こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



たぬき!?

2007.09.06 (Thu)

こんにちは!

台風の影響で今日は雨です

関東地方に上陸するみたいですが・・・お気をつけて


いつもはこんなキュートなポーズ披露してくれる‘こゆ’ですが

DSC02037.jpg

2日の日に登場したケージの中の生物・・・ついにリビングにも出現したんです

DSC02048.jpg

先日は小熊みたいだと思いましたが今日はどー見ても狸ですね

(先日皆様からは熊・狸・子犬など多種類の見方コメント頂きました

今度誰かにこの写真見せて何と言われるか試してみよう~

でも私がうさぎ飼ってると知らない人じゃないと無理かな・・・

いたかな~自称うさぎ馬鹿で通ってるので・・・

DSC02047.jpg

でもこの写真見て‘うさぎ’さんだなんてわからないですよね~

私もわからないかも!?

ムギューと抱っこしたいですよね~・・・・悲しい事に飼い主の私でさえ無理です


狸だ!狸
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ



コメント

こんにちは!
たたみ?ござ?の上でこゆ様気持ちよさそうですね!うちの子はたたみ絶対噛んじゃいますね・・・・

こんにちは~

いつも思うんですが、この足の太さが
たまりません!
小熊だろうが狸だろうがほんと(・∀・)カワエエ!!
できるなら、ゆっくりと抱っこしたいです♪

むち足

ぬぉーー。
むちむち前足が、たまりませんな (´∀`*)

熟睡中のこゆちゃん
ちょっとクロスしている おててが可愛い
もちろん おすましこゆちゃんも 最高です

こんにちわ☆

マフマフに顔がうもれてるこゆちゃんかわゆいですね♪
最後の写真は・・・小熊に見えます!!笑
だっこはやっぱり難しいですねぇ。><

こゆたん、わんちゃんのぬいぐるみみたいー(><)ぎゅーっと抱っこしてみたいですぅ
お手手の先っちょも毛がいっぱいでうさぎさんの手とは思えません~(笑)
はぐはぐしたい~っ

お久しぶりです~。
台風、どうなるんでしょうね?
こっちは直撃かな?明日お仕事どうしよう~~!

こゆきちゃん、ぐっすり寝てますね。
かわいいです~。

こゆちゃん足の裏もふっさふさですね~♪
こゆちゃんと似た感じの柄の我が家のもちも
通称「狸」です笑
暗いところでは一瞬どこにいるかわかりません・・・

こんばんわ~
こゆちゃんのお手手は、とってもふかふかですね♪
抱っこがだめなら、握手だけでも♪って思います('-^*)/
ぷりん達ネザーは、お手手も華奢なので、
もふもふお手手のこゆちゃんと、
ニギニギしたいですワ~( ̄▽ ̄)=3

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266eku様
ラグの上なんですよ。うちはお漏らし魔なので
替があと2枚ありますよi-229
畳齧りますが先代うさちゃんが既にボロボロに
したのでジュータン敷いてあります。
・・・・どんな家~って思われそうーi-183

i-266小町のお世話係様
こゆは足太くて短いから余計にそう見えるんですねi-179
     (飼い主に似たんでしょうか!?)
ホント抱っこムギューとしてみたい!
いつになったら出来るかな~。

i-266ぎょん様
ムチムチ足安定感バッチリですよ~。
飼い主も負けてません!!

i-266nora様
ありがとうございます!
noraさんも親馬鹿だもんね~。
何しても可愛いです。

i-266藍ママ様
このままどんどんマフ立派になるんでしょうか!?
可愛いけど困りモンですねi-229
藍ちゃんも気をつけてくださいね。
抱っこ頑張りましょうー。

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266がじゅう様
私もハグハグしてみたいーです。
でも我が儘な子なので大がつくほど
嫌いなんですよi-183
ソックリなぬいぐるみないかな~!?

i-266よこ様
関東方面直撃みたいですねi-6
被害がないといいですが・・・気をつけて!
最近このポーズでよく寝てます。
たまに白目むいて・・ヒェーですよ!

i-266たび様
もちちゃんも狸さんですか~i-179
たまに和室に遊びに行ったこゆ行方不明に
なる時あります。(同じく電気ついてない時)
フサフサの足なのに平気でフローリングは走ってます。
先代は滑るから行けなかったのに・・・(泣)

i-266ぷりんママ様
手もフサフサですがお尻回り・後足もっと
フサフサですよ!
ネザーちゃんは華奢なとこがまた可愛いじゃ
ないですかi-179
握手だったら一瞬許してくれるかな!?


もこもこでかわいい~(^^)
「耳が垂れてるうさぎなんているの?」
っていう人もまだ多いですから・・
お手手、触りたい~~(^。^)

気持ち良さそうねぇ~(゚m゚*)プッ
あのマフマフ、触りたいwww

こゆちゃん、キュート!2枚目サイコー!!
こゆちゃんのあんよの太さにまいっちんぐ♪(歳がバレル?!) 1枚目のこゆちゃん、モデルさんみたい~

ぬいぐるみみたい~☆

なんともかわゆい寝顔なのです。
こゆちゃん、お手手の毛が白くてオシャレだね~v-77
そのふかふかのおててで踏まれたいぜっ(変態?)

こんばんは

こゆちゃん、ホワホワ・フカフカ♪
顔をうずめてみたいですね~

そして台風すごいです~電車が運休したのでタクシーで帰ってきました。。。
明日(今日)は会社お休みしちゃいます(´ー`)

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-185

i-266ロイ母様
本当にどんな反応が返ってくるか試して
みたいですよ。
ちなみに昨日会った方には「うさぎ~?かな」
って言われました。
飼ってるの知ってる方でしたから・・・i-229
触らせてあげた~い。

i-266杏那様
気持ちよさそーでしょう~。
マフはなすけくんにはなさそーだよね!?
やっぱこゆ・・・・デブ。

i-266こっぷ母様
ありがとです!
そんなーモデルなんてぇi-237ニヤニヤ
嬉しいな。
後足はもっとデカイですよ。ずんぐりむっくりとでも
いいましょうか!?

i-266びわこ様
可愛いい寝顔ですか!嬉しいです。
前回登場させるの迷ったんだけど予想外に
みなさんに好評!?で再登場となりました。
踏まれて頂きたいわー。

i-266あにゃ様
それは大変でした。朝のニュース見たら関東方面は
かなりの被害みたいですねi-183
タクシーも込合ってたでしょうね。今日は
ろっくくん&ぱんくくんとのんびりして下さい。
ホワホワ~フカフカ~♪私もうずめたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

