こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



寝る前はいい子?です

2007.09.18 (Tue)

こんにちは~!

今日は秋晴れのとてもいいお天気です


ふと考えたら最近こゆのおてんばぶりを紹介してばかり!?

たまには女の子うさちゃんらしい一面も紹介せねば・・・・

こゆの印象が‘あ~やんちゃなうさちゃんね’となってしまいそうです


あるんですよ!こゆの可愛い一面

毎日寝る前の‘ナデナデタイム’

「こゆちゃん~寝んねするよ~」と呼ぶと私の寝転ぶリビングの一角に来ます

そしてペタンと寝そべります ナデナデ開始

20070918125145.jpg

しか~ししばらくすると

20070918125228.jpg

すくっと起き上がり毛繕いを必ずはじめます

うんうん、さすがうさちゃん大事な毛だもんね~綺麗にしてから寝るもんね

20070918125249.jpg

と思うのは甘~い考え・・・

20070918125305.jpg

このあとまた遊びだすのです仕方ないのでそのまま電気オフ

いい子に遊べたら朝までそのまま・・・うるさかったら強制的にケージにバイバイ

あれ~結局オチはおてんば感漂わせてました!?



赤米の稲黒っぽいんですよ!
DSC02321.jpg




たまには可愛い一面も見せてくれるのね
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

コメント

こゆちゃん、ナデコ大好きなんですね♪
おとなしくいい子にしてて(#  ̄ー ̄)〇"グッ

いいこにしてたら朝までそのまま∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こゆちゃんはあんまりイタズラしないのかもですね。
それにしても羨ましいばい。

ビワボールを見てしまった後に、
ナデナデにうっとりするこゆちゃん。
ギャップにやられちゃいました(笑)

こゆちゃんは、おてんばさんでも
ちゃんと可愛い子に見えてるよ~。
朝までうさタイムは、いい子じゃないとできません。
すごいです。

>良い子に遊べたら朝まで
      羨ましいでちゅby小梅
うちは どんなに良い子にしていても ケージに戻します
もし そのままサークルに出しておいたら・・
たぶん悲惨な事になってると思います(爆)

こんばんわ~
おてんばしてても可愛いこゆちゃん (〃∇〃)♪
すくっと起き上がった時のお顔好きだわ~( ̄∇ ̄+) ポッ
赤米なのに黒っぽい?!精米すると何色ですか?

こゆ母さんは新管理画面に変えられたのですか?
不具合勃発?
さっきは、この記事にログイン出来なかったです(T_T)
私もいくつもの不具合が出てて困ってます。
でも、旧管理画面に戻すと、今までの記事が消えたり、日付が狂ったり、画像が無くなったりするそうです。
私は旧管理画面には戻さず、新管理画面で不具合が改善されるのを待つことにしました。
ブログのヘルプ欄のユーザーフォーラム で色々確認出来ますよ。
ご参考までに・・・

 朝まで計画、どうでした?

 意外にひとりになったらおとなしいのかも、ですね。

こんばんは

なでなでタイムは、お互い癒されますよね(=^^=)

うちのろっくも、思い出したように(唐突に)毛づくろいを始めます。。。
この前は、なでなでしながらあやうく朝まで?添い寝するところでした~

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179
不手際でご迷惑お掛け致しましたv-436

i-266あばれ小町様
いつから改名したんですか~?

ナデコは好きなのですがなんせ我が儘!
納得すると自分の好きな行動にチェンジ~。

もしかしたら大暴れしてても気付いてない
母かもですよ(笑)


i-266こまつ様
びわボール破壊編見ました~(笑)
いい子・悪い子・普通の子の中の2つ!
次回は普通の子編作成します。

ええ~可愛い子に見えてますか!?
よかったわ~。なんだかいつも変なこゆしか
登場させてないですから・・・


i-266nora様
小梅ちゃんへ
何して過ごしてるか母知らんとよ。
グッスリいびき掻いて寝とるもん。
たまにしっこして母に朝から怒られると~!
                 こゆより

とこゆが言ってる通りなんですよ(泣)
悲惨な目にも合います。


i-266ぷりんママ様
いろいろ教えて頂きありがとうございます!
ヘルプ欄確認してみます。
まだ旧管理画面なのですが・・・トホホです。

おてんばしてても可愛いなんて・・
嬉しいです!こゆの得意分野ですから。
赤米は精米した黒に近い赤だったと思いますよ。
炊くとお赤飯みたいです。


i-266きなこ。様
ケージに入れられるとしばらくは静かですが
朝早くから出せとガシャガシャうるさいです。
出したままだとたぶん寝てたり遊んだり
してると思いますよ~。

熟睡しちゃうと途中がわからない母です。


i-266あにゃ様
ろっくくんも寝る前ナデコタイムがあるんですね~。
なんだかうさちゃんが気持ち良さそうに
してるとこっちまで本当に癒されて
眠くなります。

早く粗相がなくなって布団で添い寝が
したいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

