こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっぱり足が好き

2007.08.17 (Fri)

こんにちは

うっかり寝坊してしまったこゆ母です

DSC01430.jpg

 今日も外は爽やかな青空 

  しかし暑いです




寝坊したおかげでフレンドリーな写真が撮れました

夏休みでいつもは寝坊してる息子くん

今日に限って私と同じ時間に起床(AM7:30)

朝からパソコン乗っ取られました

しか~し喜ぶお方がここに・・・・喜びの声はご本人様に

「こゆでしゅ。クンクン!この匂いは大好きな息子しゃんの足でしゅ」
DSC01396.jpg



「ははしゃんは、邪魔しちゃダメでしゅ」
DSC01394.jpg



「この足は、こゆのでしゅ離れましぇん」
DSC01399.jpg


           しかし息子くんは先程部屋に戻ってしまいました

「いなくなっちゃたでしゅ。こゆ寂しいでしゅ
DSC01405.jpg



DSC01401.jpg  落ち込んでるのかと思ったら

  お気に入りの場所で
     
  お昼ねモードに
     
  入りました


            今日の午前中のひとこまでした



こゆちゃん足好きね
ポ応援よろしく励みになります!



にほんブログ村 うさぎブログへ


コメント

こゆちゃんたら脚フェチなの?(≧m≦)
しかも息子君だけ?
なかなかのこだわり派と見ましたw

今日も暑いですね。
こゆ母さん、夏バテしないよう気をつけて下さいね♪

息子さんの足
男性とは思えない綺麗な足ですね
「オイオイどこ見てるんでしゅか」と
こゆちゃんにツッコミを入れられそうですが(爆)

こゆちゃんの上目遣い
中々 セクシーですよ

足にすりすり(*´ω`*)
ホントに大好きなんですね♪
うちの子はすりすりではなく・・・頭突きです(;´▽`A``
ひたすらおでこをグイグイ押し付けてきます(*≧m≦*)ププッ
今更ですがリンクさせていただきました<(_ _)>

あんよ好き♪

こんにちは~。いつもは<こんばんは>だけど、今日はお休みなのでこの時間に遊びにきちゃいました!

こゆちゃん、息子君の足の何が好きなのかな? うちのこっぷも足先やら指先やらが好きですよ♪ なんだろうね~?

息子さんの足に、べったりのこゆちゃん、すごく可愛いです~♪
息子さんの足はいい香りがするのでしょうか?
こゆちゃん、脚フェチ?
息子さんが部屋に帰っちゃって、ちょっと呆然気味の
こゆちゃんの表情がとても、切なげです~。
こゆちゃん、また足にすりすり出来るといいね♪

こゆちゃん 足フェチですか。
足と比べると、こゆちゃんって、割と小柄なんですね。
偶然ですが、今日の私のブログも息子の足ネタです!

ずいぶん奇麗に撮れるように
なっているように感じます。

花火の写真は仕方ないですよ。
三脚とかで固定しないと、どうしてもブレます。

こゆきちゃん、ほんとに息子くんの足が好きなのね。。
「離れましぇん」のお顔が私のお気に入りかも…(笑)
こゆきちゃんに纏わりつかれて息子くん退散したのかな…?

息子さんは、夏休み中なのでしょうか。
こゆちゃん、嬉しそうです。

しかし、寝坊して7:30だなんて、普段とても早起きされているんですね。
休みの日はお昼近くまで寝ているなんて、、恥ずかしくて言えません。。。

はじめまして

こんにちは!
はじめておじゃまいたします!
私もホーランドを飼っていて色んな方々のブログに遊びに行くたびにお名前を拝見するので遊びに来てみました!
こゆちゃん、足が大好きなんですね~!
ウチの子は二の腕フェチですよ~!

また遊びに来ますので
仲良くして頂けたら嬉しいです♪

こゆちゃんは足がお好きですか!!
お顔「ぴとvvv」ってしてる!!可愛い~vvv

ごん太は寒い時期には、ぽかぽか靴下を
履いた足にくっついてきます。
温かくてナカナカ快適です(笑)


ありがとです

v-22小町のお世話係様
そうなんですよ足フェチこゆです。
しかも男性限定。
私の足には見向きもしません。
寂しい~i-238

明日は心配でしょうが頑張ってi-197

v-22nora様
エッ 息子の足綺麗ですか?
よく見ましたね~。
すね毛が邪魔ですよね。すね毛がなかったら
綺麗ですよ。指が長いですもん。
何の話してるんでしょうねi-236

v-22かれん様
頭突きですか~i-179
snowちゃんはまだお子ちゃま
だからですよ。
生後半年ぐらいになるとカミカミ・カクカク
してきますよ~。
フフ!お楽しみにi-235

v-22こっぷ母様
今日はお休みでゆっくり出来てよかった
ですね。
こっぷくんも嬉しかったでしょうね。
そうなんですよね息子の足  私の足と
どう違うんでしょうねi-198
やっぱり女の子だから男性が好きなんでしょうか。
不思議です。アッ旦那さんの足も好きです。

v-22sakura様
ね~あんなに嬉しそうにされちゃうと
やきもち焼きそうになりますよ。
だってね~私がどれ程こゆちゃん好きなのか
わかってないi-238
たまには来てよって思います。
でも息子にとっては迷惑らしいです。

うさ母とうさ父やったら、父が好き!!!
って子が多いらしいけど
オトコノヒトからは、なんかウサギが好きな匂い出てるんやろか??
おにいちゃんの足からは、こゆちゃんこのみの匂いがすてるんやな!!!
オレも匂ってみたいなぁ!!!

はじめまして!
ネザーランドドワーフ(オレンジ)を飼っています、飼い主のekuと申します!!
いっちゃんははさんのblogからきましたv-222
あの、キーホルダーなどなどとってもかわいいです!!!あれってこゆ母さんの手作りですか??もしよかったら、遊びにきてください♪

ありがとです

v-22ムサシママ様
はい、拝見してきました。
偶然ですね。
どうして一番お世話する私達を
無視する様な事するんでしょうか?
・・・きっと何しても可愛いから
許してくれるのわかってるんですねi-229

v-22tana様
そうですかi-237
上達しましたか。
そう言って頂き母感激です。
日ごろのパパラッチ成果でしょうかi-179

v-22いっちゃんはは様
私もあの写真気にいってしまいましたi-236
明日にでもプリントして来ようかな~。

息子はこゆが纏わりついて鬱陶しいのと
私が横で
「パソコンまだ~」
と鬱陶しく言うので部屋に戻りましたよi-234

v-22ぎょん様
普段は5時~5時半です。
こゆに起されますi-229
今日はうかつにも3時半ごろ一度目が覚め
ぎょんさんのとこに訪問しました。
で5時頃眠気が襲い寝てしまったんですよ。
以前はいつまでも寝れる人でしたけど・・
・・・・息子にババアみたいと言われますi-231

v-22チッチ様
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
はい、いろんな方のところにお邪魔してますi-229
単なるうさぎさん好きな主婦ですよ。
今度遊びに行きますね。
こちらこそ宜しくお願いしますi-179

v-22リエコ様
うちの男性陣にくっ付いて行きますi-238
私はお世話係りですね~。
シャアちゃんはいつも私の後に付いて来て
一緒にゴロンとお昼ねしてました。
今は暑いしまだうちの子になって半年
なので今年の冬ぐらいにはゴロンして
くれるか楽しみです。

v-22権造くん
そうだがね~、こゆは男の人が好きi-176
だからおばちゃんは世話してやっとる人
じゃんね。寂しい・・・i-240
いいな~権ちゃんのおかんさんは
権ちゃんにも安寿ちゃんにも慕われて。

権ちゃん息子くんの足クンクンしてみたい?
おばちゃんは権ちゃんの足クンクンしたいわi-236
(変態じゃないよ、うさちゃん好き)

ありがとです

v-22eku様
初めまして!
いらしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
残念ながら手作りじゃないのですよ。
私の好きな垂れ耳グッズの「stdioもっぷ」
さんの物です。
作れたらいいですけどねi-234
今度遊びに行きます。
宜しくお願いします。

こんばんは

息子さん、足の指が長くてキレイなお足ですね(*^^*)
こゆちゃんも満足そうです♪

うちのろっくも足&スリッパフェチです。
ミネラル補給のためにか、執拗にペロペロしてます。。。

ありがとです

v-22あにゃ様
息子指長いんですよi-179
手なんか羨ましいです。
スラッとしてて女の子だったら手モデルに
なれたかも。
足はすね毛がありますからマジマジ見ちゃ
ダメですよ(笑)
その毛がいいとうちの旦那さんは言ってますi-232

こゆちゃんも足好きなのねっ♪
はなすけも足大好きウサギWWW

何故か、お風呂上りの足の方が興奮するらしいです(-"-;A ...アセアセ

何が違うのだろう・・・。

ありがとです

v-22杏那様
はなすけくんも足好きですか~!?
お風呂上りなんて石鹸の香りが男心
くすぐるんでしょうかi-237
うちは男性が好きなおませちゃんです。
やだわ~まだお子ちゃまなのに・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

