こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


知らんぷり(笑)

2011.02.01 (Tue)

毎日寒い日が続きますね(>_<)

今月は先月よりちょっと寒さも和らぐと予報で言ってましたが・・・

春が待ち遠しいですね(^^)


先日こゆちゃんをケージに入れずちょっと買い物に出掛け帰ってみると・・・

リビングがこのありさまでした(+o+)
部屋散らかった

母お手製の隙間風対策ボードが無残な姿に!!
         ↑これスーパーで不要なダンボール貰ってきてテープで
          貼り合わせただけ・・・でもかなり隙間風防げます(^^)

知らんぷりして呑気に寛ぐこゆちゃんですがちゃーんと証拠はあります      
犯人こゆ

最近この場所でホリホリして遊んでるこゆちゃん♪
ここですよー

ホリホリが楽しいらしくダンボールの残骸が散らばってますよ(+o+)
中いたずら

ちゃーんと証拠写真があるんだから言い逃れはできないね、こゆちゃん(笑)

年末に4才を迎えたこゆ人間の年齢だと40才ぐらい・・・もう中年の仲間入り

でもこんな無邪気な顔して楽しく過ごしてくれてること嬉しく思います(*^_^*)


こもちゃんが旅立ってしまい「こゆ☆こも記」という
ブログタイトル変更するべきかと
悩んだのですがこのままで続けたいと思います
こもも=こもと言う名前は私にとってとても大事な名前になりました
  (もちろんシャアちゃんも大事ですよ)
どうしても‘こも’と言う名をタイトルから外せないんです
  (こもちゃんと繋がっていたい思いとでも言うのかな~!?)
これからも「こゆ☆こも記」宜しくお願いしますm(__)m
  


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』
スポンサーサイト

コメント

40歳でもこの元気、羨ましい~(笑)!
ダンボール破壊が好きな子ってけっこういますものね(^_^;)

タイトル、ぜひぜひこのままでお願いします(*^_^*)

タイトル、変える必要なんて全然ないですよ~
このままにして下さいね!

最後のこゆちゃんの写真、おめめがかわいい~^^
「見られちゃった?」って感じ。
お耳もちょっぴり上がり気味なトコとかもかわいいな。

そうなんですよね! ダンボールって隙間対策にもいいし
敷いても暖かいし、結構重宝しますよね。
紙を破ってめくる音が楽しいのか、わが家もダンボール破壊は大好きです。

こもちゃんの気持ちがこゆ母さんに伝わって良かったです。
苦しくなく旅立てたという事も・・・。

こゆちゃーんっ、やんちゃしているのね(^^)
元気な証拠だよね~(^^;;
ダンボールって好きですよね~
うちも最近ブームみたいで、毎日ホリホリしてゴミ作ってます(^^;;

こもちゃんの名前はずーっと残して欲しいです(^^)
みんなこもちゃんのこと忘れないし(^^)
いつか、また新しい名前ができる日も来るかな?

こゆちゃん、やんちゃで可愛いですね!!
元気いっぱいで私も嬉しいです。
こゆちゃんは心夏と同じ年なんですよね。
うさぎさんはいくつになっても可愛いね!って言われるから
羨ましい限りですね。

タイトルはこのままが一番だと私も思います。

あ~!!こゆ母さん、うちもな、ダンボールで隙間防止ボード作ってるで!!
そんでな、オレと安寿も齧って遊んでるでぇ~!!
たのしいよな!!こゆちゃん!!

ぶろぐのお名前変えんでええで!!こもちゃんもず~っとこゆ母さん家の家族やもん!

こゆちゃん やってくれましたね
段ボールはおともだち? ガジガジしちゃったね
おとぼけ顔のこゆちゃん バレバレですよ~
元気の証拠だよね~

おぉ~
はばしくやってますねぇ(笑)
元気で楽しく過ごせてて
良かとじゃ!

こもちゃんのメッセージ
聞けて良かったですね。
幸せだったんですね☆

こゆちゃん、元気いっぱいですね^^
人間年齢40歳なんですね。私とあまり変わらないです^^;
こゆちゃんの元気を見習わせてもらわなくちゃ♪

タイトル、このままにして欲しいなぁ^^*

お返事です。

e-17ジャスマム様
うさちゃんって何歳になっても無邪気な子供ですね(*^_^*)
その元気分けてもらいたい年頃の母です(笑)

タイトルこのまま続けさせて頂きますね(^^)


e-17こう様
天使になったこもちゃんもまだまだ登場すると思いますので
このままのタイトルでお付き合い下さいね(*^_^*)

こんな無邪気な顔してる写真動きが早過ぎてなかなか
撮れないんですよー。
ブス可愛ないつもとのギャップが魅力的だと思う親馬鹿母です(笑)


e-17machi2様
見た目はよくないですけどダンボールって重宝しますよね(*^_^*)
レンくんも破壊活動頑張ってるんですね、元気で何よりです。

コミュニケーション受けて本当によかったですよ。
こもちゃんの気持ち聞いてより愛おしい子になりました(^^)

お返事です。

e-17がじゅう様
もう益々パワーアップしてやんちゃしてますよー(^_^;)
まるくんもダンボール破壊頑張ってるんですね(^^)
掃除も大変ですけど元気で楽しいなら‘ヨシ’としましょう。

みなさんがこもちゃんを思って下さること嬉しいです。
う~ん新しい名前・・たぶん‘こ’が最初に付く
名前になるかな(^^)


e-17malurako様
心夏ちゃんとこゆ同じ年ですね(^^)
ほんとうさちゃんは何歳になっても可愛い♪ですもんね。
私もう何十年も言われてないような・・・(笑)
益々やんちゃな子になってますよ(^_^;)

はい、このままのタイトルで続けさせて頂きますね(*^_^*)


e-17権ちゃんへ
ダンボールで作った隙間防止ガード権ちゃんちでも
活躍してるんだね(*^_^*)
これ置くだけで随分暖かいよね。
権ちゃんと安寿ちゃんも齧って遊んで楽しいね。
おかんさん後片付け大変だけど(笑)

こもちゃんは本当に大事な家族だよ(*^_^*)

お返事です。

e-17たろさママ様
はい、頑張ってダンボールと格闘してますよ。
ホリホリ、カジカジ忙しそうですよ(*^_^*)

ひょっこり見せる顔が可愛くって怒れない
親馬鹿母です(笑)
元気で楽しく過ごしてるなら嬉しいですね(^^)


e-17あみ・もと様
ホリホリ・ガシャガシャうるさいんですけどね。
ほんと元気に過ごせてよかことばい(笑)

こもちゃん幸せな兎生過ごしてくれてよかったです。
まだまだ一緒に居たかったけどね。。。


e-17みーまま様
こゆ、みーままさんと同じぐらいの年齢なんですね(*^_^*)
私もその元気見習わないとです。
どんどん体力無くなってますからね(^_^;)

はい、タイトルこのままで続けさせて頂きますね(^^)

せっかくお返事書いたのに後からごめんね!こゆ母さん~(>_<)

私もブログタイトルこのまま派よ!
だって、こゆちゃん&こもちゃんがいて
ママとお知り合いになれたんだもん!
そしてこもちゃんはみなさんの中で、そしてブログの中で
今でも生き続けているのですから
名前はふたり一緒じゃなくちゃダメだわよ(^^)v

うさぎさんはいくつになってもちっちゃい子ちゃんですよね♪
自分の歳を越えても、いつまでも娘・息子です。
こゆちゃんのいたずらも元気があってこそ!です(^^)

お返事です。

e-17GONZO様
いえいえ、GONZOさんいろいろお忙しかったり
タントくん体調崩したりと心配事あるのに
遊びに来て頂きコメまで・・・ありがとうございます(^^)

‘こゆ☆こも記’ってタイトル支持して頂いて嬉しいです♪
こもちゃんGONZOさんや皆さんに
ずっと思って頂けて幸せですよ(*^_^*)
こゆ=こも=私三人一緒で頑張らせてもらいますね。

そうそういつまでもちっちゃな子供にしか思えません。
うさちゃんの年齢なんてあってないようなものです!
元気でいてくれる事が一番ですから
いたずらされても「あらら、やっちゃったね」で
大目にみてます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

