こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いよいよ(^^♪

2010.11.17 (Wed)

一気に寒くなって冬になってしまいましたね(>_<)

1ヵ月前はまだ日中暑かったような。。。


いよいよ‘うさフェス’まで後10日となりました

昨日やっと予約してた新幹線&ホテルの乗車券クーポンが到着(^^♪

行けるの楽しみにしてたんですが届いて益々テンションが上がってきました!

母 一昨年の‘うさフェス’に出掛けて以来遠出するの久々なんです

愛知県からこの2年脱出してなかったわ(笑)

P1000256.jpg

「母が居なくても寂しくないよー」 by こゆき
P1000179.jpg

「母が居ないと寂しいです。。。」 by こもも
P1000150.jpg
母がサークルの中に入ると必ず側に来てピタっと寄り添ってくれる
  可愛いこもちゃんなんです(〃∇〃)

と思ってそうな対照的な二人ですがお世話は息子に頼んであるので大丈夫かな!?

息子大好きこゆちゃんはきっと嬉しいでしょうね

息子をおやつ係だと思ってるこもちゃんはおやつが貰えればOK!?


土曜日は午後から日曜日は午前中の早い時間会場に出没予定です(^^)

‘うさフェス’の会場を満喫してたくさんの皆さんにお会い出来るといいな~♪


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

コメント

お!!こゆ母さんもうさフェス参加なんや!!
おかんもな、土曜日だけの日帰りやけど、参加やで!!
まだ、新幹線の手配も名刺作成もしてへんみたいやけどな・・・。
会場でお会いできたらエエな~、っていうてるから、
アホな格好してるバカみつけたら、声かけたってな!!

風邪はもうすっかりよいかんじですか?(@@;;
寒いから油断しないで下さいね(><;;
お元気な姿で、横浜でお待ちしていますよ(^^)
楽しみですね~早くみんなでワイワイとやりたいですね~(^^)
私も、楽しみすぎて体がもたないーー(笑)

こゆちゃん、こもちゃん、良い子でお留守番よろしくね(^^)
きっと、お母さんたくさんお土産買ってきてくれるよー(^^)

うさフェスタ参加ですね!!
親トロは両日参加予定です。
今年はお会いできるのですねっ
楽しみです☆
こゆちゃん、こもちゃん、お留守番頑張ってね。
お母さんはきっと美味しいものたくさんゲットしてくれるに違いない☆

もうじきですね~♪
私は今のところ土曜日だけの参加です^^
お会いできたら嬉しいです~(´益`*)ポッ

昨年はお会いできなかったから、
今年はお会いできたら嬉しいです~♪
私は日曜日、朝いちから行く予定ですヽ(´▽`)/

お返事です♪

v-3権ちゃんへ
おかんさん土曜日に参加されるのですね(^^)
どんな格好されてるのかしら!?
ピンクのバニーちゃん?
お会い出来るのも楽しみだけどどんな格好なのかも
楽しみー♪
是非見つけてお声掛けさせて頂きます(^^♪


v-4がじゅう様
はい、風邪は大丈夫ですよ。
ご心配頂きましてありがとうございます(^^)
がじゅうさんこそいろいろお手数掛けてお疲れではないですか?
無理しないようにね(^^)
横浜でお会いするの楽しみでーす♪

こゆ&こものお土産忘れちゃったらどうしよー(笑)


v-4親トロ様
親トロさんは両日参加なのですね(^^)
お会い出来るように頑張って探しますよ。
是非お会いしましょうね♪

お土産自分の物ばっかりだったりしてね(笑)

お返事です♪

v-4杏那様
1週間前となりましたー♪
そわそわ、ワクワク気分ですよ(笑)
土曜日参加なのですね(^^)
是非お会いしましょう~。楽しみでーす♪


v-4malurako様
日曜朝いちから参加されるんですね(^^)
了解です!
2年ぶりにお会いしたいので探さなきゃです。
お会い出来るの楽しみでーす♪

こゆ母さん、うさフェス行かれるんですね。
私は一応土曜日・・・。と思ってましたが
行けないかもしれないですー。(泣)
もし行く事ができたら、こゆ母さんの目印見つけて声かけますから~。

お返事です♪

v-3よこ様
うさフェス行かれるか微妙なんですね。。。
よこさん参加出来るといいな~。
行かれるようなら是非お会いしたいです(^^)
あっ目印まだ考えてなかった!ど・どうしよ~(^_^;)

んまあ~今年こそお会いしましょうよ~!!こゆ母さん♥
うかぽん本舗のブースでお待ちしておりますわ。
一番きれいな人が私デス。なんちゃって。
楽しみにしていますね!!

お返事です♪

v-3nakiusa様
昨年は行けずに残念だったので今年は行きますよー♪
是非nakiusaさんにお会いしたいです(^^)
うかぽん本舗さんのブース行きます。
フムフム一番綺麗なお姉さんがnakiusaさんですね(^^)
了解しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

