こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こゆとの日々。

2010.12.22 (Wed)

あと1週間ちょっとで今年も終わろうとしてるんですね

こもちゃんの旅立ちから2週間・・・なんだか月日の経つのが早い・・・・

やっといつもの生活に戻れたような・・・戻れないような・・・戸惑いの日々

こゆちゃんはこもちゃんがいない事が不思議に思えてるような気がします

ボーっとしながらこもちゃんのケージ見つめたりしてるんですよ

こゆ?2

003_20101222211140.jpg




クスッ♪こゆちゃん・・・

何してるんの。。。

こもちゃんはここだよー





こゆ?

いつもご飯やおやつのおねだり一緒にしてたこもちゃんがいない。。。

お留守番する時は隣にいたこもちゃんがいない。。。

きっと寂しさ感じてるんでしょうね

そんなこゆちゃんですが前より優しくなった一面もあるんですよ

以前は和室で寛いでばかりだったのに今は家に母だけだと

リビングにいて寛いでくれる時間が長くなったんです

まるで「母~こゆがそばにいるよ、いつも一緒だよ」って言ってくれてるみたい

P1000489.jpg

まだまだ突然こもちゃんのこと考えては涙が溢れる日々ですが

こゆちゃんと暮らす日々を大切に前に進んで行きたいと思ってます



LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』
スポンサーサイト

コメント

こゆ母さんと同じように、こゆちゃんも戸惑っているはず。
こもちゃんは心の中にずっといますから
こゆちゃんをたくさんたくさんなでてあげて
安心させてあげてください^^

寂しい気持ちが分かって
いるのでしょうね。
こゆちゃん自身も、、。

無理しないで、体調壊さないように
して下さいね。

初めてのうさぎブログ開設、初めてのうさヘス参加
そしてうさ友さんがたくさん出来た事・・・
今年は刺激的な事がたくさんありました。
同じくしてオフ会で同席されたこゆ母さんの愛娘
こもちゃんの突然の旅立ちも
楽しい思い出と共に、私の心に刻まれました。

オバちゃん、こもちゃんのことも忘れないよ!
病気と闘ったオヒゲ柄のちっちゃなアメファジっ娘を・・・
こゆ母さん、ファイト!

こゆちゃんも寂しいんでしょうね
お母さんの気持ちに寄り添ってくれているんだと思います
こゆちゃん優しい子ですね
一緒にこもちゃんの思い出話しして下さい
こもちゃんきっとそばにいて聞いてる気がします
きっと、まだこゆ母さんのそばにいるような気がします

こゆちゃんは、こもちゃんがどうしていないのか戸惑いつつも、こゆ母さんの淋しい気持ちには気づいてるんでしょうね。

うちも一時期すーちゃんが余命半年と宣告された時、不安でどうしようもなかったのですが、なぜか??そのときだけはチャチャが私のそばにいつもいました。なにか感じ取ってることは確かだと思います。

まだこもちゃんも虹の橋とこちらを行き来しているかもしれません。こもちゃんは、お二方のそばに来てこゆちゃんとこゆ母さんを見守ってくれていますよ。上の写真みたいに「こもちゃんはここだよ~」ってね。

こゆちゃん こもちゃんを探しているの
見つからなくて 寂しいね
こゆちゃん こゆ母さんも寂しいんだよ
二人の傍にこもちゃんもいるよね
ずーと 家族だね

お返事です。

e-17ロイ母様
今でもボーっとしながらこゆはこもちゃんの
サークル見つめてます。
サークル回りにシッコもね(笑)
そのままにしてあるからこもちゃんが
帰って来ると思ってるみたい。。。

‘母、うざい’って思われるほど撫でまくります(^^)


e-17あみ・もと様
こゆとこもはライバル姉妹でしたからね。
争う相手がいなくてこゆちゃん寂しそうです。

ご心配ありがとうございます。
ご飯ちゃんと食べて寝てますから大丈夫ですよ。
あみ・もとさんも年末慌ただしかと思いますが無理しないように(^^)


e-17GONZO様
私にとっても今年は忘れられない年になりました。
GONZOさん達とお知り合いになれた喜び、
こもちゃん旅立たせてしまった悲しみ。。
生きていれば嬉しいことも悲しいこともあるもんですね。

こもちゃん頑張りましたよね。
自慢の娘です(^^)

お返事です。

e-17がじゅう様
こゆが一人でも寂しくないようにいつも話しかけるようにしてます。
一番家族の中でこゆに話しかける時間が長いですよ。
最近はちゃんとお話聞いてくれてる気がします(^^)

そんな母とこゆをこもちゃん見ててくれますよね。
時には‘こゆちゃんに振り回されて母何してるの~’って
笑ってるかもです(笑)


e-17nakiusa様
すーちゃん余命半年って言われてた時があったんですか!?
nakiusaさんお辛かったですね(>_<)
チャチャさんが傍にいてくれて癒されましたね。
でも元気なすーちゃんで今いてくれてよかったぁ。
自分が病気になるより愛うさちゃんの病気心配ですよね。

まだひょっこりこもちゃんが帰ってくるような気がしてます。
旅立ったことが信じられずにいる母ですよ。


e-17たろさママ様
たろさママさんの言われるようにこゆちゃん
こもちゃん探してる素ぶりしてます。
何処かに隠れてるって思ってそうです。

旅立っても大事な家族には違いないですもんね。
可愛い次女うさこもちゃんはいつも心の中で一緒です(^^)
もちろん長女シャアちゃんもね。

ウチもそうでした・・・
隣同士で、オヤツの取り合いしてたのが
急にいなくなったのが信じられないみたいで、
何度もサークルを覗く姿が不憫で・・
サッサと片付けちゃいました。

1匹になって、ますます甘えん坊になったみたいです。
でも、それはきっとわたし達を悲しませないようにかな?
なんて思ってます。

こゆちゃんも頑張って慰めてくれているんでしょうね。


こもちゃんの姿を探してるこゆちゃんの様子を見てると、
切ない気持ちになります。
急にいなくなってしまったって、
受け入れられないのも無理ないですよね。。。

こゆちゃん。
こもちゃんは、いつも傍にいてくれるよ。
ずっと仲良し。ずっと一緒だから悲しまないで。

お返事です。

e-17のり@わんこ商会様
やっぱりおやつの取り合いのライバルがいなくなると
不思議に思いますよね。
そうなんです、こゆのサークル覗く姿見ると
‘もうそこにこもちゃんはいないんだよ’って悲しくなってきます。
見てる方も辛いですよね。

うしくん優しい(^^)
うさちゃんなりに考えて行動してるんですね。
うさちゃんてなんて飼い主思いの優しい動物なんでしょうね。


e-17みーまま様
こゆがサークル見つめてるとほんとこちらが切なくて
悲しくなってしまいます。
こゆにとってはこもちゃんはライバルであり
同じ家で暮らす同士でしたからね。
それが急にいなくなった・・・寂しいでしょうね。

こゆが寂しくないようにいっぱいの愛情注いであげます。
こもちゃんも傍で見ててくれますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

