こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


手術当日。。。

2010.12.05 (Sun)

手術当日・・・今日は一日がとても長く感じました。。。。

午後からの手術予定になってたので12時までには病院へ連れて行く予定

午前中サークルの中でいっぱい撫で撫でしながらこもちゃんとお話しました

P1000412.jpg

P1000409.jpg

こもちゃんやはりいつものお出かけと違うと察したのかキャリーに入れたら

扉を初めて「出してー」とばかりにカジカジしてました(´_`。)

P1000419.jpg
そんなこもちゃんにこゆちゃん「頑張ってね」って囁いてたのかな!?

行きの車中の中でもずーっと撫で撫でしながら「頑張るんだよー待ってるからね」って

病院に着いて看護師さんにこもちゃん預ける時

P1000404.jpg

「母行かないで・・・こもちゃんも一緒に帰る」そんな訴えるような眼

そんな目見てたら離れたくないけど離れるしか出来ない・・・・

病院出る時無性に悲しくて涙が出てきました

もしかして麻酔から覚めなかったら。。。不安がよぎる。。。

何かあった場合携帯に連絡が入るように伝えてあったので

携帯が鳴らない事を祈りました

午後の診察時間が3時半から始まるのでその頃には手術終わってるはず

いてもたってもいられず3時半少し前に電話しました

‘無事こもちゃんの手術は終わり目覚めてる’って

聞いた時は安堵感でまた涙が

その後先生に代わってもらいお話したんですが子宮見た目は正常だったらしいです

こもちゃんの手術した病院は手術後2泊で術後の経過を見て退院となるので

7日に帰って来る予定になってます

まだ家に帰って来てないので気持ちは落ち着かないのですが

手術が無事終わってまずは一安心です

後はこもちゃんの回復力を信じます!!


手術の無事祈って頂いてありがとうございますm(__)m

LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手術が無事に終わって本当に良かった。
麻酔にも手術にも頑張って乗り越えてくれましたね(;∇;)
病理検査とか出してもらえたのかな?
見た目ではなかなか本当のところが分からないので、
出血があったところの原因が検査で分かるとスッキリするかもです。
こもちゃんが帰ってくる明日が待ち遠しいですね(*^-^*)

こゆ母さん心配だったことでしょう(><;;
無事に終ったとのことでホッとしました
後は、元気に戻ってくるのを待つだけですが
待つのって長く感じますよね(><;;
こゆちゃんも待ってるから、こもちゃん元気に帰ってきてね(><)

こゆ母どの~!
無事に手術が終わった聞き、駆けつけました!!
まずは一安心ですね。よかったよかった・・・
うさぎさんが麻酔をするってだけでも心配ですもんね。
むぅぅぅ~、明日帰ってくるとは分かっていても
時間の経過がいつもより長く感じてしまうのでしょうね。。。
まずはママがドンと構えて迎えてあげなければ★ですよ。

こもちゃんにいっぱい話しかけて安心させて下さいね。
術後の回復期、お大事にしてあげて下さい(*^_^*)

手術が無事終わって良かったですね^^
小さい体だから心配ですよね(・ω・;A)フキフキ
明日になると会えますね^^

無事に終わって本当によかったです。
こゆ母さんも、さぞ心配されてたことと思います。
我が家もBROSちゃんが手術してるし、
心配でたまらないお気持ちはとてもよくわかります。

術後回復までの間、何かと心配もあると思いますが
私達も応援していますからね!!
こもちゃん、お大事にしてくださいね。
こゆ母さんも体調崩さないようにしてくださいね・・

やっとコメントを残せる余裕が出来、
初コメが・・・手術後とは・・・

でも元気に目覚めてくれてホッと一安心。
大事をとっての入院、明日が待ち遠しいですね。

術後管理も(男の子に比べて)大変でしょうけど
頑張ったこもちゃんを沢山褒めてあげてくださいね!

こゆ母さん。無事に手術が終わってホント良かったですね。
こもちゃん、頑張ってくれましたね。
麻酔からも元気に目覚めてくれたとのこと、私も本当に嬉しいです♪
早く、おウチに帰ってきてくる日が待ち遠しいですね。
こもちゃん。帰ったら、ママにいっぱいナデナデしてもらってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こもちゃん、無事に手術が終わってよかった~
麻酔から覚めるか。。。の心配
私も経験済みなので、お気持ちは良くわかります。
術後の管理もあれこれ大変でしょうけど
何かわからない事があったらすぐ病院に相談したり
ブログで発信すると、うさ友さんの応援がありますよ。
私も、ずいぶんと助けられました。
こもちゃん、いっぱい甘えさせてあけてくださいね。

こもちゃん、手術だったんですね!
無事に終わってよかった。。。

もうそろそろ帰ってきたかな…
こゆちゃんもこもちゃんが帰って、喜んでるんだろうな
こもちゃんが早く元気になりますように…

たびたびごめんなさい(>_<)
退院予定日の夜なので、こもちゃん戻ったかな?
と思い、来てしまいました。
またあとで来るね!

こもちゃん、無事手術が終わって本当によかったぁ。。
もうおうちに戻った頃かな?
よく頑張って偉かったですね~。
こゆ母さんもご決断されたりと色々を考えて心労もあったかと思います。おうちで、こもちゃんとゆっくり過ごして下さいね~。

こんばんは
こもちゃんの手術は無事終わったようですね
その後の経過はどうなんでしょう

うさぎ同士 何か感じるものがあるんでしょうね
こゆちゃんは きっと「頑張るのよ」と
話しかけていたと思います

こもちゃんが 一日も早く元気になりますように

お返事です♪

v-3ララ様
こもちゃんのいない二日間ほんと帰って来るのが
待ち遠しかったですよ(>_<)

病理検査お願いしましたよ。
結果聞きたいような聞きたくないような心境ですけど(^_^;)


v-3がじゅう様
待つのって長く感じますね(>_<)
たったの二日なのにもう随分待ってるような気さえしました。
特に手術中だろうな~って思った時間帯は
長かったですよー。


v-3GONZO様
お忙しい中度々駆けつけて頂きありがとうございます<m(__)m>
麻酔から目覚めない場合もあると聞いていたので
もう冷や冷やドキドキ心配でした。
目が覚めたと聞いた時はほんとひと山越えて
よかった~と安堵しました。
帰って来るまでの二日間待ち遠しかったですよ(>_<)

そうですよね(^^)私がオロオロしてるとこもちゃんにも
それが伝わって不安になってしまいますからしっかりしないとね。


v-3杏那様
以前 猫ちゃんと暮らしてる時避妊手術した事あるのですが
その時は全然心配しなかったんですよ。
でも今回どんだけ~心配したことか。。。。
こもちゃん頑張ってくれてありがとーです(^^)


v-3malurako様
うさちゃんの手術って麻酔のリスク考えると不安ですよね。
ビビリなうさちゃん病院行っただけでも不機嫌になるのに
手術なんて当兎ちゃんにしたらとんでもないって
気持ちでしょうに(>_<)

皆さんの応援本当に心強いです!!
頑張ってこもちゃん回復してもらいますよ(^^)


v-3のり@わんこ商会様
ご訪問・コメントありがとうございます<m(__)m>

オフ会でのり@わんこ商会さんに女の子うさちゃんの
お話お聞きした事も手術の決断になりました。
入院で離ればなれになるのは寂しかったのですが
手術したすぐのこもちゃん側で見てるより病院に
お任せした方が私にはよかったかもです。
きっとオロオロしてたと思います(^_^;)

いっぱい褒めて撫で撫でしてあげますね(^^)

お返事です♪

v-3みーまま様
冷や冷や・ドキドキ心配しましたが無事麻酔から目覚めてくれた事に
一安心しましたよ。
こもちゃんビビリなので手術に耐えられるか心配したんです。
私が思う以上に頑張ったんだな~って思うと嬉しいー(^^)

‘母うざい’って思われるぐらい撫で撫でしないとね(笑)


v-3いおりんママ様
手術まずは麻酔から無事目覚めてくれるか心配ですよね(>_<)
ずっと女の子うさちゃんと暮らしてたんですが初の手術
こんなに冷や冷や・ドキドキするものだったんですね。

何回も冬眠ブログになってこのまま止めようかと思ったりもしましたが
ブログ続けてよかったです。
皆さんの励ましどんなに心強かったことか!(^^)!
いおりんママさんまたアドバイスお願いしますね。


v-3いっちゃんはは様
先月また血尿が出て(かなりひどかったです(>_<)決心しなきゃと
思い決めました。
凄く心配でしたが無事終わりましたよ(^^)

7時過ぎにお迎えに行って家に帰って来ました。
こゆちゃん こもちゃんが帰って来て喜んでるのか
またお転婆復活してます(笑)


v-3よこ様
手術しなきゃと思ってはいたのですがなかなか決心がつかず
日にちだけ経っていきましたがうさフェス前に出た血尿が
あまりにもひどかったので決心しました。

小さな身体でほんと頑張ったと思います。
アロアちゃん&フィオちゃん見習って元気になりますよ(^^)


v-3nora様
おけげさまで無事手術終わって帰って来てくれました(^^)
後はこもちゃんの回復力に期待して見守ってあげますね。

私達にはわからないうさちゃん同士の会話してるのかもですね。
一緒に暮らしてるから尚更感じ取ってたと思います。

いつものこもちゃんに戻るように見守ってあげますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

