こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


帰ってから・・

2007.08.21 (Tue)

昨日もやっぱり暑かったですね

夜になり雷とともに雨が降り出しました

今はもう止んでますが・・・・・・涼しくなっていくといいですね

昨日の続きで私が出かけて家に帰った時のこゆです

パソコン(息子使用中)の横でこんなポーズでお出迎え耳が立ってるよ~可愛いじゃん
DSC01463.jpg

寝ぼけ眼で

         「もう~うるしゃい いい気持ちでお昼ねしてたでしゅ」 by こゆ

母の姿に気付いてくれたのか
DSC01465.jpg

起されて不機嫌なのかじっと見つめられました


仕方がないのでソファに座っているとやって来ましよ ドシドシと
DSC01213.jpg

一段と怖い顔して

           「こゆはお昼ね起されて怒ってるでしゅ 
                
                     おまけにおやつも食べてましぇん」 by こゆ

お留守番のご褒美とお昼寝じゃましたお詫びに人参どうぞ
DSC01528.jpg

ああ~よかった 機嫌が直ったみたいです

                    「人参うまか~」 by こゆ



番外編=瀬戸紀行
DSC01478.jpg 東海環状自動車道 
    
豊田市付近の橋走行中








DSC01480.jpg 鞍が池ハイウェイオアシス

ここは豊田市にある

鞍が池公園に

車置いて遊びに

行けます

展望台より見た公園

DSC01482.jpg この可愛いバスに

乗って行けるんですよ

公園には動物ふれあい広場が

あってもちろんうさぎさんも

居るそうです

行きたかった~


みなさん‘こゆ’が・・・・明日のお話です


怒っちゃダメよ こゆちゃん
ボチッと励みになってます。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

怒った こゆちゃんも、めっちゃ可愛かとです~(〃▽〃)☆
ニンジンさんで仲直りできて良かったですね~♪
美味しい物を食べると御機嫌になっちゃう
こゆちゃん、本当に可愛いなぁ~(>▽<)☆

2枚目の こゆちゃん、表情がルナに似てます~(^^)

おはようございます!

下から2番目の写真が好きだなぁ~
こゆちゃんは意思表示がしっかりできる
いい子ですね♪
人参うまか~素直で いい(≧∇≦)b

ニンジンはがっつきますよね(= '艸')ムププ
うちもニンジン好きです^^

こゆちゃん、美味しそうに食べてますねぇ~♪

こんにちは
耳が立っていると全然表情が違いますね
立ち耳のこゆちゃんも怒ったこゆちゃんも
とっても可愛いです

再びです。

鞍が池懐かしいっす。
若かりし頃、仕事ですが園児や小学生と
よく一緒に行ったものです。
今ではハイウェイオアシスになっているんですね。...( = =)

こゆちゃんも片耳立ちで、おやすみになるのね~

耳が立つと、うさ相が変わって面白いですね!
ミミは今、後ろで片耳立てて寝てます。

こゆちゃん、人参が好きなんですか?
美味しそうに食べていますね!!
大好きな息子さんとお留守番、
楽しかったかな?こゆちゃん♪

こゆ母さんも楽しめましたか?
↓ウサギさんの雑貨のお店、とっても素敵です!!
私も行ってみたいです~。

こゆきちゃん、お留守番のご褒美に人参もらえてよかったね♪明日のこゆきちゃんも気になるな~

番外編の1枚目の橋、家から車で5分のところにあるんですよ!!
鞍が池公園には、娘達が小さい頃によくお弁当を持って出かけてました!!
ふれあい広場、可愛いのがいっぱいですよ。

こゆちゃん、本当にお兄ちゃんにラブラブなんですね。ちょっと上目遣いな感じのショットがとってもかわいいです。
瀬戸か~・・・遠いなぁ・・

うわ~
こゆちゃんの上目使いたまりましぇ~ん☆
おやつ倍増間違いなしです!

上目づかいのこゆちゃんも可愛いです。
美人さんだわ~(*^◇^*)
うちの心夏もお耳が立っちゃうことありますよ。
休憩してる時かな。。

こんばんは

こゆちゃん、ご機嫌いかがですか~
にんじん好きなんですね♪

うちのろっくは、寝てるところを起こすとボケッとしています。。。
眠気に勝てなくて、縦方向に揺れてたりとか(´ー`)
それが面白くてわざといじめちゃってます…

こゆちゃんは機嫌がいいときと悪い時、はっきりお顔に出るタイプなんですね。
「ニンジンうまか~」のこゆちゃん本当に嬉しそうなお顔してますね^^

こゆちゃん、お留守番の後はオヤツ大盛りじゃないとな~!!!アカンよなぁ~!!!
でも、3枚目の写真の怒ってる顔もかわいいでぇ!!
そんな上目遣いで怒られたら、
オレのオヤツまで分けてあげてまいそうや~!!!!

ありがとです

v-22v-22まゆみ様
ルナたんと似てましたi-189光栄です。
今日ルナたんは大丈夫ですか?
エアコン稼動しました?
こゆは不機嫌顔が得意みたいです。
我が儘なんでしょうねi-229

v-22小町のお世話係り様
ほんと不機嫌顔ですよねi-238
いつもそうしてご機嫌取りするバカ母です。
育て方が悪かった!今からやるぞ~。
お世話係さんも小町ちゃん&小菊ちゃん
しっかり育てて下さいね。
鞍が池私も行ってみたいですよ。
愛知に住んで○年になるのに行った事ないとこかなりあるかも。
こゆの九州弁褒めて頂きありがとうi-237
調子こいてまた使おうっと。
*返信コメントひとつにまとめました。ご了承を。

v-22杏那様
野菜の中で一番好きかも。
先代シャアちゃんは全く食べなかったのにね。
好みもいろいろですよ。
はなすけくんも好きですか~。
やっぱ兄妹ですか!?i-236

v-22nora様
たまに両耳手で持って立てて写真撮ろうと
思うんですがすぐ落ちちゃいますi-230
小梅ちゃんも垂れ耳にすると雰囲気変わるでしょうね。
怒りんぼこゆ褒めて頂きありがとうです。

v-22コトリ様
片耳立ちで寝てるのは寝ながら情報収集
してるのでしょうかi-179
なぜに両耳立ての時間長くしてくれないのか。
ビクっとした時の一瞬だけですもん。写真が撮れない。
側で寝てるのは安心してるんでしょうね。
コトリさんを慕っての事。

v-22sakura様
人参一番好きみたいです。ムーヴちゃんは
何がお好みですか?
これからの季節果物が美味しくなりますね。
sakuraさん宅方面だとやっぱりリンゴですか?
こちらはみかんです。今は梨が最盛期ですよi-236
知らないだけで意外と近くにうさちゃん
グッズのお店あるかもね。

v-22いっちゃんはは様
5分くらいのとこですか?
以前の仕事してた時 その辺りもよく行きました。
町名は覚えがないですが手作りのお弁当屋さんがあって
そこにあったワッフルが美味しかったかなi-179
鞍が池公園気候がよくなったら行ってみます。

v-22chitaccho様
なんででしょうね?私には見向きもせず一目散に近づいて
行くんですよ。
写真は難しいですね。動きが早いのですぐ
ブレますi-230
いつもchitacchoさんは素敵に撮ってますよね。
褒めて頂きありがとうございます。

v-22ムサシママ様
怖い顔してるでしょう?
暴れん坊こゆですi-237
ムサシくんはおっとりしてる様に感じますが・・
実際はどうですか?
モカちゃんも少しずつケージから出て遊んで
くれる様になるとまた一段と可愛さ倍増ですけどね。
モカちゃんとフレンドリーになって下さいねi-234

v-22USAGISAN様
お褒めの言葉ありがとうございます。
心夏ちゃんはいつも優しい顔してて羨ましいですよi-179
やはり1才とはいえ母の貫禄で優しさが
顔に表れてるんでしょうか?
USAGISANさんのとこは立ち耳ちゃんも
垂れ耳ちゃんも両方いて羨ましいです。

v-22あにゃ様
こゆはご機嫌わるいかも・・・
明日その理由が判明します。ってもう今日かな!?
なんだか飼い主心理として寝てるとちょっかい出したく
なるんですよね。
でも寝ぼけ眼の姿しか撮れませんがi-235

v-22春香様
そうですね顔に出るタイプです。
人間なら嫌われるかな~i-229
最近は不機嫌顔が多いんですよ。
せっかく半年経って仲良くなるつつあるのに。
私に機嫌がいいのはおやつ貰う時だけに
逆戻りしてる・・・かもi-238










ありがとです

v-22権あんちゃんへ
あいがと~i-189
権あんちゃんから怒っておやつ
もらえるならいつでも怒るばい。
頼りになんもんね~権あんちゃんは。
安寿ちゃんの次でよかけんこゆも妹に
してくんしゃい。あんちゃんほしかとよ。
          怒りんぼこゆより
*おかんさん失礼しました。権あんちゃんと
呼ばせて頂きました。

こんばんは。遊びにきました。
「たれみみのロイ」でコメントありがとうございました。
こゆきちゃんというのですね。
「ひとつ屋根の下」私も大好きでした(^。^)
こゆきちゃん、おめめまんまるで可愛いです。
明日・・?
また寄らせてください。

こゆ母さ~ん!!仕事帰りにダッシュして買いに行きましたよ~!例のものを、、、むふ。
怒り気味のこゆちゃん、かわいかですね!
親馬鹿ばんざ~い!!

で、こゆちゃんがどうかしたんですか?!
最後の一行がとっても気になるんですけど~!

ありがとです

v-22ロイ母様
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
名前の由来まで読んで頂いたんですかi-229
恐縮です。
ドーンと落ち込んだ時に見てたので余計に印象深く
こゆきちゃんパクってしまいました。
こゆきだと白いイメージなんですけど・・・・
だから愛称はこゆにしましたi-236
また遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願い致します。

v-22こっぷ母様
よかったですねv-315
昨夜はv-275がうまかったですか?
私は飲めないのでe-239だったら
お付き合いしますよ。
こっぷ母さん知らなかったんだ!?
掲載されてるの。お楽しみ奪っちゃたかな!?
探す楽しみi-235
親馬鹿越されつつある・・負けちゃいられない。
対策を考えねば(笑)
親馬鹿バンザイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

