こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



どちらが好みですか

2007.09.23 (Sun)

おはようございます!

今日はちょっと曇ってパッとしないお天気です


遊ぶの大好きこゆさんはソファにいる息子くん発見

                    「おいおい、ここに母いるじゃん」 by 母

20070923082608.jpg

仕方ないので息子くん足でこゆナデナデ母も負けじと反対側ナデナデ

ダブルでナデナデされて固まってしましました!喜んでます

20070923082623.jpg

ちなみに左が息子くん右が母です

決して虐待ではないですよ~愛情込めての足ナデコ

          余談ですがいつも疑問に思う事があるのです

           ナゼかソファの上にこゆは登らないのです?

           登れない高さではないのですが・・・ナゼなんでしょうね~

すると突然息子くん何を思ったのかソファから降りラグの上に!

そして寝転がりこゆを手でナデナデし始めたのです・・きゃー珍しい!

とても貴重なショットが撮れました

そこで母と息子くんどちらに撫でられてる方が嬉しそうか比べてみましょう~

エントリー息子くん
20070923082650.jpg

なんだか緊張してビビってそうに見えませんか~

エントリー母
20070923082637.jpg

慣れたもんだわ!リラックスして嬉しそうじゃん

ナデナデはこんなに喜んだ顔してやらせてくれるのに

抱っこは嫌なんて母寂しい~いつになったら抱っこ出来るかな~

さ~て皆さんの目にはどう見えたんでしょう



白めだか不思議ですね~真っ白なんです
20070923082703.jpg



息子くんの方が嬉しそうにしてますよヒェー本当ですか
ボチッと励みになってます。
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

可愛いですね。

はじめまして。
ご訪問そしてコメント有難うございます。
うさちゃんほんと、かわゆかぁ~。
白めだかちゃんも貴重ですね。
初めて見ました。
また、おじゃまします。
ぽちっと!

母の勝利(^^)

う~ん、やっぱり母さまのなでなでの方が安心しているように見える
こゆたん抱っこだめなのかぁ(^^;;
抱っこしてみたいよーーもふもふだもの
白いメダカって(@@)
そんなのいるのーー?びっくり、、、

リラックスはこゆ母さんのほうが。
でも、息子さんのときは、「照れている、恥じらっている」ようにも見えます。む~ん、こゆちゃんたら♪

白めだか、飼ってたことあります。
きれいですよね。

水草が奇麗ですじゃ。

ダブルで足なで こゆちゃん贅沢ですね
なでなで対決はやっぱりこゆ母さんの勝ちかな 
微妙な力加減が違うのかもしれませんね

抱っこといえば 私が抱っこしてる時は
ひざの上でオシッコはしませんが
以前 娘が抱っこしてる時シャ~っと(笑)
うさぎさんの行動は 謎がいっぱい

こゆきちゃんも、ソファーに上らないいんですか…ランチもです。。。
ソファーで抱っこすると、隙を見つけて逃げていきます

こゆきちゃんの顔、息子さんにナデナデされてる時と母さんに撫でられてる時では明らかに表情が違います。。
こゆ母さんに軍配!!

こゆは男に撫でられている時と女に撫でられている時で表情が違うね。こゆも女だね。
白いめだかは小女子みたいだね。夕飯前ですいません。
それにしてもすごいわ。これからも楽しみにしてるわ。
ところで、ここに名前は書かない方がいいんだよね?よく知らないもので。

お行儀いいのね こゆちゃん。許可なく何にでもあがらな~い!

モカは、部屋に出すと、ソファに上がるの大好き。
ちなみに、このソファ。低めの足付きだったのに、モカが底の布を破っちゃって、入って出てこなくなったんです。
なので、足は外しました。

どちらのナデナデに----------v-7
---------------------GU-------GU----------
嘘嘘。
どちらも別の嬉しそうな顔ですね。引き分けかな!

う~ん・・・どっちのナデコも嬉しそうに見えますが、
こゆ母さんの時の方が、ペタッとお顔を下に付けて
リラックスしているように見えるので、こゆ母さんの
ナデコの方が、こゆちゃん気持ち良いのかもですね~(^^)
私もナデコしまくりたいです♪(笑)

息子様のナデナデと、こゆ母さんのナデナデ、やっぱりより気持ちよさそうに見えるのはこゆ母さんのナデナデですねぇ(^^)
撫でられなれた人のほうが落ち着くのでしょうか?

関係ないのですが、息子様の手のきれいさにほぅ☆と見とれてしまいました(手フェチ・笑)

こゆ様はソファに飛び乗ったりしないのですねぇ。
お行儀のいい子だわ☆
胡麻餅はビョンビョン飛び乗ります(^^;)
米は億劫なのか見上げるだけで乗ろうとはしません。
でもソファよりも高い胡麻餅のケージには飛び乗ります・・・。

こんばんは

なでなでは、お互い気持ち良いですよね♪
寝転がりながらだと、もう眠くなっちゃって…(´~`)

うちのろっくは、足が大好きなので、両足の間に挟んでやると喜びます~

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21あみもと様
ご訪問ありがとうございます。
こんなうさちゃん親馬鹿のブログですが
また遊びに来て下さいね!
私も懐かしか言葉&風景に会いに
ちょくちょくお邪魔します。

宜しくです。


e-21がじゅう様
そうでしょう~i-179母よね~。

抱っこしようとすると素早く逃げるんですよ。
抱っこぐらいさせてくれてもいいのに!
まるくんパパの様に抱っこしてみたいな。

白めだか私もビックリi-183
小女子のようですね!


e-21ロイ母様
エッ!照れて恥らって見えますか?
やっぱりこゆは息子くんが好きなのでしょうか。
それともナデ慣れてないので照れてるだけでしょうか。
気になるとこですね~i-199

白めだか飼ってたんですか!
可愛いですよね。


e-21tana様
水槽ですか~!?
確かに素敵ですが・・・・・i-229

こゆは!?


e-21nora様
noraさんは母の勝ちに見えますか。
やっぱり日々のナデコ成果でしょう~i-179

抱っこ最初はしっこしてもいいのでしてみたい。
いつになったら心許してくれるのかな~。
警戒心の強い子なので無理かな!?
困ったもんだ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21いっちゃんはは様
ランチちゃんもソファ登りませんか~。
ナゼなんでしょうね。
他の変な所には登って困らせるんですが・・
七不思議です!
ソファで抱っこしてみたい♪

やっぱりナデナデの日頃に積み重ねの
違いでしょうか。
息子には負けられませんi-179


e-21saito様
ご訪問ありがと~!

こゆちゃんはなんたってladyですからね。
でも先代シャアちゃんは違ってたんだけど・・
こゆの方が白黒ハッキリさせる気性の
激しい女の子なのかな~!?

また遊びに来てねi-179


e-21ムサシママ様
お行儀いいなんて・・・とんでもない!ない!
今日もケージ横に置いてあったキャリーを
足場にケージの上に飛び乗り母に叱られ
ましたよi-180
登らないのはソファだけ。不思議なの~。

モカちゃんおとなしそうなのに意外と
やんちゃしてるんだ!?
そりゃ中に入られたら困るわー。

公平な審判下して頂いて・・・・
内心は母でしょう?ね!

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21まゆみ様
ナデコ対決母勝利!
やはり毎日の積み重ねが勝利したたいね。
ナデコの時間が違うもん。
ツボをちゃんと知ってるけんi-179
息子には負けられんとー!

近かったら毎日でもまゆみさんのショップに
遊びに行くとにね~。こゆ連れて!


e-21明日香様
明日香さんも母勝利ですかi-179
母に甘い採点して頂きましてどうも。

息子くんの手ですか。鋭い!
母が言うのも何ですが・・・・綺麗なのですよ。
指が長くてスラッとしてて爪の形もいい。
私の手と替えて欲しいぐらいです。

お行儀いいなんてとんでもないですよ。
米ちゃんと同じタイプです。
だからナゼ登れる高さのソファに乗らないか
不思議でなりませんi-183


e-21あにゃ様
本当です。寝転がってやるのが一番
楽なのでやってると眠気が襲って来ます。
たまに寝ますが・・・・i-229

ろっくくんは足で挟まれるのが好きなのですか?
足フェチって事ですか~。

足ナデ、私もします( *´艸`)クスッ♪
横になってテレビを観ている時も
足下に来て、ナデられるのを待ってるみたいですwww
最初、ゴツゴツしてて嫌かなって思ってたんですが
本兎(?)は結構気に入ってるみたいです(= '艸')ムププ

お返事です!

e-21杏那様
はなすけくんも足ナデがお好みですか!
息子くん面倒だといつも足でこゆナデてます。
息子が言うにはかなり喜んでるらしいですよ~。
固まって動かなくなると・・・
動けないだけじゃん。ね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

