こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



和風ハーネス

2007.09.01 (Sat)

おはようございます!

今日から9月なんだか空も秋っぽく感じた朝でした
4a.jpg

9月になると毎年つい
 
     からし色のシャツ~追いながら~飛び乗った電車のドア~♪

           ・・・・・September~そして9月はSeptember~♪

と歌いたくなるのです           (Song by竹内まりや  September)



先日 和風ハーネス&雑貨のお店「楽兎堂」さんにお願いしていた

小町ハーネス(とびうさぎ柄)が完成し届きました
1a.jpg

可愛い~


以前お願いして作ってもらったのがはいからさんハーネス(矢羽柄)
2a.jpg

う~んどちらも可愛い


二つのハーネスを前にして一人ニヤつく親馬鹿母
DSC01826.jpg


どっちが似合いかな~?う~ん決めれない!まっいっか~どっちもいい!

ご本人こゆちゃんはなんだか呆れ顔・・・


季節は秋「うさんぽ」の時期が近づいて来ました

まだ「うさんぽ」未体験こゆが好きかは不明です

様子を見ながら出来る様ならチャレンジしたいな!

      ・・・もし出来なくても可愛いハーネス眺めて楽しんでます・・・


この素敵な和柄のストラップ&ちりめんバッチも頼んじゃいました
DSC01829.jpg


和柄が好きな私は


大満足






う~ん悩んじゃう
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

和柄、可愛いですね~
もうすこし涼しくなったら、うさんぽ季節がやってきますね。
楽しみが増えます(^^)
こゆ母さんのニヤつく気持ちがすご~く理解で来ちゃいます(ニヤニヤ)

おはようございます!!
ハーネスかわいいですね♪
我が家ではまだ買っていません。><
うさんぽする機会もないかなーと思ってますが、
手作りハーネス憧れです☆
こゆちゃんうらやまし~~!!^^
うさんぽ気に入ってくれるといいですね♪

おはようございます。

可愛くてシックな和風ハーネスですね。
ウサ柄もいいけれど2番目の柄もいいですね。
大奥で働く腰元(?)さんが時代劇などで
よく着ている柄じゃないですか?w
September~♪私もよく口ずさみます。
好きな歌の1つです。

さっそく来ました!

うひょ~!!
こゆきちゃん
    かわいい!!
こゆきちゃん!  
   これから、よろしくね
      (こゆ母さんも!)

おはようございます~
ハーネス、どちらも個性的で可愛いですね♪
その日の気分に合わせてセレクト出来そうな2点ですね♪
可愛くラブリーに、とびうさぎ☆
シブくシックに、矢羽柄☆
和柄の小物も可愛いですっ(o^-')b
貼られてるシールも可愛いぃぃぃ (〃∇〃)/
こゆちゃん、うさんぽデビュー楽しみですね!
うちは3歳過ぎたけど、うさんぽ未経験です( p_q)

こんにちは
和柄のハーネス どちらも可愛いです
うちも2種類ありますが
小梅は ハーネス苦手なんですよね
無理強いすると ストレスになるだろうし
うさんぽは 考え中です

これは!
和柄♪和柄♪ って、私が小躍りしてもしょうがない。。。。
私、子供に着物関連の名前を付けている位大好き!
ま、着付けは出来ないけど----
こゆちゃん、間違いなく両方お似合いよ!
うさんぽ楽しみだね~。

和風いいっ

和風のハーネスすごく素敵ですね~
こゆちゃんの色にも合うと思います(^^)
私もうさんぽ未体験なので、ハーネスだけ用意して、そろそろかなと狙っています(^^;;

う~ん、かわいい。こゆちゃんには両方似合いますね。
女の子は何着持っててもいいんです。
どこにでも売ってるようなハーネスって、
いまひとつなんですよね。
妥協して買いましたよ(涙)
楽兎堂さんを見てきましたが、これは可愛すぎて迷いますね。
こゆ母さん、お買い物上手です!

お返事です!

皆様コメントありがとうございますi-179

i-266なっちゃんママ様
ニヤつく気持ちわかって頂けますか~i-237
嬉しいです。
うさんぽ行ければ尚嬉しいですがこればっかりは
どういう反応示すかわかりません。
うちの中でうさんぽ!?楽しみますか~i-183

i-266なっちゃんへ
来てくれてありがとねi-237
こゆも喜んでますよ!
なっちゃんちには、チョコちゃん&どんちゃんの
可愛い2うさちゃんがいて賑やかでしょうね。
うちはこゆちゃんだけですがおてんばなので
かなり賑やかですi-229
また遊びに来てね!よろしくね~i-185

i-266藍ママ様
うさんぽ好きかもわからないのに2つも作って
もらいました。
和柄好きなので持ってるだけでも満足してます。
かなりのバカですねi-229
藍ちゃんはうさんぽデビュー予定はないんですか?

i-266小町のお世話係様
そう~言われたらそうですねi-179
時代劇思い出しましたよ!両方素敵で気に
いってます。着れるかしら・・こゆ抱っこも嫌いなのに。
よかった!「September」知ってました!?
かなり以前の曲なので・・・この時期はこの歌です。
で12月は「クリスマス・イブ」が定番。

i-266ぷりんママ様
ぷりんちゃんはうさんぽ嫌いですか?
こゆもわかりませんが一応ハーネスだけは
お気に入りで作っちゃいました。
シャアちゃんは一回もうさんぽ経験ないんですよ。
多分あの子は臆病だったから無理だったと
思います。
こゆは好奇心だけは旺盛ですから・・
どうなるかはわかりませんが外でうさんぽの
写真撮ってみたいな~i-237

i-266nora様
noraさんも2種類揃えてありますか~。
そうですね、うちもうさんぽ未経験ですから
こゆがどう感じるかわかりません。
出来たら行きたいでも嫌ならそれで仕方ないです。
ハーネスはオブジェで飾ります。
ニヤつきながらi-236

i-266ムサシママ様
ムサシママさんも和柄好きですかi-237
なんだか和の物っていいですよね~。
だから飛騨高山が大好きなんです。
最近行ってませんが・・・
子供さんに着物関連の名前ですか!?
可愛い名前なんでしょうねi-179

i-266がじゅう様
そうですよね、まるちゃんも初体験ですねi-179
うさんぽ気にいってくれるといいですけど・・・
わかりませんね。
がじゅうさんちもそろそろハーネスの準備して
気候がよくなったら挑戦ですねi-236
楽しみだー!

i-266こまつ様
楽兎堂さん見て来ましたi-179
どれも個性的で素敵ですよね。
受付されてない時もあるので今回もすかさず
注文してしまいました。
重ちゃんと小鉄くんに小町ハーネス&男前ハーネス
いかがですか?
2うさちゃんはうさんぽ好きですか~?


和柄♪ 私、大好きなんです!!
こゆちゃん、どっちのハーネスも似合いますね!!
和風な感じのお姉さんのこゆちゃん、可愛いです~♪
うさんぽ出来るといいですね!!
ムーヴはかなりの小心者なので、うさんぽは
まだ、デビューしていません・・・。

お~!!!こゆちゃん、めっちゃエエハーネスかってもろたんや!!
和柄、めっちゃ似合ってるでぇ!!
どっちもカワイイから、「コッチがエエ!」って言われへんよなぁ!!!
それ着てうさんぽしたら、こゆちゃん、人気者やでぇ!!!

和柄ってホンマエエよなぁ!!!

ハーネス、いいですねぇ^^
私もウサの為に作ってもらおうかしらって
思ったことはありますが・・・。
セールで安かった市販品を買っちゃいました(;´Д`)

お返事です

皆様コメントありがとうございますi-237

i-266sakura様
sakuraさんも和柄好きですか~i-179
なんだか風情があっていいですよね!
ムーヴちゃんうさんぽ未体験ですか。
うちも好きかはわからないんですけどねi-229
一応ハーネスだけは用意しました。
どうなるかな~?

i-266権ちゃんへ
ありがとねi-236権ちゃん!
褒めてもらっておばちゃん嬉しいよ。
かなりの親馬鹿だもんでね。

権ちゃんも和柄好きなんだー。渋い!
似合いそうだもんね。かっこいいぞー

権ちゃんはうさんぽ好きなのかな!?
きっと権ちゃんはいい兄貴でみんなから
慕われるんだろうねi-234
一緒にうさんぽしてみたいわ~。

i-266杏那様
はなすけくんはうさんぽ好きなんですか?
こゆはまだわかりませんi-229
でも好きな柄のハーネスだけは準備しちゃってます。
準備は万端なんですけどね・・・どうかな~。
その時は仕方ないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

