こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ペット鑑定の結果

2007.08.27 (Mon)

おはようございます!

8月も最後の週となりました

なのにいつまで続くこの暑さ

7月の下旬に「占いカフェ・ぴんくはうす」様http://blog.livedoor.jp/cafe_pinkhouse/

にて企画されてました「ペット鑑定」ちゃっかりお願いしてました
      (今は終了していて「明るい悩み相談室」が始まってます)
 
その鑑定結果をだして頂いたのでご紹介します

相談内容は「先代シャアちゃんは私と一緒で幸せだったか?」
Image004.jpg
シャアちゃんです     
いつまでも忘れない
我が家の長女うさ   


 
こゆのケージ隣からシャアちゃんが
見守ってますDSC01711.jpg


それに対して橋本先生のお答えは・・・・まとめてみました

       ☆お互いに癒される関係だった
       ☆見守られて寂しい旅立ちではなかった
       ☆シャアちゃんを思う日々を過ごす様に

このような結果をだして下さいました(詳しく知りたい方は「ぴんくはうす」さんへ)

突然旅立ったシャアちゃんとても気になっていたので橋本先生の結果を

頂いてとても安堵しました

     
      橋本先生 お忙しい中ご丁寧に鑑定頂きました事感謝致します

           ならびに管理人のyumi様お手数お掛け致しました

                     お礼申し上げます

          
          
直リンクもう少し勉強が足りません
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

シャアちゃんはこゆ母さんにとって
いつまでたっても可愛い我が子なんですね♪
住所はお月様だけど常にこゆ母さんの側にいるんですね、きっと。

「ペット鑑定」というのがあるんですね~!!
でも良い結果が出てよかったですね。
お互いに癒される関係・・すばらしいです♪
私もお願いしたいな~と思いました。

たとえ姿は見ることは出来なくても、お月さまから見守ってくれてますよね。
お互いお月さまにいる愛うさのために、明るく元気に頑張りましょうね。

いい結果がでてよかったですね。
『うちに来て、この子は幸せだったか』
飼い主として出来ることを精一杯しても、やっぱりそう思ってしまいますよね。
シャアちゃんは、今もこゆ母さんの愛情を感じながら、
見守ってくれているんでしょうね。
こゆちゃん、元気で長生きしようね。

そうですよね。
宇宙旅行へ旅立った、我家の息子もよく遊びにきますよ。ちょこっと、顔をみせてては、ココに居るよ。とアピールしては消えてしまいますが、我家が好きでいてくれることがわかりますよ。めそめそしないで、笑顔で居ることにします。やっぱり、旅立ってだいぶ経つのですが、ふと、トルコ桔梗や桜の花をみると、グッときてしまうもので・・・(息子を思い出す花なので)しかも、うたが大好きだったので、うたの側でゴロンしたり、小屋を覗き込んでいる姿を想像するだけでも(気配もすることがありますから、本当に居るんだと思いますけど)、でも、宇宙から、家族として心配してくれてます。大臣はよく、その息子と喧嘩してましたが、今になって、触ったり、見たりできるんですよ。全く羨ましい~。
 私には、悩み事などで疲れていると、夢の中にでてきては、優しく悩み事を心配してくれるんですよ。
 ほんと、家族です。
きっと、シャアちゃんも同じですよ。
温かく見守ってくれてますよ。
シャアちゃんを思う時間を作ると、きっとお空で喜んでくれるでしょうね。でも!めそめそは、駄目ですよ~。シャアちゃんは家族の笑顔を大好きですからね!

良かったねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
シャアちゃんも癒されていたんだね^^

天国でこゆちゃんの事も
見守ってくれてますよ♪

こんにちは
シャアちゃん お月様から
こゆちゃんとこゆ母さんを見守ってくれてますよ
そして時々遊びに来て こゆちゃんと
お話をしているかもしれませんね

シャアちゃんとこゆ母さんは素敵な関係だったのですね☆
きっと、今もその関係は続いているのではないでしょうか?
シャアちゃんのことを思えば、ちゃんとその想いは
お月様のシャアちゃんのもとへ届くはず。
シャアちゃんも、こゆ母さんのことをお空から
見ているんだと思います!!

シャアちゃんとの関係よかったですね~。
お互い癒される存在だなんてすごいです。
忘れるはずないですよね。
思い出いっぱいだから・・・。

こんにちわ~
鑑定結果、以前からこゆ母さんのお気持ちを色々お聞きしていたので、
お互いに癒される関係・・・そうだと思います。
寂しい旅立ちではなかった・・・寂しさもあったと思います。
でもそれ以上に、一緒に過ごした時間が幸せだったから、
『ありがとう』だったのかな・・・と思います。
シャアちゃんを思う日々を過ごす・・・すでに、こゆ母さんの日課ですよね(^-^)/

心の底から、いとおしく思えるって
心が豊かな人じゃないと出来ないことですよ。
そんな心を持つ、こゆ母さんに出会えたシャアちゃんとこゆちゃん
幸せに決まってるじゃないですか!!

前にお仕事を辞めてからシャアちゃんの異変に気づいたって…辛い時にこゆ母さんが付いていてくれたんですから、、
この鑑定結果はうなずけますね!!
今でもシャアちゃんはこゆ母さんの傍でこゆきちゃんと遊んでるのかもしれません。。。

お返事です

皆様暖かいお言葉ありがとうございますi-241

i-260小町のお世話係り様
そ~ですよ、いつまでも可愛い~娘です。
いつもこゆと母の様子を見守ってくれてると
信じてますi-237

i-260USAGISAN様
申し訳ございませんi-229
ペット鑑定はすでに終了してます。
書いたつもりが書き忘れてました。
本当にごめんなさい。
お互いいつも一緒ですねi-179

i-260こまつ様
本当です。あっけなくお別れしたので
気になっていました。
だから鑑定結果嬉しかったですi-179
こゆには出来る限り長生きしてもらわねば
なりません。別れは辛いから・・・・

i-260lapin☆様
そら君は宇宙飛行でパトロールしてくれてるんでしたね。
lapin☆さんちだけでなく世界中のうさちゃんの事
見守ってくれてるんでしょうi-179

シャアちゃんがいつもベッドの下でお昼寝していたんですが
なぜかこゆもそこがお気に入りなんです。
普通他のうさちゃんの匂いが残ってると嫌がったり
しっこ掻けたりすると思うんですがシャアちゃんと
同じ様にお昼寝してるんですよ。
不思議な気がします。まるでシャアちゃんが
こゆの身体を借りて‘ここに居るよ’って言ってるかの様に。

お互いにいい子に恵まれて幸せですね。
ずっと家族として暮らして行きます。
ありがとうございますi-237

お返事です

皆様暖かいお言葉ありがとうございます!

i-260杏那様
よかったですよ~!
私もたくさん癒してもらいました。
かけがえのない子ですi-179
はなすけくんも杏那さんにとってそんな
存在ですよi-234

i-260nora様
今日はお月様がとても綺麗に見えますよ!
シャアちゃんが旅立ってから月を見る機会が
多くなりましたi-179
シャアちゃん来てくれた時にこゆの躾も
お願いしたいぐらいです(笑)

i-260sakura様
ありがとうございます!
sakuraさんもムーヴちゃんとたくさんお話して
いい関係を強めて下さいねi-179
時間が経てば経つほど心が強く通じ合いますから。
私ももっと時間欲しかったです。
これからこゆと築いて行きます。

i-260よこ様
よかったですよ~i-238
心配してましたからね。恨んでないか(笑)

ず~と一緒に居ます。まだ名前間違えるぐらい
ですからねi-229
シャアちゃんに教えてもらった事を生かし
こゆとの関係築いていきます。

お返事です

皆様暖かいお言葉ありがとうございますi-241

i-260ぷりんママ様
その節は本当にありがとうございました。

心配してました・・・
だからこの鑑定結果を出して頂いた時は
とても安堵したんです。
‘お互いに癒されてた’それが一番嬉しい事でした。
本当に「シャアちゃんありがと~」ですi-179

こゆと私そしてシャアちゃんで過ごして行きます。
(おっと家族も忘れちゃなりませぬi-229

i-260なっちゃんママ様
そんな~お褒めの言葉頂いてメチャ感激です。
思って頂く程立派な母ではないですが
自分なりに出来る事はシャアちゃんにもこゆにも
やってあげたい思ってます。

友達にも近所の方にも「うさぎ馬鹿」とかなり
呆れられてますが・・・i-229

i-260いっちゃんはは様
本当に私にとってはとても嬉しい結果で
ありがたく思ってます。でも辛かったのは
「昨年末から急激な体調の変化」という事です。
我慢させてたのかと思うと切なくなりましたi-241

分かってたんでしょうね・・・・愛しい子です。
いちゃんははさんもランチちゃんと素敵な時間
過ごして下さいね。わたしもこゆと過ごします。
もちろんシャアちゃんも一緒に見守ってくれて
ますよi-236

こんばんは

ウサギさんのために出来ることは何でもしてあげたいですね!
私もろっく&ぱんくにとって癒される存在になれるよう頑張ります~(^_^)

シャアちゃん、こゆ母さんに愛されて幸せなうさちゃんだったんですね。
きっとお月様から、こゆちゃんのイタズラを目を細めてみてるかもしれません。
シャアちゃん、大好きなこゆ母さん達のこと暖かく見守ってくれてるんじゃないかな~と思います。

お返事です

暖かいお言葉ありがとうございますi-241

i-260あにゃ様
ぱんくくん&ろっくくんと素敵な日々を
築いて下さい。
2うさちゃんが仲良くなれるとあにゃさんも
一段と嬉しいのにねi-236

i-260びわこ様
そう思ってくれてたら嬉しいですねi-179
たもにはこっそり
‘こゆちゃんそれはダメだよ!こんな風に
 やってね’
な~んて教えてくれると助かるのにi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

