こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



只今マフも成長中

2007.09.22 (Sat)

おはようございます!

3連休の初日 とてもいいお天気に恵まれましたね

3日間続くといいですが・・・・


我が家の愛兎こゆももうすぐ生後9ヶ月になります

立派な?大人のうさちゃんです  

身体つき・顔随分変わってきました

そしてもうひとつ・・・かなり立派になったのがマフ!

7月21日撮影・・・まだ顔下にはみ出しては無い様な
                 あどけなさの残る顔

20070922073001.jpg


8月27日撮影・・・おお~しっかりマフって感じじゃん
                 顔もなんだか迫力満点貫禄十分

20070922073026.jpg


9月21日撮影・・・見事に顔がマフで包まれてるよ~
                 ちょっと落ち着きのあるお姉様顔


20070922072745.jpg


     マフの成長嬉しい様な・・・悲しい様な・・・複雑な心境の親心

               元気であればそれでいい・・・



常滑土管坂旅番組で必ず放送される場所
20070922072859.jpg




立派なマフだわ!触ってみたいな~
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

おはようございます!!
今日も暑くなりそうです。。
こゆきちゃん、ランチもだけど…マフマフがまふまふ成長を遂げてますよね(笑)
女の子な証とはいえ、どこまで大きくなっていくんでしょうか、心配しております。
見た目は、大きな二重顎…(涙)

常滑…と言えば、私、中部国際空港が開港される前に解放された日があって…滑走路を歩いたんですよ!!

こんにちは~

今日も暑いですね><
こゆちゃん立派なマフマフですぞぉ~
お姉さん顔もすんごく いい(≧∇≦)b
憧れちゃいます♪

えっと随分前なんですけど
換毛ですからね、これ抜けるんですよ・・
と言ってブチっと抜かれたんですw
そこがそのままおハゲに!><><><

こゆちゃん、写真並べたら、マフマフがりっぱになってくるんが
めっちゃ良く判ってエエでぇ!!!
マフマフはオンナノコの魅力やからな!!
でっかい方がエエんやでぇ!!!

うちの安寿もな、ちょっとマフっぽくなってきたで!!!
おかんが「おっきいマフになったら、いっぱい触るね~ん!」って楽しみにしてるねんで!!


↓の記事、読ませてもろたで!!
ムリはしたらアカンでぇ!!!
心も身体もゆっくり休めてなぁ!

りっぱなマフマフですね
お顔も写真を並べると
大人顔になっているのがよくわかります
小梅も最近 寝ていると顔が埋もれている時があります(笑)

可愛い~!!

今日も暑いですね・・いや暑すぎです。。
いつまで続くんでしょうかねぇ・・

こゆちゃんのマフマフ、とても可愛いです♪
こゆちゃんは美人さんだし、とても魅力的な女の子ですね♪
我が家の心夏は8月で1歳になりましたが、マフマフが大きくなってちょっと可愛いんですよ(親バカですね。。)
娘のBROSちゃんはまだまだです。。
それにしてもマフマフって触ると気持ちいいですよね~!!

マフマフって触ったことないんです・・
触ってみたい・・
男うさぎしか知らないので・・
触ってみたい・・
3枚目の写真のこゆちゃん、
女っぽいです。

まふまふ

立派なまふまふですねぇ(@@)
ちっよと厚そうだけど(^^;;
もうすぐ秋そして冬だもんね
大人の貫禄が出てきたこゆたん(^^)
抱っこしてみたあぃ(><)

しゅごいです。マフマフ成長が、良く分かるですたい。(何語?)

こゆちゃんの、マフと-----------
  ムサシの腹と-----------------
感触、一緒やろうか????

こゆちゃん、ゴメン!

こんばんわ☆

マフマフ立派ですねー☆
女の子だけなのでしょうか?
うさぎさんは大人になるのが早いですね♪
立派なレディですよ!!^^

常滑のこの景色、ぜひ生で見てみたいです☆
観光はまだしたことがないので・・・。

こゆちゃんのマフマフ立派~♪
女の子の特権ですよね。
すんごい気持ちよさそうで触りたいんやけど
真正面から手をもってくと
「なにすんねん!」って言われます泣
寝てるときに横からそーっとが限界です。
真正面からわしづかみしたい~笑

ブログ村から

はじめまして
ブログ村 = あみもとさんのカキコ見て来ました
諌早市からオンエアしています
なかなかね
ネット上でも、長崎人、諫早人、に出会いません
絶対人口が少ないのかしらん
http://plaza.rakuten.co.jp/space88

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21いっちゃんはは様
今日もやっぱり暑かったですね。
ホントどこまで成長するのか楽しみの様な
怖い様なi-183・・・・この頃です。

滑走路を歩いたなんて貴重な体験ですね。
今じゃ絶対もう歩けないですよ~。


e-21小町のお世話係様
暑かったス!
マフ見事に成長してますよ~。
お顔はお姉さんですが粗相は子供ですi-229

エエー先生がブッチと抜いちゃったんですか!?
なんて事を!
元に戻るようお祈りしておきます。


e-21権ちゃんへ
マフどんどん成長してますよ。
そのうちお顔が埋まってしまったら・・・・
きゃーそこまではご勘弁。

不思議だね~?
女の子だけにしかマフ出来ないなんて。
安寿ちゃん立派なマフに成長したら
もっと色っぽい美人うさちゃんに
なるんだろうね~。
おかんさんそりゃ楽しみだわ。

読んでくれたんだ・・ありがとね!
はい!皆さんのお言葉に励まされました。
のんびりします~。

こんばんは

マフの成長…お写真で見るとよく分かりますね♪
どんな感触なのでしょうか~気になります~

うちのぱんくは、中年のおっさんのように、お腹がどんどん出てきて困っちゃいます。。。
嫌なとこばっかり飼い主に似ます(;^_^)

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21nora様
小梅ちゃんの方がお姉さんですもんね。
マフの成長は止まりましたか?
いつまで成長するんだろ~i-229

お姉さんのお顔にはなりましたが
小梅ちゃんと同じく粗相は・・・・失礼!
早く粗相なくなるといいですね。


e-21USAGISAN様
本当に9月もあと1週間だというのに
この暑さ。いつになったら秋になるのか?

ありがとうございます。
マフ可愛いですよね~。
心夏ちゃん可愛いですもんi-185
一段とお姉さんぽくなったんじゃないですか。
そういえば最近心夏ちゃんブログで
見かけませんね~。
またお顔見せて下さいね♪


e-21ロイ母様
不思議ですよね~。
男の子にはなくて女の子うさちゃんしか
マフ出きないなんて!
マフ触るとフワフワで気持ちいいですよ。

女の子ぽいですかi-237
ありがとうございます。
たまにおてんば過ぎて男の子じゃないかと
思う時があるんですよ。


e-21がじゅう様
はい、只今順調に育っております(笑)
気持ちいいですよ~。
今は暑苦しいですけどね。
人間だったら汗疹できそうです。

抱っこしたいですよね。
でも飼い主も無理なのですi-183
努力はしてますが・・・・


e-21ムサシママ様
ムサシママしゃん~
こゆのマフはフワフワって感じたい。
ムサシくんはお腹はどんな感じね~?

まだ成長中だけん負けんとよ
ムサシくんには・・・

マフはうさレディの象徴たい♪
                 by こゆ

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

e-21藍ママ様
マフはうさぎさんの女の子の象徴みたいです。
不思議ですねi-179
藍くんには残念ながら見れませんね。
踏み潰してしまいそうな小ささだったのに
今じゃ・・・猫ちゃん並みに大きくなりました。

常滑いいとこですよ。
是非 一度遊びに行くといいですよ。
でも涼しくないとバテますi-229


e-21たび様
まだまだ成長しそうな感じですよi-230
可愛いけど太り過ぎも気にはなってます。

うちは意外と触るの平気なんですよ。
お尻付近触るとすぐ逃げられますが・・

ホント思い通りに触らせてくれてもいいのにね。
まだ私信用されてないのかな~!?


e-21うしくん#88様
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。

そうですね~なかなかバッタリ同郷の
方とネットでお会いする事ないですよ。

うさぎさんブログでも九州の方少ないですもん。
後ほど遊びに行かせて頂きますね。


e-21あにゃ様
あにゃさんちは男の子ですもんね。

マフの感触はフワフワ~っとした感じです。
触れと気持ちいいですよi-179
今はまだ暑苦しいですが・・・

ぱんくくんお腹そんなに成長してましたか?
写真で見る感じはスマートちゃんですよ~。

私の方がお腹回り成長してます(泣)

ごぶさたしてました。
テンプレ、いいですね。(遅い?)

マフマフ、垂れるほどにはなって欲しくないけど、
適度なのは、気持ち良さそうで、いいですよね。
けど、肉垂って呼ぶんですよね。 ^^;

お返事です!

e-21tana様
テンプレートちょっとシンプルにしてみました。
またnyaoさんのところから借りてきましたよ。

マフという言い方は可愛いですが肉垂だと
可愛いくないですよねi-230
肉垂は忘れて置きましょう~。
成長し過ぎも注意ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

