こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



出来た!トイレじゃないよ

2007.09.05 (Wed)

おはようございます!

昨日はまた暑さが戻ってきて辛い日でしたね

今日も暑くなるそうです

飼い主の皆様もうさちゃんも体調管理お気をつけて


先日注文してた「こゆちゃん写真集」が出来ました
1c.jpg

タイトルはずばり・・・「koyuki」

1枚目をめくるとこんな感じ
2c.jpg

12枚¥980で仕上がりました

今 思うと1ヶ月毎の1枚選び12ヶ月で一冊作成すればよかったと・・・

うん?そうでした~ こゆはまだ12ヶ月過ぎてませんでしたね

来年になったら作ろう~と


そんなウキウキの母は発見しました!

廊下にまたまた謎の物体バスケのボールですか~?
3c.jpg

実体は自由時間にサークルから出て息子くんの部屋に向かう途中のこゆ

しばらくすると・・・
4c.jpg

と訴えてましたがあえなく失敗に終わりました・・・残念だったね


なかなかの仕上がりでした
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

こんにちわ!!
こゆちゃん写真集うらやましいです♪
12枚で¥980はお手ごろですね。(。・ω・)

ほんとバスケットボールみたいにまん丸ですね♪

写真、良い記念になりますよね!!
私もムーヴの何かを作ってあげたいのですが・・・。
私が使用しているエキサイトブログでは、
ブログをそのまま、本に出来るサービスがあります。
それを利用しようか考えているのですが、
お値段がお安くないので・・・。
でも、ムーヴのために何か残してあげたい!!
この写真集はお手ごろですね☆

こゆちゃん、本当に息子さんが大好きなんですね!!
いつか、息子さんのお部屋に入れるといいね☆

はじめまして(^^)

いつも遊びにきていただいておきながら、コメントさせていただくのは初めてですね(^^;)ゴメンナサイ(><)

写真集を作られたのですね☆
こゆ様の写真もさることながら、お値段も素敵(>▽<)
来年になったら1ヵ月ごとの1年記録写真集☆たのしみですね(^^)
ボールのようにまん丸お尻の可愛いこゆ様、これからまたたくさんの素敵写真を撮らせてくれるといいですねぇ(´▽`)

よろしかったら御殿とリンクさせて頂いてもいいでしょうか??

お返事です!

nora様・杏那様・ロイ母様・USAGISAN様・小町のお世話係様
皆様大変申し訳ございませんでしたv-436気付いた瞬間冷汗が・・・
せっかく暖かいコメント頂いたのに消去するなんて。
お許し下さい。

i-266nora様
値段の割には素敵な写真集が出来ました。
是非 小梅ちゃんもいかがですかi-179
なんで息子が好きなんでしょうね。父も好きなんですよ。
いつも二人追いかけてます。蹴られる心配が
あるのでその後を私が
追いかけてます。何してんだか・・・

i-266杏那様
写真集は母の自己満足ですよ。
記念に飾っておいてたまに出して
ニヤニヤ喜んでるんじゃないでしょうかi-237
かなりバカ!

i-266ロイ母様
一年写真集記念になると思いません?
シャアちゃんのも作りたいんですが写真が
あまりないんですよ・・・残念!
あの子にはほとんど何もしてあげれなくて
可愛そうな事しました。
ほんとこの写真ボールその物ですねi-179
蹴っちゃうかも!?

i-266USAGISAN様
急遽行ったのでせっかく選んだ写真は
パソコンの中。仕方ないのでデジカメの
中に入ってる写真から選んで作りました。
なにやってんだかi-229
USAGISANさんも是非作ってみられたら
如何ですか!?

i-266小町のお世話係様
なかなかの出来栄えでしたよ。
小町ちゃん&小菊ちゃんの姉妹写真集も
いいですねi-237
来年また作るでしょうね多分。
 
来年と言えばカレンダーはどうなったかな~?
後で見に行かなきゃi-234

まんまる(@@)

こゆちゃんまん丸ですね(@@)
かわゆい~っっ
うちのまるは痩せてるので丸い子にあこがれますぅ

写真集の完成、おめでとうございます!
素敵ですね~v-238
私も何か作って残せたら良いな、と思うのですが・・・
なかなか、重い腰が上がらず(苦笑)
こゆちゃんも、きっと喜んでますね(^^)

こんばんは^^ちょっとばかりお久しぶりの春香です。
こゆちゃんの写真集が出来たんですね。
こゆちゃんアイドルのようです♪
真ん丸こゆちゃんは兎とは思えないほどの丸さですね!

おー♪出来上がりましたか♪
うちは2才だから2冊だな(笑)
毎年毎年増えていくのも楽しいですな♪
20冊くらい出来る様に頑張るんだぜ?こゆきちゃん!!

こんばんは

こゆちゃん写真集ステキですね♪
うちもつくろうかな~
きっと何度も何度も眺めて、独りニヤニヤすることと思います(*^^*)

365カレンダー、4月と7月に登録しましたよ~

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-237

i-266藍ママ様
藍ママさんもう少し藍ちゃんが大きくなって
成長写真が増えたらどうですか!?
お手頃価格は魅力ですよ。
なぜにこんなにまん丸なの~って私も
ビックリi-179

i-266sakura様
ブログを本にするなんて素敵ですねi-179
そうか~値段にもよりますもんね。
あまり高価だといくら可愛いうさちゃんの
為でも考えちゃいますよね~。
写真集はお値段も手ごろでなかなかの
仕上がりでしたよi-234

i-266明日香様
いらっしゃいませ~!遊びに来て頂きまして
ありがとうございますi-179
そーですよ、やはり値段が魅力的でした。
宝物コレクションにします。そんな無いけどi-230
ボツ写真はたくさんあるんですよ。動きが
早くてブレブレばかり・・
*リンクこちらこそ宜しくお願いしますi-199

i-266がじゅう様
先代うさちゃんが丸すぎたので気をつけては
いるんですが・・・丸いですねi-183
見た目はこうでも太ってはいないそうなんですよ。
骨格とか毛のはえ具合なども見た目に
関係しますもんね。まるちゃん可愛いから
いいじゃないですか。ちょうどいいと思い
ますが。


お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-237

i-266チッチ様
完成しましたよi-179
チッチさんもイケメンアッシュくんの写真集
もう少し成長写真増えたら作成どーですか?
アッシュくんの為に重い腰をあげてまずは
写真を撮りだめしましょう~!

i-266春香様
まっ!アイドルだなんてi-237
お褒めの言葉ありがとうです。
あきちゃんもうすぐ1才だから記念に
どうですか。誕生日プレゼントi-189に。
まん丸不思議なまん丸ですよね。
私も呆れましたi-229

i-266兎間なおこ様
2日もブログ更新がないのでどーされたかと
思ってましたよ。
20冊の写真集出きるといいですよねi-237
バケうさと言われてもいいので長生きして
欲しいです。
出来れば私とずーっと一緒に!

i-266あにゃ様
最近気付いたんですがあにゃさんもかなり
親馬鹿ですねi-236
いいですよ~ぱんくくん&ろっくくん6枚ずつで
一冊にして¥980!!
いつもあにゃさんのバッグの中に入れて置き
暇な時間にニヤニヤして見ちゃうi-179
そうそうカレンダーろっくくん見ましたよって
言わなきゃと思ってました。ぱんくくん見落としてたので
また見に行ってきます。完成するといいですねi-197

写真集、いいなぁ~
うちも作ってみたいな。。。チョコの分とどんちゃんの分と一緒に写ってる分

こゆきボールも可愛いです(^^)
たまには、お兄ちゃんと遊びたいね~こゆちゃん

まんまるこゆちゃん、かわいか~!!
写真集まで作ってもらえてよかね~♪
こっぷにも作ってやろうかね~。

リンク、ありがとうございましたm(_ _)m
私もリンク貼らせていただきました^^

これからも宜しくぅ~♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-237

i-266なっちゃんママ様
いいですよねi-179
チョコちゃん&どんちゃんで6枚づついい記念に
なりますよ。
ナゼにあんなまん丸になってるのか・・・
毛繕いしてるんですが身体軟体動物ですね~。
おもらししなきゃ入れてもらえるかも!?

i-266こっぷ母様
写真集可愛いく出来たやろ~。
是非こっぷくんにも作ってやらんね。
お手ごろ価格でなかなかよー。
可愛いこっぷくんの為たいね。

i-266杏那様
こちらこそ‘こゆ’の兄様?‘はなすけ’くん
共々宜しくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

