こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



秋ですね♪

2010.10.04 (Mon)

すっかり秋らしくなり過ごしやすくなりましたね(^^♪

過ごしやすくなったのはいいのですが・・・・・

こゆちゃんのお転婆が復活しました!!

DSC00025.jpg

母がちょっと油断してベランダに出ると何処からともなく

駆け寄って来て脱走( ̄▽ ̄;)!!

廊下を走って息子くんの部屋の前に行っては「開けてー」とばかりに

ホリホリカシャカシャうるさい( ̄▽ ̄;)!!

和室を走りまわって一人大運動会もしてます( ̄▽ ̄;)!!

でもお転婆こゆ見てるとやっぱり嬉しいですね♪

夏の間はまったり寛いでばかりだったので息子君が

「こゆもばばあになったな~」 なんて

失礼な事言ってたんですよ (-_-;*)

人間の年齢だとそろそろ40歳近いこゆちゃんだけど

母の中ではいつまでも可愛い仔うさぎ(笑)こゆちゃんなんだけどな~


うさフェスタまで2ヶ月きりましたね♪今年は行く予定してます(^^♪
 
  そうそう来年6月に浜松で「うさぎ祭り」が開催決定だそうです♪




LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

コメント

こんばんは~
やはり涼しくなると活発になりますよねぇ~
こゆちゃん、ばばあはないですよね(笑)

来年、浜松で「うさぎ祭り」ですか?
わぉ~!チェックしとかなきゃ!

お転婆になる秋なんですね。

元気があって、良かたい☆

うさぎ祭り、、
うなぎ祭りと一瞬読み違った
食いしん坊の私でした(笑)

うちのうさは9歳になりますが
まだまだ元気ですよ^^
おじいちゃんだけど元気いっぱいですw

うさフェス参加ですね♪
私も参加しまーす^^

こゆちゃんは運動の秋なんやなぁ~!!
おにいちゃんのお部屋にベランダからお邪魔かぁ~!!
かわいいなぁ~!!

ウサフェスタ、おかんも日帰りやけど行く、っていうてるで!!
おお!!来年はウサギ祭りあるんや!!
おかんが行きたい!って言うてるでえ~!!

あらあら、こゆちゃん涼しくなって、おてんばさん復活?(^^)
いいよいいよ~ベランダで楽しく運動たくさんしよう(^^)
元気でなによりだよぉ(^^)
何歳になっても、ずーっとかわいい子供ですよね(^^)

静岡でイベントですか?(@@)
それは行かなくては!!!
と、その前に横浜ですね(^^)
楽しみにしていまーす(^^)

おてんばがいちばんだよ、こゆちゃん。
そう、そういえばロイもそろそろ40なんだよなあ。。

私も2日間参加の予定です。
お会いできたら嬉しいな^^

お返事遅くなりました<m(__)m>

v-34うさ子様
動くのに適した気温ですもんね(^^)
ねぇ~失礼な息子でしょう(笑)

はい、浜松で「うさぎ祭り」開催決定だそうです。楽しみ~♪


v-34あみ・もと様
元気があるって嬉しいことですよね!(^^)!

あはは~私もよく「うなぎ」と「うさぎ」読み間違えます。
‘わっ!うさぎショプと思ったら‘うなぎ店’だったりしてね。


v-34杏那様
はなすけくんもうすぐ9才なのに元気だもんね(^^)
こゆ&こもにも見習って元気に過ごしてもらわないとです。

うさフェスタでお会い出来ますね。
楽しみでーす♪

お返事遅くなりました<m(__)m>

v-34権ちゃんへ
こゆね~最近は毎日が運動会だよ。
今日も高い所に登って「危ないから降りなさい」って
母に叱られたよ(^_^;)

おかんさん土曜or日曜どちらに行かれるのかしら?
お会い出来ますように♪
「うさぎ祭り」も参加して下さいっておかんさんに伝えてね(^^)


v-34がじゅう様
夏の暑い間はまったりーって寛いでばかりだったのに
涼しくなった途端元気いっぱい運動会してますよ(^^♪
元気でいてくれることが何よりですけどね。

はい、横浜楽しみでーす。
お手数掛けますが宜しくですm(__)m
是非「うさぎ祭り」も参加して下さい♪


v-34ロイ母様
ロイ君も12月で4才ですね(^^)
うさ年齢だと40才近いけどまだまだ子供ですよね。

是非お会いしたいです♪
楽しみにしてまーす(^^♪

こゆちゃん、可愛い!!
おてんばさん復活したんですね♪
過しやすくなってきたし、ますますおてんばっぷりを
発揮して欲しいですね♪

うさフェス、今年はお会いできるかな!!
楽しみにしてます~!!
私は日曜日に行く予定です。

お返事です♪

v-34malurako様
もう~お転婆こゆ凄いんです(>_<)
最近また特に活発過ぎて何しでかすかわからない子で
目が離せません。。。
今 和室出入り禁止してます(笑)

malurakoさんは日曜日に行かれるんですね(^^)
日曜は午前中会場行けると思いますので
是非 お会い出来ますように!楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

