こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



暑中お見舞いm(__)m

2011.07.13 (Wed)

梅雨も明け本格的な夏の到来 

『暑中お見舞い申し上げます』

仕事の内容が増え忙しくなりペースをなかなかつかめなくグッタリ

またまたブログ放置してました(>_<)


この1ヵ月の間にことちゃんもすっかり我が家に慣れてぶちゃいく顔で(≧m≦)
P1010288.jpg

『おやつください』ポーズをしたり

サークルでまったり寛ぐようになりましたよ(*^_^*)
P1010295.jpg

食欲も旺盛で元気いっぱいスクスク成長中♪

こゆちゃんも変わらず元気いっぱい!

たまにこんなお茶目なことして笑わしてくれます(*^m^*)
P1010224.jpg

私の職場は夏休み期間が1年で一番忙しくなるので勤務時間も

倍ぐらいになってしまいます

またのんびり~なブログになってしまいますがお許しをm(__)m

元気に夏を乗り越えましょうね!!


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』


コメント

あら~ことちゃん、すっかり慣れちゃって^^
かわいさ倍増ですね!
こゆちゃんはちょっとわかりにくいかわいさなんだけど
そのお姉さんな感じが魅力的♪

名古屋も埼玉と同じく暑いですよね~
お仕事忙しそうですが体を休めるのも忘れないで下さいね。

お久しぶりです
暑くなりましたね~

ことちゃん すっかりなじんで まぁ~可愛いこと・・・

のんびりゆっくりいきましょう。
暑いですからね 体だけはいたわって・・・
可愛い2兎ちゃんのママですから・・・

ことちゃん、ちょっと大きくなりましたね(^^)
こゆちゃーん、牧草ついてるよ~。

お元気でよかったです(^^)v
暑いので充分水分補給してくださいね。

こんにちは!お元気でいらしゃいましたか?
よかった~!!
お仕事大変ですね!夏休み時期がご多忙なのですか?
この暑さだけでも、しんどいのにね・・・・
どうぞお身体には、お気をつけて頑張ってくださいね!
ことちゃんこゆちゃんも元気で嬉しいです(*^_^*)
また、お邪魔しますね!!

毎日暑いですね~ お元気ですか~
暑い時期に忙しいお仕事なんですか
大変ですね 体調管理が大切ですよね
可愛いこゆちゃん ことちゃんがいるんでですものね
ことちゃん大きくなりましたね お家にも慣れて来て
可愛さ倍増ですね こゆちゃんお弁当つけて何処行くのかな

お仕事、お疲れさまです。
毎日暑いし、行くだけでもぐっだりしちゃいますよね。

ことちゃんもすっかり慣れて、
こゆちゃんも元気そうでなによりです。
可愛い可愛い姉妹に癒されながら
お体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

毎日暑いですね(+o+)
お仕事お疲れ様です。
オヤスミできるときは、ゆっくりお休みしてくださいね。

ことちゃん、すっごいカワイイですね(^-^*)
ふわふわだぁ♪
こゆちゃん、牧草もってどこ行くの?(笑)

暑中お見舞い申し上げます。

こゆちゃんもことちゃんもかわゆすね~。
二羽とも暑さ大丈夫ですか?
ここ2,3日涼しかったのに、また暑さが戻ってきちゃいましたね。
体調崩さないようにご注意くださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

