こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


49日。

2011.01.26 (Wed)

今日はこもちゃんの49日です。。。

あの突然のお別れの日からもう49日も経ってしまいました

月日の経つのって早いですね。。。。

でもこもちゃんと一緒に過ごせた時間だけは随分経ってしまった気がします

上手く表現出来ないけど・・・・・・

あのふわふわな愛らしいこもちゃんが懐かしいんです。。。


ずっと気になっていたこもちゃんの気持ちが知りたくて今日

アニマルコミュニケーション受けて来ました

始めまして

私が一番聞きたかったことは・・・・

苦しまずに旅立てたのか?=お別れは寂しかったけど苦しくなかったよ

こもちゃんは自分がもうすぐ旅立つことわかってたらしいです

手術は痛かったけど受けさせた母を恨んでないと。。。

こゆ&こも

ビビリだけどとっても優しい性格の子だったそうです

母が落ち込んでる姿を‘もう~また落ち込んで!’て呆れて見てたんですって

ぶちゃいくこも

以前のおうちから里子に出されて環境の変化に戸惑いながらも

我が家は賑やかで楽しかった

母のことは大好きで息子はおやつくれる優しいお兄ちゃん

こゆちゃんはちょっと怖い存在みたいでしたよ(笑)

レディこも

アメリカンファジーロップなのに垂れてない耳はこもちゃん

自分でも自慢の耳だったそうです(*^_^*)

最後に「母もう泣かないでこもはまた戻ってくるから」

こもちゃんが伝えてくれたそうです

アニマルコミュニケーション受けたことでこもちゃんの気持ちが

わかってよかった

こもちゃんとコンタクトをとってコミュニケーターさんが伝えて下さる

こもちゃんの気持ち‘あ~そうだったのか!そうそうそんな感じしてた’って

思い当たることばかりでした

まだまだ一緒に楽しく遊んであげたかった・・・

もっともっとやってあげたいこともあった・・・・でも・・・・・

こもちゃんと一緒に暮らした2年5カ月は短かったけどあの子にとっては

充実した幸せな兎生だったと思いたいです。。。

『こもちゃん。。うちの子になってくれてありがとね』


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』
スポンサーサイト

コメント

もうそんなに時間がたったんですね
まだこもちゃんは大好きなお母さんのそばにいるような
気がしてなりません
こもちゃんのことを思うとなだ涙が出ちゃう・・・
とっても可愛らしい子だったものね

コミニューケーション受けてよかったですね
ある意味、飼い主さんの為にあるような気がしますから
こゆ母さんの気持ちがこれで少しでも軽くなったのなら
良かったんじゃないかと思います
こもちゃんがどんなにお母さんのことが大好きだったのか
それは写真を見ていると伝わってきますもの
また戻ってくると言ってくれたこもちゃん
お母さん待ってるからきっときっと帰ってきてね
みんなで待ってるからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マム、思うんです。
どれだけ長く一緒に過ごしたかではなく、
どれだけ幸せを共有できたかではないかと。

こゆ母さんの愛情はこもちゃんにしっかり伝わってたし、
こもちゃん、幸せな時間をいっぱい過ごせたと思います。

こもちゃん、ちょっと短かったかもやけど
こゆ母さんトコでホンマにホンマに幸せやったんやなあ~!!
こもちゃん、いっつも幸せそうやったもん!!
それがこもちゃんから伝えられて、ホンマによかったなぁ~!!
こもちゃん、こゆ母さんトコに帰ってくるんやな!!
きっと、今頃、お月様で
「次はどんな毛にしよっかな~」って選んでるで!!
こもちゃん、早く帰ってきてなぁ~!!

こゆ母さんこんにちわ!覚えてますか?
命日が全く同じで以前コメントさせていただいた者です。
「うちの子はゆめです」って紹介させていただきました。

ブログ読んで涙が出てきました!!
うちは今日、母と一緒にお参り行ってきました。
前日に、「明日また泣くの?」って母にメールしたら「泣かないよ~」と返してきたうちの母。
結果、泣いてました…(^∀^;)オイ

ゆめっち、こももちゃんと仲良くしていればいいなあと毎日思っています。

どれだけ時間が経っても、
逝ってしまった子のことを思い出すと涙が出ますね。

でも、兎生の長さに関係なく、
幸せだったことに間違いないと思います。
いっぱい愛情を貰って、満タンになったから・・・
また生まれ変わるのでしょう。

テレビでしか見たことがないですが、不思議な力ですよね。
こゆちゃんがちょっと怖い存在というところに笑ってしまいました。
こゆちゃんは姉として、締めるところはちゃんと締めてたんでしょうか。
幸せな兎生だったと、こもちゃん自身が思ってくれているなら安心です。

こもちゃんが、こゆ母さんの元に帰ってきたときは
必ず見つけてあげてくださいね(o^-')b

こもちゃんのお話が聞けてよかったですね(T_T)
今でもしっかりと側で見守っていてくれると思うんです!
幸せに暮らしていた事をちゃんと覚えていてくれると思いますし、
とっても温厚で優しい子だから、きっとまたママに会いに戻ってきてくれると思います!

49日経ったんですね。
アニマルコミュニケーション受けられたんですね。
こもちゃんの気持ちが聞けて良かったですね。
いつも優しい気持ちでこゆ母さんの傍にいてくれたんですね。
「また戻ってくる」って言ってくれてるこもちゃん、愛おしい子ですね。
一緒に過ごした時間がとても楽しくて充実していたんでしょうね。
きっといつか、こゆ母さんの元に戻ってきてくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもちゃんからのメッセージが 受け取れてよかったですね
こもちゃんはこゆ母さんの所に来て幸せだったんだね~
いつか こゆ母さんの元に帰って来ますって
いつか きっと 必ずね

私の場合は、こもちゃんがこゆ母さんとのご縁を取り持って
くれたと思っています。こもちゃんに感謝。
こもちゃん、こゆ母さんをいつも見守ってあげてね。

そうですね、こうさんのおっしゃるとおりで
こもちゃんったら、人との御縁も結んでくれましたね。

49日・・・人間で言えぱこの世から次のステップにすすむ時です。
こもちゃん、母に想いやメッセージを伝えられて良かったね♪
結果はともあれ、母はこもちゃんの事を想って手術を臨んだのは
こもちゃんも充分に分かっていましたね。
短い時間でしたが、こゆ母さんがあの子に注いだ愛情の深さが
私の胸にも伝わってきていますよ。
彼女たちは自らの寿命を知って生まれ、最後の最期まで
飼い主の事を想って旅立っていきます。
絆が深い分、いつかこもちゃんが舞い降りた時
かならず運命の糸がお互いを手繰り寄せてくれるはず。
見つけてぎゅっと抱きしめてあげて下さいね!

私はタントも大事だけど、PONも大切なコです。
今度は3つの魂一緒に、同じ時間を過ごすのが夢です♪

こもちゃんの気持ちが分かって良かったですね^^
これで気持ちよくこもちゃんが戻ってこれますよ♪

私も受けてみたいな~^^;

遅くなってしまいましたが・・

こもちゃんも49日が過ぎたのですね・・
こゆ母さんのおっしゃるように、月日が経つのは早いけど
一緒に過ごせた時間だけは随分経ってしまったというお気持ち、
私も同じ気持ちです。
私も心夏達が1年経ちましたが、もう1年?と思いながらも
もう随分、心夏達を抱っこしてないな・・なんて思ったりして。
うまく言葉に出来ませんが、そういう気持ちです。

アニマルコミュニケーション、受けてよかったですね。
私は来夢しか受けたことがないけど、
お月さまの子達の気持ちも知りたいってずっと思ってました。
やっぱり私もお願いしようかなって思っています。
こもちゃん、絶対にまたこゆ母さんのもとに帰ってきてくれますね。
私もそう信じてます。

お返事です。

e-17がじゅう様
49日も経ったなんて・・・思えないけど
こもちゃんと過ごした日々は懐かしく思う
不思議な感覚ですけどね。

やっぱりあの時こうすればよかったとか
いろいろ後悔に思ってることあるんですよね。
アニマルコミュニケーションでこもちゃんの
気持ち確かめること出来て少し安堵の気持ち
持てました。
こもちゃんの魂が宿ったうさちゃんに
会える日楽しみにしてます(^^)


e-17ジャスマム様
私はこもちゃんと一緒に過ごした時間は
とても幸せでしたよ(^^)
ほんと可愛い愛娘でした←あはは典型的な親馬鹿ですね。

こもちゃんもそう思ってくれてたなら
嬉しいです♪


e-17権ちゃんへ
こもちゃんの気持ちが聞けてよかったよ(^^)
こもちゃんが幸せだったのなら母はそれ以上に
幸せ貰ってたね。

こもちゃん今度はどんな毛色で生まれ変わってくるんかな~!?
楽しみにしてなきゃね(^^)


e-17ゆりころ様
覚えてますよ(^^)
また遊びに来て頂いて嬉しいです。

泣いちゃいますよね。。。
お母様にとっても可愛い‘ゆめちゃん’だったんですね。
私も49日の日はいつも以上に涙が溢れて・・・
泣き虫dayでしたよ(^_^;)

ゆめちゃん&こもちゃん虹の橋でお友達になって
楽しく過ごしてますよね(*^_^*)


e-17のり@わんこ商会様
そうですよね。。。
一緒に過ごした可愛い我が子ですもん
時間がどれだけ経っても泣けますね。

楽しい兎生だったから早く生まれ変わらなきゃって
思ってくれたなら一緒に過ごした家族として
嬉しいことですね。
早く会いたいです(^^)

お返事です。

e-17こまつ様
ほんと不思議な力ですね。
こゆが恐い存在・・・笑っちゃいますよ。
こもちゃんは妹としてちょっと控えめにしてたんでしょうね。
でもあまり尊敬はしてなかったみたいですけど(笑)

はい、必ず生まれ変わったこもちゃん必ず
見つけます(*^_^*)


e-17ララ様
アニマルコミュニケーション受けてた時
側に舞い降りて来てたんですって(*^_^*)
それ聞いたらまた泣けましたけど。。。

本当にこもちゃん優しい子でしたよ。
こゆちゃんには無い優しさがありました。
あっこゆにはこゆなりの優しさがありますけどね(笑)


e-17みーまま様
こもちゃん私がサークルに入るとすっと傍に来て
寛いでくれたんですよ(*^_^*)
優しく癒してくれる優しい子でした。

戻って来てくれるのがいつになるのかわかりませんが
生まれ変わったこもちゃんとまた一緒に暮らせる日
楽しみにしてます(^^)


e-17たろさママ様
はい、こもちゃんのメッセージ聞けて
とてもよかったです(^^)

里子で迎えたので以前のおうち以上に楽しく
過ごしてほしかったので幸せだったって
思ってくれてたなら私もとても嬉しいです(^^)


e-17こう様
そうですね、こもちゃんがよりこうさんや皆さんとの
ご縁を結んでくれたって私も思います。
こもちゃん最後まで親孝行な子でしたね。
感謝しなくちゃですよ(*^_^*)

ぱんちゃんの目の具合はどうですか?
良くなってくれてるといいけど・・・早く治りますように(^^)

お返事です。

e-17GONZO様
はい、私もこもちゃんが皆さんとのご縁取り持ってくれたって
感じてます(^^)

49日という説目の日にアニマルコミュニケーション
受けたかったんです。
動物の心ってとっても純粋で清らかですね。
自分の事じゃなく飼い主の事思ってくれてるなんて
泣けますね(>_<)
生まれ変わったこもちゃんきっと巡り合うこと出来ますよね(*^_^*)
今度はどんなこもちゃんに会えるのか楽しみです。

一緒に暮らした愛おしい我が子達・・・・
GONZOさんはPONちゃん&タントくん
私はシャアちゃん&こもちゃんそしてこゆ
いつかみんなの魂揃って過ごせたら嬉しいですね。

GONZOさんお忙しいとは思いますがお身体気をつけて下さいね。
ブログ楽しみに訪問させて頂きます(^^)


e-17杏那様
こもちゃんの気持ちずっと気になっていたので
受けてよかったです(^^)

早く生まれ変わってこもちゃん戻って来ないかな~。
会えるの楽しみです♪
杏那さんも是非受けてみて下さい(*^_^*)


e-17malurako様
ほんと上手く表現出来ないけど・・・
一緒に過ごした時間が懐かしく感じますよね。

今一緒にいるこゆも大事ですけど旅立ったこもちゃん
充実した日々を生きててくれたのかが気になって
お願いしました。
受けてこもちゃんの気持ち聞けてよかったです。
malurakoさんも受けてみて下さい。
でもね、受けてる時間中はずっと泣けました(>_<)

生まれ変わったこもちゃんに早く巡り合いたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

