こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


自由時間

2007.08.23 (Thu)

皆様 おはようございます

朝のニュースで「市川動物園」のレッサーパンダ次郎くんが熱中症で

亡くなっていたとの事動物さんにとっても過酷な夏です

安らかにお眠り下さい(享年17才)



3日前からサークル生活が訪れたこゆき様

サークルから出してあげたらこんな事しちゃいました
DSC01622.jpg

出ていきなりダンボール箱に向かいホリホリカジカジ破壊行動
締めはやっぱりしっこでした  わずか1時間足らずの出来事でした


       「もう~いきなりサークル入れて~こゆは不機嫌でしゅ」


おいおい又いつもの不機嫌顔ですか~と思ったら
DSC01604.jpg

ノシノシ出て来ましたよ~       
        
       
       「おっとそうでしゅね不細工顔ばかりだと恥ずかしいでしゅ」



ほら こゆちゃん皆様にご心配頂いてるんだから
DSC01640.jpg



       「みなしゃま心配してくれてありがとうでしゅ
                    ははしゃんに負けない様に頑張るでしゅ」


まだまだ先が思いやられますが慣れてくれる様頑張ります
 暖かく見守って頂きありがとうございます


こゆのサークル全景
DSC01642.jpg

リビングの中央に位置しています 前面が開く様にしてあります


こゆちゃん乱暴っ子ね おしとやかにね
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
早朝より雨が降ったり止んだりで
今日は冷房要らずになりそうです。
今日だけ暦通りでまた明日から
暑くなりそうですが。--;
次郎君、同じ信州出身として残念です。
安らかに・・・

こゆちゃんのサークル素敵(*´∀`)つ
フルハウスもあるしぃ~可愛い人形もいるね。
ある意味自由空間だよ!
まだ修行中とのこと、(,,゚Д゚) ガンガレ~

こゆきちゃん、ストレスたまってるみたいですね~
1枚目の「やってやったわよ!!」って言ってるようなこゆきちゃん…結構好きかも。。

サークル生活、がんばるんだよ♪
慣れちゃえばなんでもなくなるからね…

こゆちゃん
破壊行動に抗議のオシッコ!
不機嫌そうなお顔ですね
こゆちゃん がんばれ~

1枚目のこゆちゃん、怖すぎですヽ(゚Д゚;)ノ!!
すっごい怒っているのが分かりますよw
でも、サークルに入るのも必要ですからねぇ。

頑張れぇ!!こゆちゃん!!

こっ こゆちゃん! 相当怒ってますか?
でも、サークルでも、かなり広々ですよ。
いやあ充実してますね。

昨日、モカは暑さでグッタリしていました。
なかなか留守だと一日エアコンつけっぱ~には出来なくて。

モカから見ると、こゆちゃん天国だよ♪

こゆちゃん、だいぶご立腹の様子ですね・・・。
でも、こんなに素敵なサークルなのに!!
広いし、おもちゃがたくさん☆
それでも、広いお部屋の方が良いのでしょうか?
早く、サークル生活に慣れるといいですね!!

こんにちは~(^^)今日は夕方から涼しいですねぇ
久々に窓をあけております~

こゆちゃんのハウス立派ですねぇ(@@)
こゆちゃんってすごく迫力のある子ですね、お耳がゆらゆらしているのを想像するとかわゆいです(><)
サークルにぬいぐるみのようなものが入ってますけれど、あれで遊ぶんでしょうか??

こゆちゃん、やっぱり怒り気味ですか~
我が家は24時間放し飼いなので…
将来的に旅行などを考えた時のため、
サークルトレーニングしておきたいんですけど、
あとが怖い~

サークル素敵ですね~☆
うちは狭くて、そんなサークルつくれません・・・。
うらやましいです♪こゆちゃんも幸せ者ですねv-10

お邪魔しま~す^^

いいではないですか?!^^
ゲージがある方がこゆちゃんも落ち着くかも!
最初はぶ~ぶ~v-16言いそうですが・・・
くまも6歳頃までは完全放し飼いでした
おもらし、●撒き散らしはありましたよぉ~^^;
いつの間にかこんな所に!ってのが
困るのですよねぇi-229

マフマフが育って来てますねぇv-398
まだまだデッカクなりそう!

こゆちゃん、いいですね~
広々サークルで・・・
うちのチョコとどんちゃんが見たらうらやましがります(^^;
私も憧れなんですが、我が家では無理かしらね~
いろいろ工夫してみようと思ってますが・・・

こんばんわ~
私も次郎くんのニュース、朝見ました。
色々思う事はありましたが(-。-;)・・・
こゆちゃん、破壊しちゃってますね(。>0<。)!
サークルの反撃?www
でも、こゆちゃんのサークル、広そうですね(o^-')b
おもちゃもいっぱいだしッ♪
徐々に慣れてね、こゆちゃん!

こんばんは

こゆちゃん、ストレス溜まってそうですね。。。
かわいそうだけど、徐々に慣れてもらうしかないですよね(・_;)

こゆちゃんのサークル、おんなのこらしくてかわいいです♪
ぬいぐるみで遊んでいる姿が見たいです~

皆様応援ありがと~!

i-260小町のお世話係様
次郎くん信州出身なんですか?
それにお世話係さんも・・・びっくり!
いいとこですね信州。白樺湖は何回か
行った事ありますよ。妻籠宿など。
サークルまだ気にいってもらえないですi-240
なんだかいつも不機嫌顔してますよ。

i-260いっちゃんはは様
そうですか~ここ2.3日は不機嫌顔の
写真がかなりたまりましたi-229
なんとかご機嫌とりしてるんですがもう
しばらくかかりそうです。
ランチちゃんはどのくらいで慣れましたか?

i-260nora様
今まで自由な生活だったから余計にストレス
なんでしょうね。
でも自由時間長いと思いますけど・・・
我が儘にした私のせいです。
長期戦かもですねi-183

i-260杏那様
やっぱ怖い顔してますよねi-230
結構意思表示する子です。
でも怒ってる方が多いかな~!?
あとは寝顔です。
良い顔撮るの大変です。

i-260ムサシママ様
相当なお怒りでした。
サークルから出す前はケージの中で
ムスッとして引きこもり状態でした。こわ~!
サークル広い方ですよね。最初設置したら
狭い感じがしたので100均ネットプラスした
んですよ。モカちゃん夏バテですか?
お大事にして下さいねi-179

i-260sakura様
そーですこゆの怒りは怖いです。
顔に出る女です。今日も怒りは続いてます。i-238
ただしおやつ貰う時は嬉しそうに寄って
きますよ。単純です。
おもちゃがあっても遊ばないんですよ。
オブジェ化してます。

こゆちゃん破壊ダーになっちゃったの?!
こゆちゃん、ママと仲良くね♪
それにしても、こゆちゃん、サークルの中にかわいいものがいっぱいだね~。少女のお部屋みたいでしゅよ!

皆様応援ありがと~!

i-260がじゅう様
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
いつもより涼しくなりましたね。
こゆは不機嫌顔の得意な子です。
ま~我が儘っ子なんですねi-230
サークルの中のおもちゃはほとんど遊びません。
齧り木はどれもちょっと齧っただけ・・
フルハウスは上に登るだけ・・
ぬいぐるみはカクカク用にあるんですがオブジェです。
女の子らしい顔見てみたいですねi-234

i-260コトリ様
最初が肝心だったと思いますよ。
自由な生活から不自由な生活になったので
窮屈だと感じてるみたいです。
十分広さはとったつもりですけどねi-229
サークル生活考えてみえるなら早めがいいと
思いますよ。

i-260eku様
ありがとうございます。
十分ですよね。もう~贅沢女ですねi-230こゆは。
最初設置して帰ってきた主人に部屋の中に
動物園が来たと言われましたよ。
真ん中に陣取ってますから。

i-260くまのんまま様
そうなんです。知らないところにいつのまにか
跡が・・・しっこは拭いても匂いが残りますから。
すぐだといいんですが時間経つとシミにも
なるしハ~とため息ものです。
今2.1kgなんですよ。他のうさちゃんと
比べると大きい様な。でも太ってはいないんですよ。
もうこの辺で体重増加はストップ願いたいですがi-229

i-260なっちゃんママ様
放し飼いからサークル生活になったので
怒り心頭ですi-230
我が儘にし過ぎて後悔してます。
チョコちゃん&ドンちゃんは仲良く
遊べるんですか?
多頭飼いは憧れなんです。それ目指して
こゆは躾直しですi-197

i-260ぷりんママ様
なるべく今までが自由だったので広めに
してあげたんですが気に入らない様ですねi-231
怒りん坊こゆです。
おもちゃはほとんど未使用です。
慣れさせる用根比べですね。

i-260あにゃ様
はい!ストレス溜まりまくりですよi-182
顔見てもらうと一目瞭然ですね。
なんでそこまで不機嫌顔できるのか不思議です。
おもちゃで可愛く遊んでほしいですが無視です。
期待せずに待ってて下さい。


応援ありがと~!

i-260こっぷ母様
お部屋は少女の部屋でも主は怒りん坊
女の子ですから・・・i-183
いつになったらピッタリな子になるでしょうね。
お楽しみですね。
それに引きかえこっぷくんは穏やかな
顔してますよね。何が違う・・・
親馬鹿で可愛がってるのに・・?
ま~女の子の方がどこの世界も強いという
事にしておきますi-234

1枚目の不服そうなお顔がカワユイ。
うちも半分放し飼いで野放図に育ててしまったので今大変です・・
腹いせのシッコしますよ~(TT)

こゆちゃんへ
こゆちゃん、サークルが嫌ったいね~(><)
早く慣れてくれるとよかばってん・・・(汗)
こゆちゃん、ママの為にもガンバりんしゃい!!
応援しとるよ~(^^)

うちのラパもほぼ放し飼いで、しかも私が甘やかしてるせいか、サークルに入れるとぶぅぶぅ怒ります。
そして、うちにお客さんが来ると●を撒き散らして縄張り主張・・・なんてこったい。
うちもしつけ直さないとダメかもしれません(困)

i-260chitaccho様
プクたんもお困りですか~?
●は片付けが楽なのでいいんですけど
しっこが・・・・泣けてきますi-238
一日1回ぐらいだったらまだしも逆で
トイレ使用が1回ぐらいですもん。
トイレが完璧だったらあとは許しますi-234
不機嫌顔はこゆ得意です。


i-260まゆみ様
今はサークル内でまだ遊ぶ事はないですね。
そのうち慣れてくれる事期待しますが・・・
甘やかし過ぎで反省です。
何事も最初が肝心ですねi-229
どうなることやらお楽しみです。

i-260びわこ様
ラパちゃんも放し飼いでしたか。
うちはお客さん来ると足ダンして
もうスピードで隠れてしまいます。
内弁慶の恥ずかしがりなんですよi-183
そのかわり家族だけだと王女様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

