こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お・と・な顔

2007.09.03 (Mon)

こんにちは~!

なんだか今日はスッキリしないお天気です

日々 愛うさ‘こゆ’を見てて最近特に成長したな~と感じます

先日 顔つきが優しくなったと書きましたが
                     (8/18「優しい眼差し」

大人びた顔にもなってきたんです

8月初めの写真です
DSC00901.jpg


一昨日の写真です
DSC01853.jpg


顔の丸みがなくなってお姉さんの顔つきになってきた感じ・・・

うんうん!また成長したんだね 元気に成長してくれて母は嬉しいよ

お姉さんになったんだから‘おもらし’は程ほどにしてもらわないと

1d.jpg


写真て本当に記録として残せますね 些細な事が発見出来る

そうかな~と思った事も写真見直すと‘あ~やっぱり’と確認できる

                日々の成長の証ですね

おもらし気になりますよね~ おもらし魔こゆ様ですから・・・・

 でも長くなるので‘おもらし’報告は明日にします!


大人になったね~
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

写真で見るとよくわかりますね
子供顔から大人顔へ
美人さんになりましたね こゆちゃん

うちにも おもらし魔小梅がいますので
明日の報告 楽しみです

こゆちゃ~ん♪

ビワの葉食べてるのかな?
アイラインくっきりおねいさん顔になりましたね。
みんな大人の階段上り始めているんだね。
でも、あんまり急ぎ足で上らないでね。
こゆ母さんも私も寂しいからね。

ほんとだ~。

ほんと、大人の女性になってきましたね~。
やけ食いこゆちゃんもなんだか美しく見えますね~♪
もっと前からデジカメを入手していたら、今はお星様になってしまった歴代のニャンコ達も写しておけたのに、、とちょっと後悔しています。 なので、こっぷは毎日バシャバシャ撮っています!!

以前の写真をみると、
うわ~、大きくなったんだなって
しみじみ思うこと私もあります。
こゆちゃん大人っぽくなりましたね。
私、男うさしか飼ったことないので
女の子の「しっとり」した感じって
なんかどきどきします^^

やはり、オスとメスだと
顔がちょっと違うんでしょうかねぇー。
メスって顔がシャープになりますよね^^

こゆちゃん、キレイなお姉さんになるわよぉー(○´艸`)クスクス

ほんとだ!
お姉ちゃんになってますね。
成長してるんですね。
びわの葉って、そのままであげるんですか?
でも、漢方のように煎じて飲むくらいだから体に良さそうです。
実家にあるわ♪

こゆ母さん、自分のブログなんですが、
写真だけだとネタに詰まってきちゃって、
セリフを入れてみようかなと思っているんですが、
ソフトは何を使っていますか?
教えてください。

おもらし報告、聞きたいような、怖いような。

うちもね2才になるけどね、おもらしは現役。
生涯現役だって言ってた、うちの男(笑)

こゆちゃん、お漏らし恥ずかしいんだ。
ププ、女の子だね。
僕なんかお漏らしするの大好き!トイレじゃないところでチッコするのは最高!(プクより)

バナー作成工房

早速、覗いてみました。
フォントもかわいくて、いいですね。
ありがとうございました。

こんばんは

こゆちゃん、以前の写真と比べると成長したなぁって思います♪

おもらしは…仕方ないですよね。。。

8月はじめのこゆちゃんの写真!!
ウチのごん太にそっくり!!!v-405
ビックリしました~(笑)

1ヶ月でも、随分お顔の感じが女の子っ
ぽく変わるものなんですね~vvv
これからが楽しみですね!!

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-237

i-266nora様
顔だけは大人っぽくなりましたが性格・行動は・・・
まだまだ仔うさぎちゃんですi-229

おもらし報告期待にそえるか・・・
どうかな~。

i-266小町のお世話係様
ホントホントいつまでも可愛い仔ウサギちゃんで
いてほしいですねi-179
でも月日の経つのは早いものです。
ビワの葉ムシャムシャ食べてます。
ビワボールがすぐなくなりますi-183

i-266こっぷ母様
やけ食いでも大人顔でした~?どれどれ後で
じっくり見ます。
私もそう思います。もっと早く買っておけば
シャアちゃんの写真もたくさん撮ってあげれたのに・・・
残念でなりませんi-241
ごめんねシャアちゃんと思うこの頃です。

i-266ロイ母様
いや~「しっとり」だなんて王女の資格あります!?
寝てる時や寛いでる時はお嬢様ですが・・・
いざ遊びだすとおてんば炸裂です。
一日何回「こゆちゃ~ん」と叫んでる事かi-183
男の子も一度は一緒に暮らしてみたいですけどね。
人間はいますけど・・i-229

i-266杏那様
男の子と女の子って顔つき違いますか~!?
はなすけくんはシャープになりませんでした?
キレイなお姉さんはおもらししたら恥ずかしいー
じゃないですかi-229
ずっと慣れないかも・・・トホホ

i-266ムサシママ様
成長はしてますが・・・おもらしは・・ハテ?
びわの葉はどこのうさちゃんも好物ですよi-179
乾燥したびわの葉食べさせてます。
ご実家にあるなんてラッキーですよ!
是非乾燥させて食べさせて下さい。
生は食べさせた事ないので・・きっと食べるかな!?

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-237

i-266tana様
ネタに詰まりましたか~!?
tanaさん素敵な藍ちゃんの写真があるのにi-179
でも違うネタで楽しませてもらってますよ!

お役に立ったようでよかったですi-179
藍ちゃんのセリフ楽しみです。
*コメントの返事こちらにまとめました。

i-266兎間なおこ様
さすがおもらし隊の隊長です!
こゆも隊員としては申し分ないうさちゃんですよ。
永遠に所属すると思います!
しかし回数少なくする努力はしてますのでi-229

i-266chitaccho様
プクたんへ
恥ずかしいけどしちゃいましゅよ。
いつもははしゃんに
「こゆちゃ~ん、しっこはトイレ!」って
追いかけられてましゅ。好きなとこで
するのが一番でしゅよね。
              こゆより

i-266あにゃ様
ありがとうございます!
成長してますよ・・マフもi-229
おもらし減らす努力してますので明日を
お楽しみに!
うちもあと2,3個トイレ増やそうかな~。

i-266リエコ様
そ~ですねi-179ごんちゃんお顔
丸顔ですもんね。
うん、似てる似てる!

女の子の方が顔が変わっていくのかな~。
ホントは可愛いままでいてほしいですけどねi-229

まぁっ(〃▽〃)☆
こゆちゃん、すっかりお姉さんのお顔になってますね~(*^ ^*)
大人びた表情、とっても可愛いです~♪
ブログは、写真がイッパイ残るから成長記録になりますよね!!
私も、もう直ぐブログ1周年なのですが
始める前に比べて、写真の量が一気に増えました(笑)
ルナは、換毛ごとにお顔が面白い模様になるので、
模様の変化も楽しいですよ♪
こゆちゃんも、どろぼうオヒゲが変化しそうですね~(>▽<)!!
どのように変わるか、楽しみにしてます~(^^)

あ!!美味しいお菓子、本当にありがとうございました(〃▽〃)☆
とっても美味しかったです(>▽<)♪
姉上!!と、競うように頂きました~(笑)

マフマフも立派なレディの証拠でしょうか?
素敵♪

ぽっぷもすっかり元気になりました。
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

