こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



血尿経過。。

2010.09.14 (Tue)

いろいろとご心配、アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m

母もとても勇気づけられました(^^)

こもちゃんですが薬が効いているのか明らかに血尿とわかるしっこは

治まりました

こもちゃんのことがあったので尿検査紙でこゆちゃんのしっこ検査しましたが

おかげさまで異常はナシでした

いろいろ心配事が続き検査を怠ってた・・・・母失格ですね・・・・

もっと健康管理に気をつけてあげていればと悔やむばかりです

ごめんね、こゆ&こもちゃん・・・・また初心に返って頑張るよ

こもちゃんが病院から帰ってきてこゆちゃんが「おかえり~」のご挨拶
012.jpg
嬉しかったのかクンクン匂いの確認でブレブレですけどね(笑)

こもちゃんはいつもと変わらず元気いっぱいで食欲旺盛です

019_20100914214650.jpg

この可愛い姉妹とずっと長く一緒に居たいから子宮摘出手術するべきなんでしょうね

わかってはいてもまだ決心がつきません・・・早い方がいいってわかっていても・・・

自分のことだったら潔く‘取っちゃえ~’って思えるんですけどね

なんだかやっぱり今日もまとまりのない文ですね(^_^;)

ごめんなさいm(__)m

ちょっと気分転換に『亀こゆちゃん』見てあげて下さいね
034_20100914214720.jpg
「何処が亀??」前足の折れぐあいが亀さんみたいでしょう☆(*^m^*)


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 


コメント

びっくりしました。その後いかがですか?

文章、まとまらなくてもいいです。(まとまってますよ)
いろいろ悩んでしまうのはあたりまえだもの。

こゆちゃん、おててもおみみもかわいすぎ♪

こもちゃん、大丈夫ですか?原因はなんだったんだろう?

避妊は悩みどころですよね。
うちは今元気にしてるから言える事ですが
子宮の病気の心配がないのは有難いなぁって思います。

亀こゆちゃん、かわいい~。
ぺちゃんこだわ~。

人間も動物も、健康管理
難しいよね。
いくら気を付けてても
病気になったりするもの。
異常ナシなら、ホッとしますね。

お返事です♪

v-354ロイ母様
ご心配掛けてごめんなさい<m(__)m>
目に見える血尿は治まってます。
おかげさまでこもちゃんは元気いっぱい普段と
なーんにも変わりません。嬉しい事です(^^)

でもまだ詳しく検査したわけでないので子宮の
可能性も否定出来ません。
詳しく検査してくれる病院に連れて行く予定してます。



v-354よこ様
目立った血尿治まってはいるのですが原因は
いつもお世話になる病院ではわかりません(>_<)
いろいろアドバイス頂いてちょっと遠いんですが
名古屋の方のもっとうさぎに詳しい先生が
いらっしゃる病院に一度行こうと思ってます。

手術は不安ですがその後のこと考えると
子宮の病気の心配はないですもんね。
ずーっと一緒にいたいですもん(^^)


v-354あみ・もと様
ほんと健康管理難しいですよね。
不健康な生活してても病気にならない人はならない
健康に人一番気をつけてても病気になったりする
どんな生活が正しいのかわからないですよ。

つい先日職場の健康診断受けました。
結果が怖いわ(^_^;)

こもちゃんの様子はどうですか?
毎日、おしっこの色はみているけれど、たまには自分で検査した方がいいんでしょうね。。。

私、先日人間ドックで胃の再検査通知が…
昨日、再検査に行ってきました。
(結果は悪いものではありませんでした)
病気は予防できるものとできないものがあります
手術は不安だけど後のこと考えると、、、悩みどころですね。。。

お返事です

v-354いっちゃんはは様
ご心配ありがとうございます<m(__)m>
おかげさまでこもちゃん普段通り元気にしてます。
でも子宮に問題があるかはっきりとわかってないので
不安はあります。。。。

女の子うさちゃんは子宮の病気の心配があるので
定期的に尿検査した方がいいと思いますよ。
私怠ってました(>_<)

胃の再検査結果悪いものでなくてよかったですね(^^)
私も先日健康診断受けましたが結果がくるまで
不安ですよ。
手術・・・ためらいますね(>_<)・・・でもこれからのこと考えると
踏み切った方がいいと思い始めてます。
もっと詳しい病院に連れて行ってから決断しようと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

