こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おめでとう☆

2010.12.27 (Mon)

今日はこゆちゃんの4才のお誕生日です

元気いっぱいお誕生日を迎えることができて嬉しいです(^^)

こゆちゃん4才

こゆちゃん♪

4才のお誕生日おめでとう☆

いつもお転婆好奇心旺盛で母困らせることあるけどその元気いっぱいの姿が

今はとっても嬉しく感じてるよ

でもこもちゃんが旅立ってこゆちゃん優しくなったね

とっても甘えん坊になったね

母が寂しくないように気遣ってくれてるのかな!?

元気いっぱいいつまでもそばにいてね(^^)



こもちゃんはそばにはいなくなったけどやっぱりこゆ&こもダブルでお祝いしました

お誕生日ケーキ

きっと喜んでくれたと思います(^^)

おめでとう


素敵な贈り物が届きました(^^)

プレゼント

 こうさんから

 パンちゃんの

 可愛いカード

 癒しグッズ

 
 

 

プレゼント2

 いおりんママさんから

 うさフェスの

 カレンダー&

 ファイル





お二人ともとっても心のこもったお手紙を添えて下さって嬉しかったです

こうさん、いおりんママさん本当にありがとうございましたm(__)m


今年はいろいろ大変なことや辛いことのあった年となりました

 でも皆様と仲良くして頂いた、支えていただいたこと嬉しく感謝してます

     ありがとうございましたm(__)m 

 笑顔で新年を迎えようと思います

 皆様も良いお年をお迎え下さい(^^)


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』
スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こゆちゃんの側にはこもちゃんが優しく寄り添ってるのかな?
ふたりともおめでとう~。

こゆ母さん、くれぐれも体調に気をつけて
無理せず過ごして下さいね。

こゆちゃん、お誕生日おめでとう!
訪問遅くなりごめんなさい。

こもちゃんのこと、知らなくてごめんなさい。
こゆ母さん、ちゃんと診て頂いていたのにショックだったでしょう。
私も信じられません。
こもちゃん、頑張りましたね。お疲れ様でした。
こゆ母さん一家を見守ってくれているでしょうね。
こゆ母さんもお体大切にしてくださいね。
こゆちゃんに癒してもらってくださいね。

こゆちゃん、こもちゃんも、お誕生日おめでとうございます(^^)
こもちゃんもきっと一緒にお祝いしてもらって喜んでいるでしょう
こゆちゃん、お母さんの気持ちきっとわかっているんだと思います
優しい子ですね(^^)
こゆちゃん、こもちゃんの分まで、ずっとずっとお母さんのそばで
元気に成長してね(^^)
頼んだよ、お母さんのこと(^^)

こゆ母さんも、本当にお辛いことでしたけれど
お母さんの笑顔がきっと大好きだったこもちゃんのためにも
少しずつ元気を取り戻して下さいね(^^)

こゆちゃん、こもちゃんお誕生日おめでとう
二人一緒にお祝いですね
これからも こゆちゃんの傍には こもちゃんがいるね
こゆ母さん 家族だもんね
こゆちゃん優しい子ですね ずーっと一緒だね

こゆ母さん たろさもハーネスは付けさせません
サンタの服は無理やり着せました
足ダンの嵐でしたよ 内弁慶たろさです

こゆちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!
こもちゃんもお誕生日おめでとうなぁ~!!
お月様と地球に離れてもうたけど、
きっと、こもちゃん、いっつもこゆちゃんトコに遊びに来てるやんな!!

こゆ母さん、ホンマ突然でおつらいやろけど
お体大事にして、ゆっくり元気になってな!!
お願いやでぇ~!!

くぅ~。。。1時になってしまったぁぁぁ
!
こゆちゃん こもちゃん Happy Birthday♪
母は今年もふたり一緒のお誕生祝いをしてくれたよ!
これからもいつでも一緒。
こもちゃん天使となって地球に降りてきてるでしょ?
ごんぞばばには心のおめめで見えました(^.^)
こゆちゃんにそっと寄り添って、そして母にすりすりしていたね。

「母、こもはもうだいじょうぶ。今はもうどこも痛くはないのよ。
 ただね、母のことが心配なの。
 母がいつも元気じゃないと、こゆ姉ちゃんのお世話が出来ないでしょ?
 だからいつも明るく元気でいてね!
 こゆ姉ちゃんと共に私の心はココにいます。
 いつでもいっしょだったから・・・」

そんな声が聞こえてきます。

お母さんはいつも元気で★
こどもたちの一番の願いですね。

こゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!
こもちゃんも一緒にお祝いしてもらったんですね。
きっとこもちゃんも喜んでいますよ。

こゆちゃんは母さまが心配なのかな?
これからも元気で母さまを支えてあげてね・・・。
沢山沢山甘えてね。

こゆちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
こもちゃんも3歳のお誕生日だったんだね…
一緒にお祝いしてもらってこもちゃんもきっと喜んでいるでしょう。。。

こゆちゃん!お母さんの元気のない時にはお鼻でツンツンしてあげてね いっぱいナデナデもさせてあげるんだよ~
こゆちゃんもお母さんも元気になれるはずだからね☆

こゆちゃん、こもちゃんお誕生日おめでとう♪
こもちゃんもきっと喜んでますよ。

こゆちゃん、ママのことが心配なのかな?
優しい子ですね^^ 頼もしいなぁ。
ママのこと、いっぱい癒して元気にしてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆこもちゃん、お誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
あるドラマで、「あいつがいなくなった日よりも、
この世に生まれてきた日を覚えていてやりたい」と
亡き友の誕生日を祝うシーンに涙したのを思い出します。
ダブルお祝い、素敵です。こもちゃんも喜んでくれてますよ。

こゆちゃんは、こゆ母さんの痛みがわかるから心配で、
でも時々こゆちゃんも寂しくなって甘えたくなるんでしょうか。
2人で無理せずに、ゆっくりゆっくり進んでくださいね。

ご無沙汰しております。
こゆちゃん、お誕生日おめでとう~
こもちゃん、お誕生日おめでとう~

こゆちゃんは地球で、
こもちゃんはお月様で盛大にお誕生日を祝ったことでしょうね。
こもちゃんのお誕生日にはうちの一族(うー太郎・らら美・モリゾウくん)もきっと駆けつけたはず。
来年のうさぎ年についてプランをたてているかもしれません。

こゆ母さんもいろいろおつらいことがおありだったでしょうが、
2011年を笑顔で迎えましょうね。

来年はもっと度々お邪魔したいとおもっておりますので、
またよろしゅーに。

遅くなっちゃったけど、こゆちゃん、お誕生日おめでとう♪
忘れてたわけじゃないのよ~
モデムが壊れてブログ回れないし、メールできないし・・・
でも、こもちゃんもお友達もいっぱいお祝いしてくれてたね!

こゆ母さん、たいしたものでもないのに、綺麗に写真載せて
下さってありがとうございました♪
こゆちゃん、こもちゃん、こゆ母さん、ちょっとでもリラックス
してもらえたら嬉しいです☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。

e-17よこ様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

よこさんも寒くなりましたので無理せず
お身体ご自愛くださいね(^^)


e-17親トロ様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

こもちゃん元気になると信じてただけにショックでした(>_<)
でもこもちゃん頑張ってくれたと思います。
こゆちゃんいっぱい癒してもらいますね(^^)


e-17がじゅう様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

こゆが傍にいてくれて本当によかったと思います。
時には困らせたり笑わせてくれたり大事な存在です。

まだゆっくりこもちゃんの写真見れません。
見ると泣けてくるから・・・・
笑って話し掛けれるようになれるといいなぁ。


e-17たろさママ様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

こもちゃんは傍にいなくてもいつまでも大事な
家族ですよ(^^)

こゆは無理やりでも着せれませんよ。
せいぜい頭の上に何か乗せるのが精いっぱいです。
それでもすぐ振り落としてしまいますけどね(笑)

お返事です。

e-17権ちゃんへ
お祝いコメントありがとうね<m(__)m>

こもちゃん宇宙遊泳していつも遊びに来てくれてるよね(^^)
お転婆こゆと泣き虫母が心配かも。

こゆが傍にいるから落ち込んでばかりだとこゆも心配するもんね。
こゆに癒してもらって‘こゆパワー’で元気になるよ(^^)


e-17GONZO様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

こもちゃん天使になったらほわんほわんして可愛いだろうな♪
そんな可愛い姿が私にも見えましたよ(^^)
こもちゃん永遠の命もらっていつでも傍に駆けつけてくれてますよね。

こもちゃんに心配掛けないように元気でいないとね。
こゆちゃんも心配しちゃいますもん。


e-17のり@わんこ商会様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

こもちゃんが旅立ってからこゆ変わりました。
こゆなりに寂しい思いしてるしいつもの母と違うと
思ってるんでしょうね。
皆さんに支えて頂いてるようにこゆにも支えてもらってます(^^)


e-17いっちゃんはは様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

そういえばこゆ鼻でツンツンするのが多くなった気がします。
私にたくさん話しかけてくれてるのかも。。
こゆと二人でラブラブする時間が増えました(*^_^*)
たまに‘うっとおしいな~’って顔されるけど(笑)

お返事です。

e-17みーまま様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

こもちゃん居た時には気付かなかったこゆの一面が
最近たくさん見られます。
名前呼んでも知らんぷりが多かったのに
呼ぶと来る確立かなりアップです!
こゆが傍にいてくれて癒されてます(^^)


e-17こまつ様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>
ドラマのセリフ素敵ですね。

2年半一緒に過ごしたライバルであり仲間の
こもちゃんがいなくなってこゆも戸惑ってますよね。
こゆも寂しくないようにフォローしてあげながら
仲良く過ごしていきたいと思ってます(^^)


e-17ミミラ様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>

お月さま組のミミラさんちのお仲間達とこもちゃんお誕生日
一緒に祝ってもらって楽しい宴だったかな(^^)
私も参加したかったなぁ~。
どんなプラン経ててたのかな!?楽しそう~♪

2011年はうさぎ年ですもんね。
楽しくてハッピーな年になるといいな(^^)

ミミラさんのブログ更新もお待ちしてますね。
私もまた遊びに行かせて頂きます。
こちらこそ来年も宜しくお願いします(^^)


e-17こう様
お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>
こうさんや皆さんが一緒に祝って下さって
とても嬉しく思ってます。

心のこもった素敵な贈り物本当にありがとうございました。
おかげ様でリラックスさせて頂きました(*^_^*)

あけましておめでとうございますi-179
覚えていらっしゃるでしょうか?・・・i-201
まだ今年は始まったばかりですが、人間もうさぎさんも
また無事に健康で一年を終えられるようにしたいものですねi-179
父が他界してから、全くやる気がなく、ブログも閉鎖し
なんだか気の抜けた日々をすごしておりましたi-181
今年はうさぎ年ということもあり、気持ちを切り替えて
また復活できたらな、と思ってます。

お返事です。

e-17まーちゃん様
あけましておめでとうございます。

まーちゃんさん覚えてますよ(^^)
またご訪問・コメント頂いて嬉しいです♪

待ちに待ったうさぎ年ですもんね。
うさぎ好きさんは嬉しいですよ。
ほんと楽しく健康でいられる1年でありたいものです。

お父様のことお辛かったですね。。。
まーちゃんさんが笑顔で過ごしてくれること
お父様も望んでられますよ(^^)
ゆずくんにも会いたいな~。
またブログ復活して下さいね(*^_^*)待ってますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

