こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


関東遠征記♪

2010.12.01 (Wed)

もう12月・・・月日の経つのは早いですね

楽しかった‘うさフェス’から三日も経ってしまいました

二年振りの横浜でしたが活気があって素敵な街ですね(^^♪

023.jpg

家に帰ってから気がついたのですが・・・・‘うさフェス’の写真ほとんど撮ってない(>_<)

‘うさフェス’会場の雰囲気ですっかり気分は舞い上がってました(^_^;)

なので数少ない貴重なショット
039.jpg
『がじゅうさんちのまるくん』 

003_20101201211325.jpg
『杏那さんちのはなすけくん』

040.jpg
『らむおむすびさんちのまりもくん』

まるくん、はなすけくん、まりもくん会えて嬉しかった~♪みんな可愛い♪


会場内のショップも見て回りましたがどの作品も素敵で可愛い物ばかり

nakiusaさん達のショップ「うかぽん本舗」さんでこの2点を購入しました(^^)

031_20101201211452.jpg

たくさんの皆さんにお会いしてお土産や名刺頂きました
(まとめてのご紹介でごめんなさい

004_20101201211530.jpg

皆さんありがとうございました(^^)

夕方からがじゅうさん主催のオフ会に参加させて頂き

またまた楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪

会場はこちら とっても美味しい沖縄料理頂きました(^^♪
007_20101201215555.jpg

次の日は会場にちょっとだけ立ち寄り東京へと移動しました
 
目的地はここ
044.jpg

東京国際フォーラム「徳永英明さん」のライブに参加して帰路に着きました

夢のような二日間はあっという間に過ぎてしまうんですね。。。。

楽しかった~♪もう来年が待ち遠しいですよ

また皆さんとお会いしたいです!

みなさんどうもありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました
うさフェス楽しかったよね
来年が待ち遠しいで~す
また遊びに来ます これからもよろしくね 

今年はお会いでき、うれしかったです!
うさフェスタ満喫できましたか?
少しずつお話できる時間が増えている?!
また今度はもっとたくさんお話しましょっ
遠いところお疲れ様でした☆

初コメントです!
うさフェスではご挨拶程度しかお話しできませんでしたが
こゆ母さんのお宅が主人の実家と近いという事で親近感がわいてしまった私です^^
私もこゆ母さんのお名前はよく拝見していましたが
お近づきになれて嬉しいです!
新たなうさ友さんが出来て、うさフェス万歳☆ですー!

わたしもうかぽん本舗さんでプチバックを購入しました!
徳永さんのライブにも行ってこられたのですね。
楽しい遠征になりましたね^^
遠くからお疲れ様でした。

ブログ、またお邪魔させてくださいね!

こゆ母さん、お会いできて嬉しかったですよ。
想像どおり、ほんわか優しい雰囲気の方という印象でした。
商品もお買い上げいただきありがとうございました。
また来年お会いしてお話できたら嬉しいです!!

うさフェスお疲れ様でした^^
次の日はライブだったんですか!!
体力大丈夫でしたか?(゜m゜*)プッ
また来年お会いできるかな~^^
楽しみに待ってます♪

こんばんは♪ うさフェス、お疲れ様でした^^*
あの後、ライブだったんですね~。
楽しんでこられましたか^^?
malurakoさんとお会いできて良かったですね♪
ウサギさんがこうしてご縁を繋げてくれたんだな。って思うと、
とっても嬉しくなっちゃいます^^

これから仲良くして下さいね♪
宜しくお願いします^^*

こんばんは
今年は お会い出来て 本当に嬉しかったです。
沖縄料理 美味しかったですね。
徳さんのライブはいかがでした?
いつかは ライブ会場でも会いたいですね(笑)

来年は 次女の結婚式と同じ時期なので
行けないと思っていましたが
帰宅した私に
「結婚式 もう少し早くしてもいい?」と言いだして・・・・
もしかしたら来年も行けるかなぁ~なんて
思っています(爆)

オフ会ではお会いできてとても嬉しかったです♪
九州でもつながるようなお話もあったり♪♪
ライブでしたか!!
せっかく遠征されたのですものね、楽しい時間でしたね~(*^^*)
これからも宜しくお願いします♪

お返事です♪

v-3たろさママ様
ほんとうさフェス楽しいですね(^^♪
まだ終わったばかりなのに
来年が待ち遠しいですよー。

はい、こちらこそ仲良くして下さいね。
宜しくお願いします<m(__)m>


v-3親トロ様
お疲れ様でした。

二年振りだったので実は親トロさん
探せるか不安だったんですよ(^_^;)
思わず目印バッグ見つけた時は
「あっ!親トロさんだー」って嬉しかったぁ(^^♪
今度は是非お茶かお食事ご一緒しましょう~。


v-3machi2様
ご訪問・コメントありがとうございます<m(__)m>
お名前よく拝見してたのでお会い出来て嬉しかったです。
時間があればもっとゆっくりお話したかったな~って。。。

親近感持って頂いてありがとうございます。
嬉しいですよー。
うさフェスってこうやってうさ友さんの輪が広がって
素敵なイベントですよね。
もちろん内容もですよ(^^)

うさフェス&徳永さんライブと楽しい遠征だったのですが
ちょっとハードで疲れました(^_^;)

こちらこそ仲良くして下さいね。
また遊びに行かせて頂きます♪

お返事です♪

v-3nakiusa様
こちらこそ(^^♪やっとnakiusaさんに会えた~♪
とっても綺麗なお姉さんでしたわ(^^)

購入したバックお友達にお土産であげたんですよ。
友達‘わ~可愛い’って言ってとっても喜んでくれました。
私の分も買えばよかったと後悔しました。。。

また是非お会いしてお話しましょうね(*^_^*)


v-3杏那様
はなすけくん連れての参加お疲れさまでした<m(__)m>
やっとはなすけくんに会えて嬉しかったです♪

体力・・・出掛けてる間は感じなかったのですが
家に着いた途端疲れが出ました(^_^;)
来年に向けて体力アップしなきゃ(笑)


v-3みーまま様
ご訪問・コメントありがとうございます<m(__)m>
うさフェス・ライブと2つも楽しめて満足です。
私的にはかなりハードでしたけど。。。

みーままさんのおかげで無事malurakoさんに
会えました♪
本当にありがとうございました<m(__)m>
うさぎさんで広がる縁素敵ですね♪

こちらこそ(^^♪仲良くして下さい。
宜しくお願いしますね。

お返事です♪

v-3nora様
遠くからお疲れ様でした<m(__)m>
二年振りにお会い出来て私も嬉しかったです♪
徳永さんのライブ素敵だったのですが・・・・
始まりからのスローテンポの曲連続のとこでは
眠気が襲ってきました(^_^;)
オリジナル曲でやっと目が覚めました(笑)
是非ライブ会場でご一緒実現出来たら嬉しいです♪

娘さんの結婚式早まるかもしれないんですね(^^)
また来年うさフェスでお会い出来るといいな~。


v-3ぴょんのママ様
ご訪問・コメントありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ・・・九州人の私九州って聞くだけで
懐かしい気分になって嬉しくなります♪

せっかく横浜行くのだからって欲張ってライブにも
行っちゃいました。
私的にはちょっとハードでしたけど(^_^;)
でも楽しい時間が過ごせたので満足です。

こちらこそ仲良くして下さいね。
宜しくお願いします(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました。
オフ会盛況でしたね♪
がじゅうさんから集合写真送ってもらったのですが、
皆さん良い顔してますよぉ~(私もよ・笑)
またゆっくりお話できる機会があったら嬉しいです。
うさフェスタでは、親トロさんと結構一緒にいたのですよ。
トートちゃん仲間が増えてうれし~

ほぉ~
東京へはライブだったのですか。
充実した日々でしたね。
それでは、また遊びに来ますね。

お返事です♪

v-3いおりんママ様
ご訪問・コメントありがとうございます<m(__)m>
オフ会楽しかったですね♪
写真皆さん楽しそうないい顔してましたね。
料理も美味しくて楽しい時間過ごせました!
あら~親トロさんとご一緒だったんですか!
たまたま私が親トロさんにお会いした時は別行動だったんですね。
はい、おかげさまで充実した二日間過ごせました。
疲れもどっと出ましたけど(笑)

同じトートの母としてこれから仲良くして下さいね。
嬉しいですよ(^^♪
私も遊びに行かせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

