こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



追いかけるのダ!

2007.09.11 (Tue)

おはようございます!

今日はかなり涼しいです


こゆはお疲れです!?原因は・・・

DSC02031.jpg


コマ送りでどうぞ~

DSC02090.jpg DSC02016.jpg

今まで見向きもせず何ヶ月間もケージ前に佇んでいたブタさん!に突然    
噛み付いて振り回し追いかける     

DSC02009.jpg DSC02008.jpg

リビングの半分を横断しながら    
まるで何かに取り付かれた様に執拗にブタさんへの追いかけは続く     

3n.jpg DSC02022.jpg

あまりのしつこさに私も呆れました・・・そんなにブタさん好きになったの~?
DSC02023.jpg DSC02024.jpg

やっと目的が達成されお疲れになったのです
何やってんだか・・・・・!?

5n.jpg



報告
土曜日に紹介した「栽培セット」ニョキニョキ芽がでました

DSC02189.jpg DSC02214.jpg

昨日の夕方5mmぐらいポツポツと     今朝ビックリ!1cm~1.5cmに急成長
(夕方の写真ボケててすいません) この調子だと今週中に食べれそうな勢いかな
ここ2,3日でこゆの食べれる野菜が増えました それはまた・・・・・・


どんな心境の変化
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

こんにちは、ほんと今日は涼しいですね。

こゆちゃんどうしたの~?
ぶーさんを追い回して・・心境の変化でしょうか。
何はともあれお疲れさん!!
今日も元気に遊ぼうね♪

初めまして、ブログ村の新着から来ました。
めちゃくちゃ可愛いですね。ランキング2つポチX2

こゆきちゃん、楽しそう♪♪
こんなに広い場所でぬいぐるみを追いかけまわしてたら…そりゃ疲れちゃうね。。
これから涼しくなってくると、元気に遊ぶ姿がたくさん見られるようになりますね!!

ぶたさんと遊ぶこゆちゃん
おもしろですね
小梅とスヌーピー軍団の格闘を
思い出しましたよ(笑)
栽培セットの成長の早さ ビックリです
こゆちゃんが 食べてる写真 楽しみにしてます

ブタさん、グルグル回っちゃって
目が回ったかも知れないね(= '艸')ムププ

こゆちゃん元気だね~
見てると元気もらえちゃう♪ ありがとうね。
でも、ほとんど同じ大きさのブタさんと格闘。
積極的なのね(笑)

芽が出たんですね。こちらも楽しみ♪

こゆちゃん、目的達成おめでとう。
次は息子くんへの想いが届くといいね。

ちゃんと生野菜も食べて、偉いね~。
そうですね、好物が1つでも多いほうが役に立つこともあるし、
こゆちゃんも食べる楽しみが増えますもんね。

栽培セット、すごい勢いじゃないですか。
育つまでの間も楽しめますね。

ブタさん、追われている~~(笑)
一生懸命でこゆたんかわいい(^^)
わあ、そうやって芽がでるんですね!

食べれる野菜が増えたと・・
うらやましい。

あはははv-237
こゆさん、大暴れですね~(^^)
ぶたさん、ナスガママ・・・
そりゃ、つかれますわ(笑)
大暴れしたあとの、放心状態って
意外に好きなんです!ナデナデしほうだいじゃありませんか?
そうやって、いつもアッシュに騙されてます!

それから、こちらのブログのリンクをはらせて頂きました。事後報告ですみません!
今後ともよろしくお願いします☆

こんばんは

こゆちゃん、自主的に運動始めたのかな~(^_^)
夢中で追いかけっこする姿はかわいいですね♪

うちのろっくは、私の後をストーキングして回っています。。。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266小町のお世話係様
また雨降ってきましたね・・i-229
ひとあめ毎に秋が近づくんでしょうか?
ホントどんな心境の変化なのかこゆの行動は
予測不能です(笑)もう捨てようかと思ってたのに。

i-266Sepic Blue様
訪問ありがとうございます。
お褒め頂き嬉しいです!

i-266いっちゃんはは様
元気ハツラツ嬉しい事ですねi-179
よく食べ・遊び・寝るうさぎさん生活を満喫
してると思いますよ~。粗相もねi-229
外で遊ぶ姿も見てみたいですが・・・・・
ベランダに作りますか~!

i-266nora様
何してんだか~って感じですよねi-183
小梅ちゃんはスヌーピー軍団に戦いを挑んで
ましたね。こゆは・・・不明です!
栽培セット芽が出たら驚く早さの成長です。

i-266杏那様
ブタさんおかげでボロボロになりかけてますよi-230
ラビちゃんはペロペロ舐めてあげてるんですけどね。
ラビちゃんは結構重いかな?

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266ムサシママ様
ま~そんな~元気もらえるなんて・・・
ありがとうございます!これからも頑張ります!(笑)
買った時はこゆよりかなり大きかったのに
今じゃ逆になってしまったー。
タオル地でダ○ソーのなので軽いんですよ。

芽は驚く成長ですよ~i-179

i-266こまつ様
ブタさんはこゆの思うままですが息子くんは
逃げると部屋にこもってしまいますからねi-229
噛まなきゃいいんでしょうが・・・そうそうしっこ
かけちゃうかも。旦那さん被害者!

ちょっとずつ試してみてます。栽培セットの葉は
どうかな~。近いうちに報告出来そうです。

i-266ロイ母様
何を血迷ったか・・・意味不明の突然の行動
でしたよ。
でもちゃっかり面白いので写真撮って見て
ましたi-229

ロイくんも食べてくれるといいですね~。
栽培セットどんな反応か楽しみです。
ニョキニョキ育つの見るのも楽しいですよ。

i-266チッチ様
かなりの運動してたと思いますよi-179
しばらく休憩してましたもん。
アッシュくんも全力で遊んでるんだ。
見てるだけでも楽しいもんですね~。
その後ナデコなんて可愛いじゃないですか!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますね。
宜しくお願いしますi-179

i-266あにゃ様
いい事ですね~
‘ダイエットしなきゃと気付いたか?’
ちょっとマフの成長が気にはなってたので
ちょうどよかったですねi-179

羨ましい~ろっくくん付いて来るんだ。
私も付いて来て欲しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

