こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



内容はないです

2007.09.24 (Mon)

おはようございます!


今日はハッキリ言って内容は無いです

‘いつも無いけど~’と言う声が聞こえてきそうですが・・・・・

昨日の朝撮った写真がなんだか母とっても気にいったので

ちょっと見て頂きたいな~と思ったわけです(親馬鹿!自己満足)

せっかく覗きに来て頂いたんですから

‘仕方ない見てあげるか~’軽い気持ちで見てって下さいませ

ソファに座る父発見!こゆが見つめてました

20070924084722.jpg

20070924084740.jpg

20070924084755.jpg

20070924084808.jpg

4枚見て頂きました

ありがとうございます

ちょっと顔がわかりづらい写真もありますが大目に見て下さいね


‘こゆ母さんち床に新聞敷いてあるんだ~’と思った方

これには訳があるんですよ!(知ってる方もいらっしゃると思いますが)

こゆにはかまって欲しいと飛びしっこする可能性があるのです

だから危険を察知したので先に新聞でラグを守りました!

洗濯大変なんですよ・・・・わかって頂けますよね

しか~し知ってか知らずかわかりませんが昨日は

飛びしっこしなかったんです

まあ手の掛かる子程可愛いもんですわ~


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

こゆさんかわゆぃ~~~v-238
じぃ~~~っとみつめてるぅ~~!!
ママにはたまりませんねww

かわいいv-238
こゆはやっぱり女になったんだね。さみしい?
うちもひなも隊長(犬)も私も女だからねえ。
今日は昨日隊長と草とりをした時に、隊長が
掘ってしまった水仙の球根を戻そうと思います。水仙は放っておいても毎年きれいに咲いて春をかんじさせてくれます。ベランダ野菜の横にいかがですか?

昨日の明日香さまに一票v-237
息子の手に一票v-237
私も実は手フェチなんです。またの登場
楽しみにしてます。

じ~っと見つめてる可愛い瞳
たまらんのぅ 
以外と ちゃんと準備しておくと
粗相しないんですよね
大丈夫だろう~~~と思って
油断してるとシャ~~(笑)

こゆきちゃん。。やっぱりパパさんと仲良くしたいんでしょうかね~
こんな顔で見つめられたら…
う~ん、たまらん!!

新聞紙、備えあれば憂いなし…ですが、「もうそろそろいいかな~」って思った頃がヤバいですからね。気をつけて!!

こゆちゃん

全然内容ありますよ。
だって、こんなにかわいいこゆちゃんが。
しかもモフモフがふかふかです。

最期の、こゆちゃんの写真に1票!
え? 総理大臣も決まったし、お呼びじゃない。
でも、こゆちゃんは、
じゅ-----------------ぶん 行けてますわよ~ん♪

栽培した野菜は、食べてくれなかったですか。
生でも食べる野菜を栽培するといいかもですね。

こんばんわ~
ソファ上の父様を見詰めるこゆちゃんの表情、
私もとっても好きです(*^.^*)♪
上手く言えませんが、な~んか良いですね~

↓は、こゆ母さんなでなでの方が、アゴを床にペタッてしてて、
リラックスしてるかなぁ~ってv(^ε^)フフ♪

こんばんは

こゆちゃん、おめめまん丸ですね♪
そんなおめめで下から見つめられたら…きゅんきゅんしちゃいます~(*^^*)

こゆちゃんガン見ですね!
むっちゃ真剣に見てる~*^^*
うさぎって見てるのか見てないのか
わからへんけど笑
360℃見えてても顔がこっちむいたたときは
あたしたちを見てますよね!?
と思いたい。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21eku様
ありがとうございます~!
でもこの視線の先は旦那さんです。
メチャ悔しいけど・・・(笑)


e-21ひなまま様
女の子だから男の人の方が好きなのかな?
母は寂しい~。
庭の手入れご苦労様です。
水仙はなんだか清楚で綺麗だね。

息子くんの手期待に添えるかわからないけど
検討しますぞ!


e-21nora様
ね~旦那さんそんな顔して見つめちゃって
母も見てってお願いしたい!

用意周到だとしないもんですね~。
今日はしっかり粗相してましたよ。
用意してなかったのにー。


e-21いっちゃんはは様
多分仲良くしたいみたいです。
昨日の夜ちょっとの間リビングに旦那さん
寝転がってたら側グルグル回って
離れないんですよ。撫でてもらったら
じっとしてましたもん。

はい、しっかり今日はラグにしっこしてました。
ちょっと油断した~!

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21東京ファーム様
内容ありました。
ありがとうございます!

ちょっとこの写真が自分でも気に入って
しまいましたのでお披露目しました。
ふかふかして気持ちいいですよ~♪


e-21ムサシママ様
そうですね~次期うさ界の党首にでも
立候補しますか!?
そんなの無い・無い!(笑)

いけてますか~☆ありがとうございます。
確かに大物です。身体が・・・・


e-21tana様
生でも食べれる野菜今プランターに栽培中です。
しか~し・・・・現状は・・・・後日報告します。

笑っちゃダメですよ!


e-21ぷりんママ様
ぷりんママさんも気にいってくれました~。
ありがとうございます!
なんだか気にいったもので・・・自分で言うな!

ナデコ対決母勝利に見えます。
嬉しいです。息子に負けちゃショックですよ。
たまにしかナデないのに・・こゆはだからいいかも。


e-21あにゃ様
そんな目で見てるのが母ではないのが
悔しいですけどね。

私も見てくれる時はあるんですよ。
・・・・・それはね~・・・・・
おやつもらう時。ガックリ!!


e-21たび様
そうなんです。
ソファに旦那さん&息子がいる時は
真剣な眼差しで見上げる時が多いんですよ。
母が座ってても知らん顔が多いにー。

きっとちゃんと見てくれてますよ。
なにかを訴えてるんですよね。

見つめてるぅ

こゆたん、見つめてますねぇ(><)
かわゆいっ
お耳のたれて長い子は髪の毛みたいに見えてしまいましす(^^)
かわゆいですね~
飛びしっこは恐怖ですね(笑)
今日はしなかったんだね、偉いねこゆたん☆

お返事です!

e-21がじゅう様
ありがとうございます!
可愛い~ですか~☆
トートだから余計にまた髪の毛みたいに
見えるかも・・・ですね。

飛びしっこの恐怖ですよー!
女の子なのにね~。お行儀が悪いわ。
昨日はしっかり地図書いてました(泣)
今日は朝からラグの洗濯です!

こゆちゃん、お父さんも好きなんですね。
じーっと見てる目がまたまた健気!
新聞がいい味だしてますよ~。
対策した時に限って、飛びシッコしないんですよね。
分かります(涙)

お返事です!

e-21こまつ様
多分相手になってかまって欲しいいんだと
思いますよ。
私なんかかまいすぎて嫌われてるかも・・・
じゃなきゃ無視してもかまってくれると
安心してるのか・・

新聞英字新聞だとメチャおしゃれだと
気付きましたが無いです!残念。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

