こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


口元可愛い!+花火

2007.08.16 (Thu)

おはようございます

昨日またまたこの夏の最高気温を更新した○○地方です。

本日も酷暑の予定みたいなので水分・ミネラル補給十分に。

昨夜 我が家の近くで「花火大会」が開催されました。

夕涼みがてら見に行って来ました。


たまや~
DSC01296.jpg


DSC01301.jpg


DSC01293.jpg

どうしてもブレちゃいました写真って難しい~デス。


お恥ずかしいブレブレ写真の後はマニアック写真でお楽しみを。

題して「く・ち・も・と」
DSC01222.jpg


DSC01264.jpg

                            ぷっこゆちゃん口元ハゲさんダ


    「何恥ずかしい写真みなしゃんに見せてるでしゅか?怒りましゅよ
                                      by・・こゆ 

DSC01141.jpg


    「ごめん、ごめん可愛かったからつい・・・ladyだもんね。許してね」
                                      by・・母


ハゲでも口元可愛いよ
ポ応援よろしく励みになります!


にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト

コメント

可愛い

こゆちゃん、口元がとっても可愛くて魅力的ですね♪
お水飲んでる時に下から見ると可愛くて、私もついつい撮影しちゃいます♪

花火もきれいですね。
うちの地元の花火は先月台風で中止になったんですが、役所へ苦情殺到で来週やることになりました(*^▽^*)
よかった~♪

おはようございます
こゆちゃんの口元 可愛いですね
あと りっぱなマフマフも素敵ですよ

今朝は 涼しくてホッとしている小梅母です

ウサちゃんのお口は私の好物のひとつです(笑)
やたらにお口とお尻(しっぽ)後ろ脚の写真が増えるんですよ!!

花火綺麗ですね~私も14日に実家の傍の花火大会に行きました。
夏はやっぱり、花火ですね♪

ほんとに暑いですねぇ(;´д`)ゞ アチィー!!

花火の写真は私的には一番難しいと思っています。
やったーばっちり!なんて思っても
家に帰って改めて見てみるとブレブレ・・・
でもきれいで涼やかな雰囲気が伝わってきますよ^^

こゆちゃん口元可愛いですね。
最後の写真はおめめもキラリですよ(☆∀☆)

こんにちは。
テンプレートが変わってる。かわいいですね。
いえいえ、花火の写真、すごく綺麗に撮れてますよ。
私だったら何撮ってるのか分かりませんもん。

そうそう、口元ってハゲさんですよね。
こゆちゃんは色が濃いからめだっちゃうんでしょうね。
かわいいですよ。

あつ----い!
でも、こゆちゅんのマフマフ気持ち良さそうですね。
偶然、我が家も昨夜は花火に。
私も写真がきれいに撮れませんでした。
むずかし~~い。

いやいや、花火の写真キレイに撮れてますよ~v-218
私はラパさんの写真もブレブレになっちゃいます。新しいカメラ欲しい・・・(カメラのせい?)
こゆちゃんの口元、可愛いですね~v-10

こゆ母さん、こんにちわ~
お久しぶり?デス(^▽^;)!アセアセ
花火、とっても綺麗ですね~
私今年はマダ見てなくて・・・(_ _。)

こゆちゃん、お口周りがピンクですねっ!
可愛いから、もっと見たいなっ、こゆちゃん(b^-゜) ♪

花火きれい。ドーンと大きな音がきこえてきそうです。

こゆちゃんの口元ぷくぷくしてかわいいわ♪
かわいいとじーーーっと見ちゃいませんか。
うさぎさんって、への字の口ってとこがいいですよね。
疾風の口もハゲてるっぽいですよ。

こゆちゃんもお口の周りって白いんだね(○´艸`)クスクス
はなすけも白いんだよぉ~www


何でだろ~?


でも、そこがカワユイwww

たまや~♪
花火の写真って特に難しいですね^^;
うさぎの口ってほんまかわいいですよね~!
ちっさいのに器用に動くし。
こゆちゃんのくちかわいい~>_<

花火もこゆたんもステキ!

花火きれいですね~。そういえば、今年は見てないな~。。
こゆちゃん、お口元が愛らしいわ♪
道行く男子(だんし?!)が振り返るわ~!

うさぎさんのおくち、てかわいいんですよね~♪

こんばんは

花火はいいですよね♪スターマインとか好きです~

こゆちゃんの口元(*^^*)
いっしょうけんめいお水飲んでるときは、目が離せなくなりますよね!
私も口元が好きなので、おやつとか高い位置からあげちゃいます。。。

ムフフ、魅惑のお口元・・・(〃▽〃)☆
こゆちゃん、めっちゃ可愛かね~♪
怒ったお顔もカワイかよ(>▽<)!!

花火綺麗ですね~(*^ ^*)
今年も音だけしか聞いてません(笑)

ありがとです

v-22USAGISAN様
口元もまた写真撮るの難しいですねi-229
クッキリハッキリ撮ってみたいです。
やっぱカメラ一眼レフかな~。

花火は夏の風物 毎年楽しみにしてる方
もいらっしゃるのでよかったですね。
綺麗な花火に癒されて下さい。

v-22nora様
今日の写真一段とマフ立派に見えて
ますね。実際より・・・(泣)

よかったですね気温下がって・・・
こちらは暑かったですよ~。
近隣の多治見市は最高気温40,9度
だったらしいです。倒れちゃいますよi-230

v-22いっちゃんはは様
すごかったですね~暑さがv-42
外出ただけでサウナ状態。
でも痩せない!

私は手足も好きですよi-176
太い足を後ろに投げ出してる時とか
毛繕いで足上げてる時とか・・なかなか
撮れないけどi-183

v-22小町のお世話係り様
うんうん暑かった。
姉妹ちゃんは大丈夫でしたか?

花火の写真綺麗に撮ってみたいですよ。
連写で撮ったのが結構綺麗だったのに
アップロード出来なかったi-238
なぜかな~。

v-22こまつ様
はい、テンプレート発見して一目ぼれ
しました。即効で借りて来ちゃいましたよ。

こまつさんとこも口元ハゲてます。
他のうさちゃん口元まではマジマジ見た
事なかったんですけどみんなフサフサ
羨ましい~って見てました。

v-22ムサシママ様
花火の写真見て来ましたよ。
綺麗に上手に撮れてるじゃないですか。
やっぱ水面に写ると一段と素敵ですね。
今日からお仕事頑張って下さい。
バテない様にお水飲んで下さいよ。

v-22びわこ様
ハゲ口元プニプニ押したくなります~。

花火は難しいですね。動きが早すぎて
うまく撮れないんでしょうか!?
私も一眼レフのカメラがほしいですよ。
腕が付いて行かないかも~。


ありがとです

v-22ぷりんママ様
ホントですね~なんだかお久しぶりの感じ
ですよi-179

上高地涼しげでとても素敵なお写真でしたよ!
夏の風物なので見れるといいですね。
うちで線香花火をやるのもいいかもi-234
好きですよ線香花火i-189
こゆ豚鼻なんです(笑)

v-22うーぱー様
あろがとうございます。
うーぱーさんに褒めて頂いちゃったi-229

うさちゃんの口‘へ’の字 そうそう前から
マジマジ見ると怒ってそうに見えます。
でもなんだか愛嬌があるんですよねi-236

v-22杏那様
はなちゃまもハゲてますi-179
        (失礼)
何ででしょうね~。
うんプニして押してあげたくなります。
可愛いから好きですよ。

v-22たび様
いつかは撮りたい花火の写真。
難しいですね。

たびさんちは4倍の楽しさがあるじゃ
ないですか?
4倍うさちゃんの観察が出来ますもん。
でもその分ご苦労も多いでしょうがi-229
暑い中頑張って下さいね。

v-22こっぷ母様
そうかしら~でも男子?に会う機会が
ないんですよ。
なんたって箱入り娘ですから下手に
外に出すと近所のワン様に齧られるかも・・
見れなかったら線香花火でも外で
やりますか?

v-22あにゃ様
そうなんですよ口元撮りたくてカメラ向ける
けどなんか食べてる時はブレが激しいし
寝てる時は暗いんですよ。フラッシュたくと
こゆの毛並みが違ってしまうので滅多に
使わないんですよi-179
私もわざと高いとこからあげますが早すぎて
写真撮れない(がっつき過ぎです)i-183

v-22まゆみ様
花火見てこんね。綺麗かったよ。
何年か前「ハウステンボス」で花火見た
けどその時初めて真下でみたとよ。
メチャンコ綺麗かったよ。
よー、こゆちゃんに怒られるとよi-236

こゆちゃんや~い!^^

今日も朝から30度!
このままで行くとお昼にはどうなるのやら?i-202

ただ今一番~~最初から読ませて
頂いちゃった!
シャアちゃんにはウルッと来てしまいました
ウチのくまと重なります
うさぎさんって最後の最後まで
頑張りますよね

あれでよかったのか?もっと他に
方法はなかったのか?考えてしまいます
でもやっと楽しい思い出ばかりが
浮かぶ様になって気持ちも楽に
なってきました^^

こゆちゃんの短い?前足が大好き~~i-233なくまのんママでした!

ありがとです

v-22くまのんママ様
最初から読んで下さったんですか!?
ありがとうございます。
シャアちゃんの事は悔いが残りますが
綺麗な身体のまま空に帰してあげたのが
私にとって
唯一の救いだと思います。

あの子と出会えた事が一番の宝物です。
だから今があると・・・・思います。

今頃「虹の橋」で走り回って一緒に遊んで
るんでしょうか?
お盆に帰った事の話とか・・・

こゆちゃん短足なんですよ。おまけに
ぶっとい足なんです。
私も一種のチャームポイントだと思います。
親馬鹿ちょんですi-237

また遊びに行きますね。
宜しくお願いしますe-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

