていたかもしれませんね。
どんなお話したのかな?
ちょっと興味ありますね♪

こちらもきれいな月が見えました。
私はなんとなく月を見ると、こたろうがきっと
こっちを見てるだろうなって思うんです。

か・・神の目・・なんだそりゃ~

月見、食べました。おいしいですよね(笑)
包装紙、もらえてよかったですね!

気になる黒うさちゃんがいるんですか?

お月見の季節にシャアちゃんからのご挨拶だったんだね♪
毛の色だけど、うちの男はチビッコの時はブチだったんですよ(笑)
で、現在はあんな感じに(笑)
どう変化するのか楽しみですよね♪

お月見の日だったんですねぇ、忘れてました(^^;;
シャアちゃんもロップちゃんだったんですね(^^)
色が全然違いますねぇ
こゆたん焼餅焼かないかしら(^^;;
ママは今のこゆたんが一番ですよ~(^^)

神の目、、、怖い~っっっ1

私も月見ました。
うさぎは月の住人になるんですよね。
チンチラはどこに行くんでしょうか?
うちのまるとくうちゃんもしゃあちゃんと
一緒にいてくれたらなあ。
久々のしゃあちゃん、やっぱりかわいいv-238
神の目、怖いです。

こんばんは

昨夜は見事なお月さまでしたね♪
あんまりお月さまがまん丸なので、しばらく目がはなせなくなりました。。。

そして月見バーガーはおいしい&包装紙がカワイイんです!
私は食べる前の状態で写真撮りましたよ(^_^)

シャアちゃんも、こゆちゃんも可愛いです~!

こゆ母さん、こんばんわ~
お月様、私は昨日も今日も見上げてました。
きっと明日の満月も・・・
お写真は、シャアちゃんからのメッセージですよ、きっと(b^-゜)☆
名月の日って、なんか神秘的・・・
いろいろな運命感じちゃいますね。

こゆちゃんの今後の変身?も楽しみですね~♪

実は月見バーガー食べたことないです。><
今年こそは!!笑
包装紙頼んでみようかな?^^

多頭飼い・・・。憧れですけど大変そうですね。
うさぎさんは相性とか特に。><
多頭飼いするならたれみみちゃんを飼ってみたいです♪

 星や月を眺めると、何だか穏やかな気持ちになります。

 どうしてだろう。

 
 にしては神の目。

 どこの星だか知りませんが、ちょっと不安げな感じです。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21いっちゃんはは様
昨夜のお月様も綺麗でしたね。
雲に隠れたり見えたりしてましたが・・

そうそう~うさぎさん物にはすぐ目がいって
しまうんですよね~。
グッズとかでもまずうさぎさん物探しますよ!


e-21USAGISAN様
そうですね、USAGISANさんのうちのルフィくんと
マシャくんもいますね。
恋に落ちる?そんな事になってたら心夏ちゃんに
怒られるー!
皆で仲良く元気にお月様で暮らしてますよね♪

満月見れるといいですね。


e-21nora様
雨だったんですか?残念でしたね。
でも昨日のお月様も綺麗でしたよ。
見ましたか?

私はみなさんのとこで可愛い立ち耳ちゃん見てると
立ち耳ちゃん飼いたくなります(笑)


e-21杏那様
こゆよりシャアちゃんの方が似てますか?
同じトートでもよく見ると微妙に顔に違いありますね。

お月様で皆で餅つきいいですね~。
私も行きたいー!


e-21あみもと様
そちらも見れましたか?綺麗でしたね~。
橘湾の夜景も綺麗でしょうね?
うさちゃん見て癒されてくれました。よかった!

やはり「神の目」なのですか?
半信半疑でしたが・・・


e-21小町のお世話係様
一昨日も綺麗でしたが昨日も綺麗でしたね。
何回も見て写真撮ってました(同じ様な写真ですが)

シャアちゃん遊びに来たのかな~?
出来ればこゆにそっと躾して欲しい。
シャアちゃんまた来てねですよ。


e-21ロイ母様
そうですね、お月様見ると先代うさちゃんの事
すぐ考えてしまいます。
こたろうくんとシャアちゃん仲良くしてると嬉しいです。

以前爪切りに行った時とても人懐っこい
うさちゃんがいたんですよ。その子がブラックちゃんだったんです。
だからブラックちゃんの印象が濃くて・・・・
(里親さん決まりましたが)

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21兎間なおこ様
やっぱりそうですか!
シャアちゃんからの贈り物ですよね~。
嬉しい!

ひなたくんがブチだったなんて・・・・
今じゃ想像出来ませんね。
身体の模様微妙に変化するんですね。
またまた発見うさぎさんの七不思議!


e-21がじゅう様
大変な時にコメントありがとうございます。

昨日のお月様も綺麗でした。今日はどうかな?
同じトートでも微妙に違いますね~。
こゆはきっといつも側に一緒にいるので
私をお手伝いさんだと思ってるかも!?

『神の目』パッと見綺麗ですがしばらく
見てるとなんだか・・・不気味!


e-21ひなはは様
お月様綺麗でしたね~。
今日は天気が不安定なので見れないかな?

きっとまるちゃん&くうちゃんも「虹の橋」に
いるんですよ。そして皆一緒に元気に遊んでるよ。

「神の目」うん、見てると怖い!


e-21あにゃ様
こゆもシャアちゃんも可愛いですか~。
嬉しいです!

月見バーガー美味しいですよね。
チーズ月見はまた一段と・・・食べすぎ注意です(笑)

今日も綺麗なお月様見れるといいですね♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21ぷりんママ様
私も二日続けてお月様見てました。
見てるとなんだか雲で見えたり隠れたり
いろんなお月様が見れて飽きませんね~。
ホント神秘的でした。
今日の満月も見たいけどお天気が・・・心配!

こゆ今後も変化していくんでしょうね。
どう変わる!?楽しみですね。


e-21藍ママ様
月見バーガーもうすぐ終わるんじゃないですか?
一回は食べてみて下さい。
チーズが嫌いじゃなかったらチーズ月見が
おすすめですよ。

多頭飼いしたいんですが・・・・・なんせ
こゆが落ち着き無い!粗相する!で
今は家族の同意がでません。ガックリ
落ち着いて飼える環境になったらいつかは!


e-21きなこ。様
そうですね、お月様や星空見てると気持ちに
余裕がでるというか・・・穏やかになれます。
今日の満月も見れるといいですが。

「神の目」一見綺麗ですがじっと見てると
怖くなりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

