こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



使い方違うじゃん!

2007.09.13 (Thu)

おはようございます!

昨日気付かなかったんですが11日の「追いかけるのダ!」内の写真が一部

ダブってしまってました申し訳ございませんでした(単純なアップロードミスです)



皆さんのお宅で活躍してると思ううさちゃん愛用‘フルハウス’
DSC02278.jpg

ケージの中でうさちゃんの寛ぎスペースとなるはずですが・・・

うちは違うのです!ケージの外に置いてあって

ポーズとったり              

DSC02226.jpg

うさちゃんの身だしなみ毛繕い
 
DSC02254.jpg

一生懸命齧って齧り木にしちゃってます!

DSC02259.jpg


20070913093828.jpg

ま~自由なんですがはっきりした理由があるのですよ~ね~

上から見た写真です!どう見ても同じ大きさです(こゆの方がデカイ?)

こゆは入れないのです通り抜けは出来るのですがとても窮屈そ~

DSC02280.jpg DSC02279.jpg


もちろんケージに入れてもゴロンと熊さんポーズで寝ちゃいますから邪魔!

こんな使い方もありですね

おまけ・・知らない方の為に熊さん寝姿
DSC01862.jpg



あるある~
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

うちと同じフルハウスですよね
こゆちゃんが乗ってると
とっても小さく見えますね(笑)
うちはケージの中に入れてます
ちょっと邪魔な感じですけど
2階から降りてくる時の踏み台に
なっているので撤去できません 

こゆちゃーん♪
気持ち良さそうに寝てますねぇ~
マフマフとあんよの太さにおばちゃん
メロメロたい。

ウチもフルハウス買おうか迷ったんですよね。
小菊はすぐに大きくなると思われたので
やめてよかった(?)w
空中トンネルも頭が出てしまうので
くつろぎの場所にはならず、通過・または
避難専用場所になっておりまする><

う立ち台ですね。
ハウスとして使えなくても、他の使いかたを
してくれるこゆちゃん、やっぱり賢い。
うちはハウス、トンネルものは殆ど使ってくれなくて
無視、放置ですよ(涙)

熊さんこゆちゃん、モコモコがたまりませんね~。
ナデナデしたい。

な~にをおっしゃる!!
これが正しい使い方です。。ねぇ~こゆちゃん(^^)

どんちゃんと同じくらいの大きさですよね~
うちもきっと、齧り木になりますから・・(^^;

熊こゆちゃん、、、どんちゃんとおんなじ~

このハウス、いいですか?
この間、ウサギ専門店で値下げしていたので
買おうか迷ったのですが、買わずに帰ってきました。
買えばよかったかなぁと後悔しています・・・。
こゆちゃん、ハウスの上でくつろいでいますね!!
身だしなみは、女の子にとって大切なことだもんね♪

小熊ちゃんが寝てるっ(= '艸')ムププ

うちにもあのハウスを買ってやろうかと思ったんですが
旦那に「あいつはデカイから入らないから無駄」
と言われてしまいました_| ̄|○ il||li
その通りなんだけどね(;・∀・)

あはは(≧∀≦)
こゆちゃん大きいのね~!
うちも同じハウスがありますが
ていのイイ別荘と化してます(笑)
障害物競争のときの障害物よろしく、
スーパーダッシュの際に
わざわざハウスの中を通り抜けて行きます。。。試練を与えているのでしょうか???
でも、上にのって遊んだり
カジカジするのは同じですよ~!
カジカジは一緒ですよ~!

カイルは、前のうさが見向きもしなかったハウスを使っていますが、うちに来たばかりのときからあるせいか、お気に入りの場所になっているようです。
カイルの唯一えらい点は、与えたものは何でも食べ、何でも使っているところでしょうか。
先代うさぎの遺産で、カイルは暮らしていたりします。。

こゆ小熊ちゃんったら、なんて幸せそうな寝顔なんでしょう。
前足も、黒いお腹も、とってもラブリーです。

確かにこゆきちゃんのサイズには合ってない感じ…失礼!
お立ち台…この使い道はOK!ですね♪
齧ったっていいじゃない。木なんだから(笑)
こゆきちゃん流の使い方でいいんだよ!!

こんばんは

こゆちゃん、高いところが好きなんですね~
うちは、ケージの上に乗ってポーズを取ったり、●をばらまいたりしています。(とても困ってます。。。)

フルハウス、欲しくなりました(=^^=)

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266nora様
やっぱり小さいですよね~(泣)
私の頭の中では入口からチョコンと顔出して
くれる可愛い~姿予想したのに・・・
空中トンネルもありますがケージの前で
オブジェになってます。がっくり!

i-266小町のお世話係様
メロメロにしちゃいましたか~i-179
あんよはデカって感動ものですよ。
シャアちゃんは身体のわりに細い足でしたから
なおさら太さに目がいきます。
フルハウスに入って寝てる姿は絶対見れませんよ。

i-266こまつ様
なるほど‘う立ち台’だと思えばいいんだ。
それならよく活用してくれてますから買って
よかったな~と思えますねi-179
空中トンネルもあるんですがどの様に使いましょう~?
こちらも寝るとはみ出してます。
意外に熊さん寝姿好評で飼い主嬉しいです!

i-266なっちゃんママ様
正しい使い方だと思って頂けました!?
どんちゃんと競争するぐらいの大きさですよ。
ま~存在感はありますねi-179
ちょっと病気が気になりますがショップでは
太ってはないといわれたので・・・・多分
骨格がしっかりして遺伝でしょうね。慰め!

i-266sakura様
フルハウスもっと小柄な子だったら今からの季節
いい休憩場所になると思いますよ。
見ての通りこゆにとっては狭いですから上に
登って使うしかないですね。
うさちゃん毛繕い好きですよね~。暇さえあれば
やってますから・・

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266杏那様
杏那さんの旦那様鋭い!
はなすけくんの事よく見てますね~。
私は考えもせず買ったはいいが・・・
見ての通りです。
全然使わないわけじゃないので‘よし’と
しますかi-229

i-266チッチ様
スーパーダッシュで通り抜けて行けるなんて
スマートな証拠じゃないですか。
うちはゆっくり入っていかないと無理でしょうね。
今日の写真で入って行きそうになってる方
あれで戻っちゃいましたもん。
カジカジなどして一応使ってるんので買ってあげて
よかったと思うようにしますi-229

i-266ぎょん様
カイルくん偉いですね!
こゆのケージは先代から引き継いだ由緒?
正しき物です。
あとは新しく買った物ですね。そう言えば先代
うさちゃんには齧り木ぐらいしか買ってあげた事ないです・・
かまってあげる時間も少なかったかな!?
その反動で甘やかしてしまってます。
トートなのにお腹はブラックに近いですねi-179
小熊にしか見えないですよね~。

i-266いっちゃんはは様
よく考えずに買ったばっかりにこれです。
どう見ても中で寛ぐ事は無理でしょうね(笑)
そうですねこうなったら勝手に好きな様に
お使い下さいですわ~。
使わず置いてあったらガックリしますからね。

i-266あにゃ様
ケージの上に登っちゃうんですか?
ちょっと高いですねi-179ろっくくんは
高い所から見渡して●落とすのがきっと
爽快感があって好きなのかも!?
でも見ててヒヤヒヤしますね。落ちたら怪我しないかとi-183
いいかもですよフルハウスお立ち台に!

こゆちゃん専用お立ち台ですのねv-238
うちのラパも絶対に入れないのです。
でも、こゆちゃん気に入ってるみたいで良かったのです♪

お返事です!

i-266びわこ様
コメントありがとうございます。

久し振りだね~。ブログの更新もないから
どうしたんだろうって思ってました。
ラパちゃんも大きかったですか?
考えなく買った結果このような状態です。
ま~使ってるからいいかi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

