こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



待つわ♪

2007.09.07 (Fri)

おはようございます!

関東方面は台風の被害が出てるみたいで大変です

これから向かう方面の方気をつけて下さい


なにやらたたずむ‘こゆ’

実は左の白い物体は息子くんの足なのです

こゆに襲われるのでタオルケットでガードしてお寛ぎ中

仕方ないのでこゆは側でタオルケットがとられる瞬間を待つのです!

DSC02079.jpg

こゆ・・まだかな~

DSC02081.jpg

こゆ・・はやくタオルケットとればいいじゃん

DSC02083.jpg

こゆ・・仕方ない!意地でも待つでしゅ 冷たい男でしゅプン

DSC02087.jpg

こゆ・・私待ちゅ~わ♪ いつまでも待ちゅ~わ♪

この後しばらくこの状態が続いてましたよ



健気ねこゆちゃん待つなんて
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

恋する乙女はじっと待つ!
こゆちゃんは 息子さんがすきなのね
それとも足だけ?(笑)
待ってるこゆちゃん 可愛いです

こゆちゃん、健気だわぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タオルが掛かってると大丈夫なんだ・・・。

うちでもやってみようかなw

こゆちゃん、本当に息子くんが好きなんですね。
息子くんもガードするなんて罪な男だこと。

うちの連中なら、タオルケットを剥ぎ取るに違いない、
じっと待ってるこゆちゃんは健気ですね。

こゆちゃん、左手がタオルケットに触ってるのに取らないなんて!
なんて我慢強い良い子なんでしょう ウルル

モカなら絶対ホリホリしてるな。

で、この後は... こゆちゃん祈願成就?

こゆちゃん、とっても健気です~♪
待つ乙女は素敵よ、こゆちゃん♪
それにしても、本当にこゆちゃんは息子さんが好きですね!!
うちのムーヴはタオルケットを舐めるのが好きです(笑)

待ってなんぼ!!

2枚目のこゆちゃんの、そ~ッと伸ばしたお手手がなんとも言えずかわいらしい♪
そうね、こゆちゃん。愛する人(足)を待つ姿、とてもきれいだわ! 女は待つことで愛情が深まるものなのよね!?

可愛いですね

台風。。すごかったです(ToT)
いろいろ倒れちゃって・・車にぶつかってるし、トマトなんて折れてましたぁ(ToT)

けなげなこゆちゃん、可愛すぎますね♪
息子さんのことが大好きなんですね♪
いい子に待っててえらい!
うちの子供たちだったら掘り掘りしまくっておしっこジャーしそう・・・

うちの子だったら、タオルケットをほじほじするに違いない…。
こゆちゃんは、おとなしく待ってエライのです。

こゆちゃん、マフがふっくらしてきましたね。
大人の女性の魅力たっぷりですよ。

なんと羨ましい息子君!
さ!ジャンジャン取っちゃって!
タオルケット取っちゃって♪(笑)

こゆちゃん、けなげな女の子ね(^^)

あ~ん、息子ちゃん、女心をもてあそんじゃダメよ~
うらやまし~

こゆちゃんは健気な「待つ女」なんですね^^
そしてこゆちゃんは息子さんのアンヨを襲うんですね!?
こゆちゃんったら健気だけど積極的ですねv

こゆちゃん、待つ女してますね。
息子さんもドキドキ?
なんだか視線が熱い・・?
その瞬間は来たのかな?

こゆちゃん恋する乙女だね(´ε` )

息子君、こゆちゃんに優しくしてあげてね♪
タオル自然に剥がれるといいね(´;ェ;`)

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266nora様
うーん、どっちなんでしょうね?
足が好きなら私でもいいから・・・
男性が好きなんですよ!

i-266杏那様
リビングで寛ぐ男性陣は何かをかけとかないと
危険ですi-180
ウザイぐらいしつこい女うさですからこゆは。

i-266こまつ様
ガードしないと大変なんですよ!
足クンクンしてカミっとやっちゃいますからね。
チックと痛いらしいですi-229
まだ剥ぎ取る事はねいですよー。

i-266ムサシママ様
鋭いですね~私気付かなかった!
この後ですか?息子君自分の部屋に
帰りましたよ。
寂しくこゆは豚さんのぬいぐるみ
やっつけてましたi-183

i-266sakura様
息子の足に恋してるんですね~きっと。
意外と忍耐強く待ってましたね。
でも部屋に帰っちゃいましたーi-179
タオルケットには興味なしでしたよ。

i-266こっぷ母様
さりげに足を捜してたのかな~。
そのままホリホリしてタオルケットの中に
進入すればよかったねi-179
こゆの場合待つ事で次がより一層
しつこいおんな。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266USAGISAN様
そんなにすごかったんですか台風?
車ぶつかってるなんて・・すごいi-183
待ってる姿はいい子ですがもしタオルケットが
なかったら悲惨ですよ。
嬉しくて?●落としちゃうもん。

i-266ぎょん様
そういえば布などはホリホリしませんねー。
フローリングはやりますよ。掘れないのにねi-229
カシャカシャうるさくて・・・
いやー大人の魅力なんて~おもらしする子は
半大人ですね。

i-266兎間なおこ様
本当に羨ましいですよ~。
私の側には自分から来ないのにナゼ
息子には行くーi-238
そのうちタオルケット取る事覚えるかも!?

i-266なっちゃんママ様
本当ですよ!うちの男性陣は寄って行かれる
のにこゆを無視しますi-181
可愛いそうに・・私のとこにおいで~なのに
来ない。私から側に行きます。ガックン

i-266春香様
そーです、しおらしく待つけど襲う時は
素早いですよ~。
フローリングもなんのそのピョコピョコ
走って追いかけますからねi-229

i-266ロイ母様
熱~い視線で見つめてますか?
羨ましいぞ息子め~i-238
叶わぬ思いはいつまで続くのやら。
息子くんは部屋に帰りましたよ。

i-266小町のお世話係様
冷たい男なんです息子は。
最近またしつこいですからね、こゆが。
余計に嫌われるのに側に行く。
悪循環ですよ!
タオルはしっかりガードしてあったの
でした~。i-229

こんばんわ☆
なんだかそばにいてくれるみたいでかわいいですね♪
実は狙われてるんですね!笑
待ってるこゆちゃんかわいい♪

こんばんは

こゆちゃん、頑張っている様子がかわいそうでかわいらしいです(^^;)
ウサギさんがじっと待っている姿は、いじらしいですね。。。

お返事です!

コメントありがとうございますi-179

i-266藍ママ様
じっと待ってたのにいい事ありませんでしたーi-183
私の側に来たらいい子いい子してあげたのに。
この差は何!?

i-266あにゃ様
そーですよね~。
なんだかいつもおてんばにしてるのに
ジッとしてると逆にかまいたくなりますi-179
かまってやれーっていつも言ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

