こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



寝ぼけてます

2007.09.25 (Tue)

こんにちは~!


皆さんのおうちのうさちゃんもお昼寝爆睡しませんか

うちのこゆもかなり爆睡してます

だいたい昼前ぐらいから夕方4時~5時ぐらいまでは

ケージにこもってお昼寝タイム!

今日はもうお昼寝タイムに突入しましたが・・・・・・はや!

連休疲れでしょか?(うさちゃんには関係ないんですね

でも寝てるだけじゃなくて途中寝ぼけながらこんな事やってます

ぐっすり寝てると思うとすくっと起き上がり

20070925101905.jpg


20070925101924.jpg


20070925101941.jpg


20070925101959.jpg

‘怖いよこゆ~その顔スマイルスマイル’・・・・母心の中の声

ここで‘あ~もうお昼寝お終いね’と思ってもその瞬間

バタっとお得意の狸さんポーズで横に寝ちゃうんです

20070925102014.jpg

完全にこの行動寝ぼけながらやってますよね

この間 牧草・朝の残りのペレット食べたりもしてます

うさちゃんの行動って見てて飽きませんね



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

おぉ~♪
こゆちゃんのマフマフだ(= '艸')ムププ
あのマフマフ、気持ち良さそうですねぇ~w

こゆちゃんの爆睡姿
いつ見ても 可愛いですね
ちょっと怒ってる顔も ス・テ・キ
小梅も 寝ながら食べてるの?って時 ありますね(爆)

こゆちゃんのマフマフ いい(≧∇≦)b
触りたいですねぇ~♪

ウチもお昼寝タイムに突入しています。
エアコンをかけると更に加速します。
ウトウトがコックリコックリ、寝息が聞こえてきそうです。

寝ぼけ姿も可愛いよ♪こゆきちゃん。。
眠ってる時に、口がモゴモゴ動いたり…足をピクピクさせたりもしますよね~
チョット音が気になって、凄い目で睨まれることもあります
ホントにずーっと見てても飽きませんね(笑)

私は、昼間の様子が分からないので・・
こゆちゃんを見て、うちもこんなことしてるんかなぁ~と思ってます。
我が家の場合、休みの日は、私たちが家にいるので落ち着かないかも(^^;

こゆちゃん眠たそうな表情がまたかわいいです♪
うちの子も時折爆睡してます。^^
お昼の方がよく寝てるみたいですね~

こんにちは。ブログ生活いまだにペースがつかめないでいます。今日はやっとのんびりしていま~す。
爆睡。かわいいですよね。モグモグしたりピクピクしたり。頭の中をのぞいてみたくなりますよね

お昼寝

お昼寝してますね~(^^)
みんな昼間は行動がボーットしてるのかな
私も昼間はあまり声もかけずにほっといてます
好きなようにしているってかんじ(笑)
夜になるとアクティブになるんですけどね(^^;;
私も昼間はお昼寝してるので、夜一緒に遊べるうさぎさんは合ってるかも(笑)

ありますあります(笑)
むくっと起きて食糞したり
牧草食べてみたり
そうしたらまた寝る(笑)
こゆちゃん、みるたびにマフマフが立派に!!

かわいい~
その目を細めている顔なんてたまりません。

モカは、寝てる時の鼻息が荒いですが、こゆちゃんはレディだから、上品な寝息よね?

怒ってるv-236顔、ス・テ・キv-238かっこいいっすv-237
ひな(チンチラ)の昼間は一人でのんびりグーグー寝てると思います。時々寝叫びでもあげながら。今はジャンプをビリビリにして遊んでます。

そうですね~昼間はみんなごろごろしてますね。
確かにねぼけてる、というか
あんまり機敏じゃないかんじ?
うさぎを見たいって友達が遊びにくるのが
だいたい昼間なんで
夕方~夜のいきいきした姿を見せてあげれなくて
いつも残念です。

ロデムの飼い主です

ブログにコメントありがとうございました。
同じカラーなだけあって、良く似てますね
こゆちゃん幸せそうな顔して眠ってますね~
きっと安心して暮らせる環境なんでしょうね。
こゆちゃんの暮らしぶり、これからも楽しみにしてま~す

うちの子は寝ぼけたりしてるんですかね??まだ見たことないですww
でもでも、かわいい☆
こゆ様かわゆぅ~~い☆

こんばんは

こゆちゃん、安心して爆睡してますね(=^^=)

うちのろっくも、寝ながら牧草食べたり、むにゃむにゃ口元を動かしたり…見てると面白いです~
休日に様子を見ていたら、本当に一日中寝てましたよ。。。

お返事です!

皆様いつもご訪問ありがとうございますi-179

e-322杏那様
はなすけくんには無いもんね~。
マフマフ気持ちいいですよ。
どんどん成長してますから・・・


e-322nora様
爆睡姿最近はよく見かけます。
もう少ししたら寒くなるので丸まって
寝るんでしょうか~?

小梅ちゃんも寝ぼけて食べてますか~。
うち息子もよく寝ぼけてるんですよ(笑)


e-322小町のお世話係様
マフマフ褒めてくれてありがと~。
触らせてあげたい!

どこのうさちゃんも居心地のいい部屋で
過ごしてて幸せなですね。
昼間はお昼寝タイムで穏やかな時間ですね。


e-322いちゃんはは様
ホント寝てる時無意識にいろんな動作
見せてくれますね。
口モグモグしてる時はおやつ食べてる夢
でも見てるのかな~!?

寝ぼけ眼は可愛いうさちゃんでも迫力ものです!


e-322なっちゃんママ様
きっとお留守の昼間はこんな感じで
チョコちゃんもどんちゃんもお昼寝してますよ。

うちも休日家族がいる時は平日とはちょっと
サイクルが違いますもん。
嬉しいんですよね。
私は一緒にいて当たり前~になってます!

お返事です!

皆様いつもご訪問ありがとうございますi-179

e-322藍ママ様
男の子みたいな女の子じゃないですか~?
もっとおしとやかな子になって欲しいのにー。
迫力ありすぎ。でも褒めて頂き嬉しいです。

藍ちゃんもお昼寝爆睡してますか。
その分夜は元気ですね。


e-322ころん様
クモ騒動で大変でしたね。
昨日はノンビリ出来ましたか?

私も今だにわけわからなくなる時あります。
メチャ焦って冷や汗タラリンですよー。
段々慣れてきますよ。
お互い頑張りましょう~ね。


e-322がじゅう様
やはり夜行性だけあって夜はハイテンション
ですね~。
飼い主さんと同じ生活サイクルのうさちゃんも
いるみたいですが・・・
うちも夜行性なのでダメですね~。

昼間はほっといても寝てるのでその分は
安心ですけど・・・
家事がはかどります。そんなに一生懸命
やってないけど(笑)


e-322ロイ母様
マフ日々成長してますか~。
食欲の秋ですからね・・・夏もよく食べてましたが。

やっぱり寝ぼけながら無意識にやってる
行動でしょうね。
じゃなきゃすぐ寝ないですよ。


e-322ムサシママ様
はい、寝ぼけ眼で水飲んでます。
舌出し写真撮りたくても難しいー。

こゆは鼻息よく聞こえますよ。
フンフンって・・・夜静かだと一段と聞こえる~。
こゆのイメージが壊れていく!もう壊れてます?

お返事です!

皆様いつもご訪問ありがとうございますi-179

e-21ひなまま様
こゆカッコイイですか~?
男の子だったらモテモテですね!
残念ながら正真正銘女の子です(笑)

ひなちゃんも夜行性だもんね。
こゆも夜はハイテンションですぞ。
ブログ作ればいいのに・・しつこい!?


e-21たび様
たびさんちの4うさちゃんも昼間寝ぼけて
ますか~。
うちは友達とか来客あるとすごい勢いで
隠れるんですよ。だから家族以外は
かまえないんです。

確かに昼と夜では顔付きも違いますね。
夜行性の本領発揮ですね。


e-21rodemudash様
いらっしゃいませ~。
ご訪問ありがとうございます。
似てますよね~!?

女の子なのにおてんばっ子です。
こんなブログですがまた遊びに来て下さい。
私も行かせて頂きます。


e-21eku様
寝ぼけこゆ可愛いですか~。
ありがとうございます。

きっとお昼寝タイムにこんな事
モカちゃんもしてますよ。
お休みの日に時間があったらパパラッチ
してみて下さいね。


e-21あにゃ様
狸こゆトレードマークになってます(笑)

ろっくくん達も爆睡してますか~?
きっとろっくくんお野菜食べる夢でも
みてるんでしょうね。
ぱんくくんは・・・・ろっくくんと仲良くなる夢!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

