こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


『感謝。』

2010.12.18 (Sat)

こもちゃんが旅立って10日が過ぎようとしてます。。。

温かい皆様のお言葉とても心強く支えになりました

一緒に涙して頂いた方がいたこと嬉しく思います

P1000474_20101218200647.jpg

お花を送って頂いた皆様こもちゃん綺麗なお花に囲まれて安らかに眠ってました

  今は皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

    ほんとうにありがとうございました


まだこもちゃんが側に居ないことに戸惑ってます

こもちゃん食欲が回復しないので旅立つ数時間前の夜中に病院で診て頂いたんです

その時は決して危ない状態ではなく一応食欲の回復する注射して頂いて帰ってきたんです

私もこれで食欲回復すると思い安心してたんです・・・・・それなのに・・・・・

先生にも原因はわからないと言われました



こもちゃんが旅立っていろんな思いが交差しました

私がもっとこもちゃんのこと考えてあげれば・・・こんな事にはならなかったかも・・・

こもちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

P1000473.jpg P1000479.jpg

こゆちゃんもこもちゃんに最後のお別れをして寂しそうにしてました

こもちゃんは旅立った次の日に荼毘に付されシャアちゃんと一緒の霊園で

永遠の眠りにつきました

今頃はシャアちゃんと一緒に「虹の橋」で楽しく暮らしてるはずです


ブログをお持ちの皆様のところには改めてご挨拶に伺います

ゆり様とこう様こちらでご挨拶させて頂きます

ゆり様
 初めまして。ご訪問コメントありがとうございます。
 ゆりさんの愛うさちゃんも旅立ってしまったんですか。。。
 ゆめちゃん、うちのこもちゃんと同じ命日。
 今頃 虹の橋でお友達になって一緒に遊んでるといいですね。

 可愛いわが子が旅立つなんて本当に悲しくて辛いですよね。
 10日経とうとしてますけど泣けます。
 笑われそうですがしっかりこもちゃんの写真が辛くて
 見れないんですよ。
 お互い悲しみが癒える時はありませんが元気出して
 過ごしていきましょうね。

こう様
 ご訪問、温かいお言葉ありがとうございました。
 こもちゃん立ち耳のアメファジちゃんで可愛かったんですよ。
 (親馬鹿過ぎてごめんなさい)
 手術頑張って帰って来てくれたからこれから
 元気いっぱいにずーっと一緒に暮らしていけると思ってました。
 それなのにこんなことになってしまって・・・悔しいです、悲しいです。
 でも前に進んで行かないとこもちゃんも心配しますよね。

 これからこゆちゃんと母のまったりな日々のんびりと
 ブログアップしますのでよろしかったらまた遊びに来て下さいね。


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
tukinousagi2_20101213194257.gif 
 『月のうさぎを偲ぶ会』
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆ母さん、お疲れさまでした。
まだまだ心の傷が癒えないのに、コメント入れて下さって有難うね(/_;)
こもちゃんは一生懸命生きた。こゆ母さんも精いっぱい尽くしたと思います。
こもちゃんからしたら、病気で亡くしてしまった・・・と
後悔されるよりも、お月さまでの幸せを願ってくれる方が
嬉しいと思いますよ。
いつか違う体でこゆ母さんに会いに来てくれる事を信じましょう。
今は実体がないだけで、こもちゃんまだまだママの傍に居るんです。
私も体験しましたが、失くして暫くの間、PONの気配を感じたり
彼から「ここにいるよ」的なサインを受け取りました。
まだまだ、ママが心配で見守っているんです。
動物はね、自分の魂を失った悲しみよりも、自分を愛してくれた
飼い主さんの幸せを願っているんですって。
その言葉を信じて、私もこれまで前向きにやって来られました。
新しい子を迎えても、心の中にはいつも先代が元気に跳ねていて
私とタントを見守ってくれています。

だからこゆ母さんも頑張ってね!
こもちゃんの分も、こゆちゃんにいっぱい愛情を注いで下さい。
それが彼女への何よりの供養になると思います。
前進・・しなきゃね!

こゆ母さん まだまだ大変でお疲れでしょうに
遊びに来て頂いて ありがとうございます
こもちゃん 虹の橋でたくさんのうさぎさん達と
(たろさのお姉ちゃんの ゆきもいます)遊んでますよね
ず~と こゆ母さんと こゆちゃんの事を見守っていますよ
こゆ母さん 元気出さないとね
こもちゃんの事があったので 年賀状出したらだめかな~
と思ってました 
たろさの年賀状貰ってくれますか?

お花にかこまれて、安らかに眠るこもちゃんを見て涙が・・・
大好きなお母さんのいるお家で、安心して眠りについたという気がします
どんなお母さんたちも、大切な我が子を失えば
自分を責めてしまうのでしょう
でも、こもちゃんは幸せだった時間がたくさんあったはずです
「お母さんありがとう、あたち幸せでちた」と言ってる気がします

こゆちゃんもお別れして寂しかったでしょうね
今までそばにいた子がいないんですもの・・・
こゆちゃんと一緒に、こもちゃんの思い出話しがいつかできるように
今は、無理せず、泣いて下さいね
きっと、笑顔で思い出話しができる日が来るはずです
こもちゃんのご冥福を心より祈っています

しばらくぶりにおじゃまして
びっくりしました。。
こもちゃん、、。。
こゆ母さんの愛情に包まれて
ありがとう、、と感謝して
旅立ったんでしょうね。

こゆ母さん、自分を責めずに
こもちゃんは、精一杯生きたと
褒めてあげましょう。
しばらくは、辛いでしょうけど
こゆちゃんがいますよ。
元気出してネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆ母さん、まだお気持ちが落ち着かないのに、
わざわざ、私のブログへ来て頂いてありがとうございました。

こもちゃん、まだ大好きなママさんの傍にいてくれてると思いますよ。
今は、無理をせずいっぱい泣いてくださいね。
こもちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

こゆ母さん、お体大丈夫ですか。
年末で慌しいときだけど、無理なさらずに。

こもちゃん、ロイと会ったかな。

なんだか、信じられないですね。
私もまだ、不思議な気分です。

お返事です。

e-17GONZO様
「自分の魂を失った悲しみよりも、自分を愛してくれた
飼い主さんの幸せを願っている」
GONZOさんのこのお言葉心にぐっときました。
動物ってなんて健気で澄んだ心の持ち主なんでしょうね。

私もまだ傍にこもちゃん居るんじゃないかと
思ってます。
一緒に過ごした可愛い子のこと忘れることは出来ませんよね。
ほんとはね、こもちゃん迎えてこゆちゃんと二人になった
お世話大変なことも多かったんです。
でもこゆ&こもそれぞれ性格も違ったし行動も違う
楽しさも2倍だったんです。
二人と一緒に暮らせて本当に幸せだった。。。
今はもうこもちゃんは居ないけど楽しかったことばかり
思い出すんですよ。

温かいコメント本当にありがとうございます。
家に居る時は‘こゆちゃん~’っていつも呼んで
時間があればくっ付き虫してるのでこゆちゃん
ちょっと迷惑そうな顔してる時もありますよ(笑)
前進していきますよ。


e-17たろさママ様
たろさくんのお姉ちゃん‘ゆきちゃん’虹の橋でこもちゃんと
仲良しになってくれたかな。
お友達になってくれるうさちゃん達がたくさんいて
こもちゃんも喜んでますよ。
ちょっと引っ込み思案なこもちゃんだから
お姉ちゃん達が誘ってくれてたら嬉しいなぁ。

来年はうさぎ年ですもんね。
年賀状出して頂けるなら嬉しいです。


e-17がじゅう様
荼毘へと旅立つまでこもちゃんの大好きだった
サークル=通称こも城で静かに眠ってましたよ。
綺麗なお花いっぱいに囲まれて可愛い寝顔でした。

がじゅうさんの「お母さんありがとう、あたち幸せでちた」この言葉
とても嬉しく思います。
もしかしたら私がこもちゃんの寿命を縮めてしまったんじゃないか?って
恨まれても仕方ないと思ったこともありました。

こゆちゃんは元気にしてますがたまにボーっとして
サークル眺めてます。
こゆなりに寂しさ感じてるみたいです。。。
温かいコメント本当にありがとうございます。

お返事です。

e-17あみ・もと様
こもちゃん2週間前に突然空へ旅立ってしまったんです。。。
今でもまだ旅立ったこと信じられない気持でいっぱいです。

温かいコメントありがとうございます。
こもちゃんがうちの子でよかった、幸せだったと
思ってくれてたら嬉しいです。
いつも素っ気なかったこゆちゃんが最近変わった気がします。
‘私が傍にいるから’って言いたいのか夜いつも
私の傍にいてくれます。
こゆのためにも元気出していきます。


e-17みーまま様
ずーっとこもちゃん傍にいてくれますよね。
旅立って1週間はいつも目が腫れてました。
会う人ごとに‘目どうしたの?’って聞かれて
理由話してまた涙の毎日でしたよ。
涙って枯れるってことないんですよね。

皆さんが冥福祈って下さってこもちゃん幸せです。


e-17ロイ母様
年末なのに年末の準備まだ出来ません。
ロイ母さんこそ無理してませんか?

可愛いロイくんだからこもちゃんすぐ見つけてお友達に
なってたらいいなぁ。
二人で空か見守ってますよ。

ほんとまだ旅立ったなんて信じられません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

