こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ケージ滞在新記録

2007.08.15 (Wed)

おはようございます

久し振りの長時間お出かけにチョイばて気味のこゆ母です。

さて昨日のこゆちゃんお留守番を振り返ってみましょう。

な・なんとうちに来てからのケージ滞在新記録を達成

                その記録は「11時間」

(な~んだ普通だと思われるかもしれませんがうちはほとんど放し飼い)


「こゆちゃん~ただいま~」         「出してあげるから落ち着いて」
DSC01192.jpg



「そんに●撒き散らさなくても」      「・・・・・」
DSC01204.jpg DSC01208.jpg



「あなたには負けました。‘してやったわ’って顔しちゃって・・
                             うっぷん晴らしも程ほどに」
DSC01146.jpg

                    

「はいはい、お留守番寂しかったね。いい子いい子。」
DSC01211.jpg




お墓参りの帰りに寄ったお婆ちゃんちのひとこま
DSC01183.jpg DSC01181.jpg

ワンちゃん名前は‘まる’と申します。


留守番頑張ったでしょうのこゆちゃん
ポ応援よろしく励みになります!


にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

こゆちゃん
見事な ふん・ふん・ふ~んです

私も理想は放し飼いだったんですけど
●は まぁ ヨシ!としても
オシッコがねぇ・・・・(笑)
あきらめました

うっ糞晴らし。ワハハ(≧∇≦)ノ
うちの子だけじゃなかったんだわ。よかったよかった♪
こゆきちゃんたら勝ち誇った顔してますね。
今頃は気が済んで落ち着いたかな~

こゆちゃん 放し飼いなんですか!
すごいです~  モカは、ほぼケージの中なので、想像できませんけど...
でも、こゆちゃんのうっ糞。
かなり溜まってたようですね。

うっ糞!

こゆちゃんお留守番偉かったね♪
おかあちゃん帰ってきてすごく嬉しかったんだね。
勝ち誇った顔 いい(≧∇≦)b

こゆきちゃん、お留守番頑張ったね~。おりこうさん!帰った時玄関から走りませんでしたか?(笑)私は長時間空けたときは思わず走ってしまいます。

まるちゃん、かわいいですね!
小学生の時うちにいたワンちゃんもまるちゃんでしたーーー。同じ名前でびっくり!

初めまして_(_ _)_

先日は、Blogへのご訪問&カキコ...
有難ォ御座居ました・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・

こゆchan...お留守番、よく出来ましたね♪
ママが帰宅して、甘えたくってうん●しちゃったんだね。
誇らしげなこゆchan...可愛ぃです/(〃'∇'〃)ヽ

あと・・・まるchan...
凛々しいですねU。・ェ・。Uノ彡☆

こゆちゃんお留守番お疲れ様でした~♪
ばら撒かれた●はこゆちゃんの「うっ糞」だったんですね!?
「いい子いい子」してもらってるこゆちゃん満足そうなお顔ですね^^

こゆきちゃんは、寂しかったのね…
気持ちが伝えたくて●をばらまいちゃったんだ!
こゆきちゃん!お留守番、よく頑張りました。。
こゆ母さん、●は許してあげてね♪

こゆちゃん、待ってたよって一生懸命アピールしてるところがかわいいですね。

「してやったわ」のお顔もいいですねぇ。

うちは日中の留守番は毎日なのですが、休みの日にケージのドアを開けっ放しにしてても、全然出てこないで寝てたりします。

記録樹立おめでとう!

こんばんは~。
こゆちゃん、お留守番えらかったね~♪
うちのこっぷもお留守番のあとの外にばらまくうん●の数はハンパじゃないですよv-239 まあ、なにかのアピールなんでしょうかね?

まるちゃんのまんまるお目目がかわいいですね!

こゆちゃん、いい子にお留守番しててくれたんですね。
出てそうそうの● うっ糞だ(笑)
勝ち誇ったお顔もとても可愛いです。。

そうそう、うちの母は宮崎出身なんですよ。

ありがとです

v-22nora様
先代うさちゃんを飼い出して3年後ぐらいから
放し飼いにしたんですよ。
だからうちのリビング・和室はうさちゃんに
すでに破壊されてます。
だからこゆもそのまま放し飼いにしちゃいました。
しかし最近のおもらしのひどさに頭が痛いi-240

v-22ララ様
ララさんうまい!わたしはララさんのコメントで
気付いちゃいました。
うっぷん=うっ糞v-354なんてピッタリ。
ありがとうございました。
こゆはお留守番のうっぷんは晴らしたみたい
ですが思春期の方が絶好調。
リビングは毎日●&しっこで大騒ぎですi-240

v-22ムサシママ様
モカちゃんほとんどケージですか?
わたしが言うのもなんですがよかったら一日
に30分ぐらいでもかまわないのでケージから
出して遊ばせてあげて下さい。
運動不足解消&仲良くなれる
よりいっそううさちゃんの愛らしさの虜に
なりますよv-218

v-22小町のお世話係り様
うっ糞、わたしは気付いてなかった!
普通に「うっぷん」だと書いたんだけど「うっ糞」
見事にドンピシャだったね。
(指摘で気付いた)
なんだか我が儘十分発揮してるでしょう~
うちのお嬢i-230

v-22よこ様
もちろん最初はケージチェックに行きますよ~。
先代うさちゃんはわたしがずっと仕事してたから
お留守番に慣れてたけどそれでもケージ直行。
こゆはまだ慣れてないから心配も倍増でした。
まるちゃん名前一緒だったんだ。
いつも繋がれて可哀想だけどしょうがないね
それぞれの事情があるから。

v-22SNOW様
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
なにも帰宅そうそう手間かける事ないですよね~i-238
ほんの数分でかなり撒き散らしてくれました。
どこの子もこんな事するのかしら?
チンチラちゃん見て来てくれたんですか!?
ありがとうございます。
あの子も箱入り娘で可愛がられてます。

v-22春香様
すごいうっ糞でしょう~?
あきちゃんもこんな事しますか?
一通り暴れてましたから満足したんでしょうね。
最近やっと母の偉大さに気付いたんでしょう(笑)
よくナデコされる様になりました。

v-22いっちゃんはは様
はい、許すしかないですね(笑)
なにか言いたい事があるんでしょうか?
「母のバカ~。こゆをあんな狭い所に
 何時間も閉じ込めて。許さない」
とでも思ったんでしょうね。
我が儘なやつですi-179

v-22うーぱー様
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
アピールしすぎですよね。何もあんな数撒き
散らさなくても・・・泣けます。
午後からはケージに入って寝てますよ。
たぶん一番涼しいからだと思いますけど。
ちょうどエアコンの風がケージに流れて
くるんですよ。直接だとよくないので当たる方
にタオルすだれかけてます。
動物はよく知ってますね。
快適な場所i-179

v-22こっぷ母様
こっぷくんもやりますか?
よかったうちの子だけじゃなくて(笑)
拾い集めるのも大変ですよi-238
先日あまりにも面倒だったのでテッシュで
直接取ってたら息子にドン引きされましたi-235
いつもは割り箸愛用です。

v-22USAGISAN様
●撒き散らして勝ち誇った顔しちゃってね~。
反省の顔してくれなきゃi-179
怒れても可愛い子のする事だから許せちゃいますが・・・
お!お母様は宮崎ですか?
宮崎マンゴーうまかばいね~。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

