こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



見ちゃダメ!

2007.09.02 (Sun)

おはようございます!

今日は雨の日曜日となりました

ある日の(昨日ですが)午後 こゆのケージに謎の物体が・・

DSC01864.jpg

ひぇ~黒いモジャモジャ生物だー!

実際はお昼寝爆睡中のこゆきさん

顔が埋まってるよ~

DSC01861.jpg

本当にうさぎさん

全体見ると・・・・無言・・・・

DSC01862.jpg

まるで小熊さんですかー

おっと!気付かれてしまったー

DSC01868.jpg

こゆ・・「見たですね~ 乙女心は傷付きましたぁ もうお嫁に行けないでしゅ」

母・・・「いえいえ見てなくてもお嫁には行かせませんから大丈夫です
     大事な箱入り娘さんですから」
     


           ちょっとお恥ずかしいこゆの寝姿です
      最近枕がいるんじゃないのと思ってしまう程身体が丸く・・ 
            健康優良児って事にしときますか~
      
        食事・おやつあげすぎてる事はないはずなんですが・・・


見ちゃった
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

うーーん。かわいい。
ハーネス姿に、狸の寝姿!(コラ~v-31)・・・・ほんとうに可愛かったもので・・・ついつい。
おなかに顔をうずめたいです。(許))))

こゆきちゃん可愛いなぁ~
小熊ちゃん、いい(≧∇≦)b
抱っこするのにもちょうどいい大きさかな?
抱っこしたーい!!

こんにちは

もう9月…秋めいてまいりましたね~

爆睡こゆちゃん、むっちりセクシーですよ(*^^*)
こゆちゃんのハーネス、毛色に合っていてかわいいですね♪
うちはハーネスをつけさせてくれません。。。

きゃ~♪(≧∇≦)ノ

こゆきちゃんテディベアみたいに可愛いです。
お口のぷっくり感がたまりません(*・・*)ポッ
寝ている姿が我が家のガーナに似てると思いました。
ナデナデしたいな~(* ̄∇ ̄*)

マフマフ柔らかそうですねぇ♪
小熊というよりワンコを連想してしまいました!!><
こゆちゃんに怒られる!!笑

こんにちは
可愛い寝姿 たまりませんね(笑)
ワンコに見えないこともないかなぁ・・
でも りっぱなマフマフはうさぎの証です!

こゆちゃん可愛い~♪
すっかり安心した寝顔で、寝姿がまたたまらなく可愛いですね!!
小熊ちゃんかぁ~♪可愛い~♪
そういえば、心夏はうさんぽで犬に間違えられたことがあります。

こんばんわ~
こゆちゃん、まだ8ヶ月過ぎですよね?
立派なマフマフですねッ ♪
寝姿も可愛いワ~☆-( ^-゚)v
添い寝、希望しても良いですか?フフフッ
でも・・・、小熊さんなのΣ(・ω・ノ)ノ!?

こゆきちゃんもとっても魅力的なマフマフをお持ちですね♪ランチとおそろ!!
こぐまちゃん色のこゆきちゃん。
とっても可愛いですよ

ふわふわ、もこもこ、マフマフ触ってみたからい!

こゆちゃん、めっちゃ無防備な寝相やでぇ!!
かわいすぎるでぇ!!
無防備でも、アンヨはしっかり閉じてるし、
お手手の組み方もカワイイでえ!!
そんなカワイイ寝相に、オレはくらくらするでぇ!!

きゃ~マフマフがあふれかえってますね>_<)
かわいい~!!!
どってーんとひっくりかえるポーズ大好きです笑

 へぇぇ、おなか見せて寝てくれるんですね!

 我が家のきなこは、おなか見せ嫌い。おなかの毛の手入れもしてあげたいのに、少し触っただけで猛ダッシュなんです。

 なにかコツがあるのかなぁ?

お返事です!

皆様小熊?狸?子犬?のような写真に可愛いと言って
頂きありがとうございますi-237

i-266lapin☆様
コロンコロしてつつくとコテっといきそうですよね(笑)
私も埋めてみたかったですがケージの中なので
無理でしたよ~。

i-266小町のお世話係様
小熊・狸・子犬などさまざまな見方がありましたよi-179
ホントうさちゃんには見えない!
抱っこちょうどいい大きさですが嫌いが欠点。

i-266あにゃ様
ハーネス見てくれました~!?
ありがとうございます。
こゆも着けるとなると一苦労しそうですが・・

カレンダー見ましたよ。ろっくくんがいましたi-237
完成するといいですが・・・心配。

i-266ララ様
ガーナちゃんに似てました!?
ありがとうございます。嬉しい~です。
こゆ口元ハゲなんですよ(笑)
ナデナデしに来て下さいi-237

i-266藍ママ様
フワフワ気持ちいいですよ~!
でもお腹触るとすぐ起き上がってしまいます。
きっと警戒心が強いのでビックリするんでしょうね。
何の生物?って写真が意外とみなさんに
好評で嬉しいですi-237

i-266nora様
いろんな見方があるようで・・・
マフマフは負けてませんよ~。
立派になってきました。喜んでいいのか?
それとも・・・デブの証?

お返事です!

i-266USAGISAN様
そ~ですね、安心して寝てくれてるって事
ですよねi-179よかった!
心夏ちゃんがワンちゃんですか~?
そんな風には見えないですけど・・・
うさちゃんに垂れ耳ちゃんがいるなんて
知らない人からみたらそ~かも!?

i-266ぷりんママ様
こゆは8ヶ月と1週間ですi-229
それにしては立派なマフですか(笑)
最近身体つきも立派な!?ロップちゃんらしく
なってきたな~と思う今日この頃です。
是非
機会があれば添い寝して下さいi-237

i-266いっちゃんはは様
ランチちゃんとお揃~ですねi-237
マフマフ立派になって可愛いですよね。
でもおデブさんには気をつけねばなりませんね。
ショップでバッタリなんていいかもですね。
車の運転練習せねば・・i-229

i-266権ちゃんへ
きゃー権ちゃまに可愛いなんてこゆ照れましゅ。
権ちゃまのところにお嫁に行こうかな~i-196
でも権ちゃまには安寿ちゃんという可愛い~子
ちゃんが一緒にいるから無理でしゅね。
アッこゆも母に言われてました~
「お嫁に行っちゃいかん」って・・残念でしゅ。
                  by こゆき

i-266たび様
最近よくケージの中でお昼寝してる時はこの
ポーズなんですよ。
楽なんでしょうか!?
知らない人が見たらビックリ仰天
得体の知れない生物ですよね(笑)
これだと余計にマフが目立ちますねi-229

i-266きなこ。様
寝てる時はお腹見せてますが触るのは
きなこちゃんと一緒で嫌がりますよi-183
だからうちもお腹のブラッシングしたいんですが
出来ないんですよ。
丸くなりすぎてこのポーズで寝るのが楽!?
なのでしょうか・・・

コメントありがとうございました~こゆきちゃん爆睡してますねe-51すんごいかわいいです!

首がうまってるって、ちょっと笑ってしまいました~
マフマフなんでしかたないっすよe-68
カレンダー私も登録してるんですよe-247こゆきちゃんさがしちゃいました~
12月でしたね。かわいかったです
残り一ヶ月くらいですね。日に日に登録件数が増えてきてますよ~
達成できるといいですね

お返事です!

コメントありがとうございますi-237

i-266うーちゃとチッチ様
いらしゃいませ!
つい同郷だーと嬉しくなりコメントさせて頂き
ました。
顔が埋もれててお恥ずかしい写真でしたねi-229
365カレンダー登録してるんですか~今度
見てみますね。2も完成するといいですが・・
少しずつ増えてますね。希望持って待ちます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

