こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1年振りです(^_^;)

2012.07.04 (Wed)

皆様お久し振りです!ご無沙汰して大変申し訳ございませんでしたm(__)m

前回の更新から1年経ってしまいましたね。。。。(^_^;)

実は・・・昨年の8月の初めに主人が病に倒れ3ヶ月半の入院生活を過ごしました

倒れた当初は医師からも‘どのように回復するかはわからない’と告げられ

ただ呆然何もする気力もなく精神的にかなり落ち込みおかしくなりそうでした

幸いにも徐々に回復し年末には職場復帰出来ました

でも長い休職、仕事の内容も多少の制限があり以前と同じように働けるのか

本人より私の方が不安でいっぱい。。。。。。

日々過ごしていくだけで精一杯でした

やっと春頃から気持ち的にも余裕が出来きブログ放置状態も気になっていたの

ですが‘今さら更新するのも・・・’と躊躇してました

しかし5月にことちゃんが食欲不振になり病院に行ってもなかなか回復せず

ご無沙汰してたうさ友さんに連絡していろいろアドバイス頂きそれがきっかけで

ことちゃんの食欲不振が回復したんです
                (○○さんありがとうございましたm(__)m)

改めてうさ友さんってありがたいな~って痛感しました

そして・・・・

‘ブログを通じて仲良くして下さった皆さんとまた交流したい!!’

という気持ちになり1年振りに更新させて頂きました(^_^;)

こゆき

こゆちゃんは5才を過ぎ若干老いを感じる時がありますが体調崩すこともなく
毎日マイペースで過ごしてます(^^♪

ことね

ことちゃんは繊細でビビリ~=こもちゃんに性格も似てます
サークル内では女王さま気取りでこちらもマイペースに過ごしてます(*^_^*)


また皆様のブログにも遊びに行かせて頂きます
     本当に消息不明でごめんなさいm(__)m
     不束者ですがまた宜しくお願いします


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
 
スポンサーサイト

コメント

こゆ母さんお久しぶりです。
大変なことがあったのですね。。

更新されていて、とてもうれしく思いました。
こゆちゃんことちゃん、また遊びに来るからね(^^)

こゆ母さんご無理なさらずに。

こゆ母さん、お久しぶりです。
色々と大変な日々を送られていたんですね。

久しぶりの更新、とっても嬉しいです^^
それに今日、素敵なハガキを頂きました♪
ありがとうございます^^
今年、またお会いできるといいですね♪
楽しみにしてますよ^^

うさ友さんのリンクを整理していて、ほんっと久しぶりに
こちらに来たら、ちょうど再開された時でびっくりです!
不思議ですね~こういうの「縁」って言うんでしょうね。
嬉しいです♪おかえりなさい^^

ことちゃん、しばらく見ないうちに大きくなりましたね~
内弁慶さんなんだ^^
こゆちゃんだって、まだまだ「お嬢さん」だよね^^

こゆ母さんお久しぶり 可愛いハガキありがとうございました
再開はとっても嬉しいです これからもよろしくお願いします
色々な事があって大変でしたね
ことちゃんの不調もあったりしてね

ことちゃん大きくなったね~
こゆちゃんも元気だね~
また 遊びに来るね

お久しぶりです。
ずいぶん大変なことが起こってたんですね。
1年なんてあっという間に経ってしまいますが、
こゆ母さんにとっては長い1年だったんじゃないかと思います。

ブログって、ほんまにいろんな面で余裕がないとできないことやから
再開されたことに安心してます。
こゆちゃんと、ことちゃんのマイペースな暮らしぶりを楽しみにしてます。
こゆ母さんも無理せずマイペースで(* ̄▽ ̄)b

ずっと更新されていなかったのでやめてしまったのかと
思ってました。
大変な日々を過ごしていらっしゃったのですね。

またこうして再開されたこと・・・
嬉しいです。

こゆちゃん ことちゃんにまた会いに来ます。

こゆ母さん、おかえりなさいッ♪
いろいろあったんだね…そしてよく頑張ったね!
越えられない壁は、神さんは与えやしないからダイジョーブ☆
こゆ母さんは実は強いんだもの。分かってるよ!
なにかあったら、ここに書いてもいいの。
みんなが力をくれるよv
姫たちの記事、ぽちぽちでいいからまた楽しませて下さいね♪

素敵なカードもありがとうございました(*^^)v

お久しぶりです。はじめましてです。
更新されてなくてとても心配しておりました。
いつも楽しみに拝見しておりました隠れファンです。
お帰りなさいませ。

お返事です♪

皆様ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
コメントを読ませて頂きながら感慨深い思いに
浸っていました。

v-22ハル母様
ありがとうございますm(__)m
人生何があるかわからないって改めて痛感しました。

またこんなブログですがこゆ&こと共々
宜しくお願いしますね(^^)


v-22みーまま様
1年前のうさぎ祭りでお会いした時もっと
ゆっくりお話出来ればよかったですね(>_<)
また是非今度はゆっくりお話したいものです!!

お会い出来る日楽しみにしてますよ(^^)


v-22こう様
まぁ~ビックリ!!
ほんと不思議ですね(^^)

ことちゃん立派なレディになりました♪
こゆちゃん若作りなレディおばちゃんです(笑)


v-22たろさママ様
いろんな事があり過ぎて‘私ってなんて不幸なの!’って
悲劇のヒロイン演じてました(>_<)

こゆ&ことちゃんが母どん底の日々中は元気で
いてくれた事が唯一の救いでした。
一応普通に戻った母見てことちゃん体調崩したのかしら(・・?


v-22こまつ様
倒れてからの数ヵ月はなんだか長く感じ
‘早くこんな嫌な年は過ぎちゃって!’って思いました。
でも今はもうすぐ1年経つんだと思うと早かったです。

ありがとうございますm(__)m
細々とブログ続けれればと思ってます(^_^;)


v-22まーず様
このまま消息不明で終わってしまおうかと思いましたが
うさ友さんとの縁がなくなってしまうのが寂しくて
戻ってきました(^_^;)

まーずさんとはお知り合いになった途端途絶えてしまって
申し訳なかったですm(__)m
改めて・・・・仲良くして頂けると嬉しいです♪


v-22GONZO様
ただいまです。
恥かしながら帰って来ました←○○さんの帰還セリフ(笑)

はい、これからは書かせて頂きますからパワー
貰わせて下さいね(^^)
不束母&娘達ですが楽しんで頂ければ幸いです!!


v-22くうはは様
はじめましてm(__)m

こんなブログに隠れファンがいて下さったなんて嬉しいです♪
心配までお掛けして申し訳なかったです(>_<)

不束な母&我が儘な娘達ですがこれからも遊びに来て下さいね(^^)
あっ!「ただいまーです」←言うのが遅いですね(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

