こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こゆ&ことちゃん(*^_^*)

2011.06.13 (Mon)

こんばんは!!

鼻炎もかなり改善されて体調も回復してきました

ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m


さて2週間程前にことちゃんサークルデビューしました

最初は不安げに辺りをキョロキョロしてましたがすぐにご機嫌になり

狭いサークル内を横っ跳びジャンプしたりダッシュしたりこちらが見てて

柵に足を引っ掛けやしないかとハラハラ・ドキドキ(^_^;)

でもその動きが愛らしくて可愛いんです☆(*^m^*)

P1010157.jpg

こゆちゃんがサークルに近づくと興味深々なのはことちゃんの方

‘このうさちゃん誰ですか?’と匂いクンクンP1010178.jpg
ことちゃんベビーファーがフワフワ、もさもさになってるのでこゆと同じぐらいの
大きさに見えますが実際はこの半分ぐらいですよ

こゆちゃんの方は‘こんなチビっ子相手にしないわ’って感じ(・・?
P1010180.jpg

ことちゃんはこゆちゃんがサークルの側にいると嬉しいみたいなんですよ

こゆちゃんはマイペースでたまーにことちゃんに興味示すぐらい

こゆ&ことちゃんどんな関係の姉妹になっていくのかしら!?

P1010202.jpg

ちなみにことちゃん私のことはしっかり‘お世話係’だと思ってるみたいです(笑)



LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』


コメント

そうなんですよ、ハラハラドキドキ。
でも喜んでるんだなって思うとうれしいですよね^^
こゆちゃんは余裕のあるお姉さんですね!
ことちゃん~~~~ふわふわ~~~

ことちゃん、サークルデビューしたんですね♪
ジャンプしたり走ったり。。。あ~♪可愛いだろうなぁ^^*
今度、是非、動画をお願いします♪
こゆちゃんは、やっぱりお姉さんって感じですよね。
これから、どんな姉妹になっていくのか楽しみです^^

ことちゃんフワフワですね 可愛いな~
ジャンプにダッシュ お転婆さんかな
会いたいな~ナデナデしたいな~

こゆちゃん大人だね~ お姉ちゃんですものね
どんな姉妹になるか 楽しみですね

こんばんは!
こゆちゃんは、なんて思ってるのでしょうかね・・・・
お耳でお顔隠してるのが、なんともナイスです(^_-)-☆

仲良く部屋んぽできるといいですね~
うちは、今だに無理なんですが・・・・(T_T)
またね~(^_^)/~

ことちゃん、ふわっふわっですね。
こんな子がちょこまか動いてたらかわいすぎるっ!!
今は色んなことに興味がいっぱいで仕方ないのかな^^
こゆちゃんはおすましなお姉さんなのかな~?

ことちゃん、サークルデビューしたんですね。
おめでとぅございます。
それにしても、こゆちゃんとことちゃんの距離感が絶妙ですね。
うちでも姫は自分のことをお世話係、いや、しもべと思っているのかな?(笑)

お返事です♪

e-17皆様へ
お返事遅~くなってごめんなさい<m(__)m>

ことちゃんショップではおとなしい控えめなおちびちゃんだったんですよ。
今では・・・・おしとやかな‘ことちゃん’は何処へ行った!?
感じで元気いっぱいです!(^^)!

こゆちゃんとはお互い微妙な位置関係を保ちながらも
一緒に暮らす仲間?意識があるみたいです。
サークル越しでもヒソヒソ話ししてるような
ポーズとったりしてますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

