こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


突然の別れ。。。

2010.12.09 (Thu)

今日の朝方 こもちゃんが空へ旅立って逝きました。。。。

あまりにも突然の出来事にただ呆然とするばかりです。。。

あと半月で3才の誕生日迎えるはずだったのに。。。

P1000456.jpg

早すぎるよ。。。こもちゃん。。。

そんなに急いで逝っちゃったら母どうしていいかわからないよ。。。

でもちっちゃな身体で頑張ったんだよね。。。

偉かったよ、こもちゃん。。。

ずーっと一緒だからね、こもちゃん。。。

かけがえのない可愛い娘、こもちゃん。。。

こもちゃーん悲し過ぎて涙が止まらないよ。。。辛すぎる。。。


 LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

スポンサーサイト

コメント

こもちゃん、ママとこゆちゃん残して急ぎすぎですよ・・・。
いつもおっとりしたこもちゃんが、こんなに急いで
虹の橋へ行ってしまったなんて・・・
りんごも食べてくれて回復に向かっているものと思っていたので
突然のお別れにびっくりしてびっくりして・・・
小さな体で麻酔と手術を乗り越えて頑張ってくれました。
こもちゃん、もう痛くないね。
シャアちゃん、こもちゃんが虹の橋で迷子にならないように、
道案内お願いね。こもちゃんが虹の橋で寂しくないように側に居てあげてね。
2人でこゆちゃんとママの事、いつも見守ってあげてね。
心からお悔やみ申し上げます。

こもちゃん・・・突然すぎるよ
こゆ母さんのお気持ちを考えると
どう言葉をかけていいのかもわかりません

こもちゃんお疲れ様
お月様から、こゆちゃんお母さんのこと
見守っていてね

涙が止まらないです

あまりにも突然の事で・・・
涙が止まりません。

こもちゃんも 小さい身体で
頑張ったのに本当に残念です。
また こゆ母さんの辛く悲しいお気持ちを思うと
なんて言葉をかけたらいいのか・・・

こもちゃん
お月さまでこゆちゃんとお母さんを
見守ってくださいね。

訃報をお聞きし、任務中胸がとっても痛んでしまって・・・
外に居ても何かのきっかけで 「わーっ」 と泣きだしてしまいそうでした。
ママからこもちゃんのお話、もっと聞いておけばよかったよ。。
こもちゃんは、初めてのアメファジのお友だちでした。
ふわふわでタレちゃんで
「カワイイ!!」を凝縮したみたいなうさぎさんで
憧れでした・・・

今年私も愛兎を失くした失意を味わっておりますので
いまはそっとお悔やみだけ述べて帰りますね。
こもちゃんのために、私も涙を流させて下さい。。。

シャアお姉ちゃんが、お月さままでの水先案内をやさしく
導いてくれる事でしょう・・・
どうぞ安らかに・・・

久しぶりにやって来たら、突然のお別れでビックリしたのと
いろんなことがありすぎて混乱してます。
こもちゃんをブログでしか知らない私でさえショックやし悲しいです。
一緒に暮らしてきたこゆ母さんを思うと、何と言っていいのか分かりませんが
こもちゃんを想って、ありのままのこゆ母さんでいてあげてください。

こもちゃんは頑張ってお家に帰ってきたもんね。寂しくなかったよね。
お疲れさま。偉かったこもちゃんのこと、ずっと忘れないよ。

あまりにも突然だったのでビックリしてます。
こもちゃん早すぎるよ・・・
きっと神様がこもちゃん可愛いから連れて行っちゃったのかも知れないですね・・・

こもちゃん、今まで可愛い姿たくさん見せてくれてありがとね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

なんで、こもちゃん
どうしたの
ことばがでません・・
なんで・・

あまりにも突然なことで、ごめんなさい。
どんな言葉をかけたらいいのか分かりません。

大好きなママの元に戻ってきて、
いっぱい甘えて快方へ向かってくれると信じていたのに、ショックです。。。
こゆ母さんの心中を察すると、本当に胸が痛みます。

こもちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

おうちに戻ってきたところだったのに・・・
ママと一緒にいれて安心しちゃったのかな。。。
こもちゃん、これからいっぱいこもちゃんのこと知りたかったよ。

こもちゃんがおつきさまでも楽しく過ごせますように。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

突然の事で だだびっくりしてしまい
こゆ母さんに何てお悔やみを言ったらいいのか
何も考えられません
お家に帰って来て回復してくれると思っていたのに

こもちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきはびっくりしてしまって、ちゃんと言えずにごめんなさい。
こゆ母さん、だいじょうぶですか?
心配です。
これから回復して・・って思っていたのに残念でなりません。
こゆ母さんの気持ちを思うと、つらくてたまりません。

こゆ母さん。こもちゃんは、こゆ母さんに出会えて幸せだったことに間違いありません。
病院からおうちに帰ってきて、嬉しかったに違いありません。

こもちゃん、ずっとずっと忘れないからね。

えっ!?こもちゃんが…。ですか…!?
先ほど、こゆ母さんのブログを拝読して、ただ、ただ、涙しております。

こもちゃん、去年のうさんほ会で遊んだね。楽しかったね。また、きっと会える。って思ってたんだよ…。…こもちゃん、いっぱい、いっぱい、偉かったね。
お月様で、思い切り遊んだら、きっと、帰って来てくれるよね…。

命日

おはようございます、初めまして。
ゆりと申します、ハタチです。
昨日ウサちゃま月へ帰ったんですね…
実はうちのウサちゃまも昨日の朝お月様へ…
命日が同じでコメさせていただきました。
お互い、早く元気出さないとですね…
因みに名前はゆめです。
白と黒のダッチで、抱っこが大嫌いなゆめでした。
今日はちょっと遠い町で火葬してきます。
ちょうど私は仕事7連勤が終わって今日休みなんです。
7連勤が終わるのを待っててくれたのかな…

がじゅうさんの記事を読んでビックリして飛んできました。

おウチに帰って、ママのそばで「さぁこれから」って時に・・
こゆ母さんの気持ちを考えると、どうしようもなく悲しいです。

こもちゃん頑張ったね。えらかったね。
今はゆっくり休んでね・・・・





無事に退院されたと聞いてたから、
今日はゆっくりコメントしようと思いながら帰宅したのに・・

あまりにもショックで涙が止まりません。
こもちゃんはうちの子達と同じ年だし、
お互い元気に成長してほしいなって・・
だから術後も絶対元気になってくれるって信じてたのに・・
まさかうちの子達と同じく3歳を前に旅立ってしまうなんて
あまりにも早すぎて・・悲しすぎるよ、こもちゃん・・

私も経験したばかりなので、お気持ちはとてもよくわかります。
どうかお体だけはこわさないようにしてくださいね。
長くなってしまうので、また改めて連絡しますね・・
こもちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

先日初めてお邪魔して、これからたくさんたくさん
可愛い姿を拝見出来ると思っていたのに残念です・・・。
もうすぐ3歳だったんですね。早すぎます。
こもちゃん、手術がんばってえらかったね。
お月様でゆっくりしてね。

うさフェスでご挨拶させていただき、お名刺も頂いたのに
ご訪問できないままでいましたらこんなお話を伺ってしまい・・
初訪問がこんな形になってしまって残念です。

退院できて少しだけでもホッとするところもあったでしょうに、
そんな突然にいなくなってしまうなんて辛すぎます。
お写真とママの言葉にボロボロと泣いてしまいました。
遅すぎますが、これから少しずつブログを遡って、こもちゃんの
お姿を拝見させていただきますね。

お久しぶりです。

ロイ母さんのとこで知りました。
ごめんなさい、、、涙が止まらず、何を言っていいかも
わからないです。。。

こゆ母さん、ちゃんと食べてますか?
寝てますか? 今は涙が出るのに任せて、
こゆちゃんと一緒に、虹の橋のこもちゃんを
思ってあげて下さい。

なぜ?信じられません。。。
何回も間違でありますようにって思いました。
なかなかコメント残せませんでした。
元気になると信じていたので、突然すぎます。

こゆ母さん、身体に気を付けてくださいね。
こもちゃんが心配しちゃうから。

忙しくて、しばらくお邪魔できずにおりました。
今ブログを見てビックリしました。

手術も成功してこれからというときに。。。
可愛らしくおっとりしたもさもささん。
ホントに可愛らしい子でした。
うちの姉妹と似たところも多くて、胸が痛みます。

突然のことで、こゆ母さんの心中お察し致します。
こもちゃんのご冥福お祈り致します。


あまりに突然のことで言葉が出ません。。。

とにかく、今はこもちゃんのご冥福を祈りたいと思います

こゆ母さん。。
体には気をつけてくださいね
天国のこもちゃんも目の前に居るこゆちゃんも心配しますから…

こもちゃん・・・なんていうたらエエかわからへん・・・。
こゆちゃんと元気にしてくれてると思ってたのに・・・。

でも、こゆ母さんトコで楽しくて幸せやったやんな。
お月様でこゆ母さんとこゆちゃんの自慢してるんやろな~。
ご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

