こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


複雑。。(-_-;*)

2010.08.29 (Sun)

もう8月も終わろうとしてるのに暑い日が続きますね

002_20100829223800.jpg

でも朝・晩ちょっとだけなんとな~く涼しくなったような・・・秋の気配感じます


夏休みで家に居ることの多いうちの息子君喜んでるのはもちろんこの方

053_20100829223654.jpg
☆ちょっと葉っぱの髪飾りで女の子らしさ演出(笑)恋する乙女です(*^^*)

もう息子君の姿見つけただけでワンコのように付きまとってるんですよ

こゆの前世はきっとワンちゃんだったんじゃないかと思うほどの忠兎ぶり

我が家でこゆが好きなランキング

第1位。。。息子君

第2位。。。父
*朝必ず出勤準備してると付きまとわれる幸せな父

第3位。。。母

だと思います(-_-)こゆにとって母はたんなるお世話係かも。。。

嬉しそうに二人に付いてまわる姿見ると嬉しいような・・寂しいような複雑な心境の母

優しくしてくれる家族だって思ってくれてるから‘ヨシ’としなくちゃいけないですよね

いいんだいいんだ母は無償の愛をこゆちゃん達に注いであげるもん←負け惜しみ(^_^;)

遊んでた
☆息子君があまりのこゆのストーカーぶりにリビングで昼寝が出来ず
                    部屋に戻り寂しげなこゆ
 恋する乙女兎は辛いね~こゆちゃん(≧m≦)


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます♪
やっぱり女の子だから息子さんが大好きなんですね~^^
うちのは男の子だから私にストーカーしてきますよw
旦那には全く付いていきません(;´Д`A ```

こんばんは
ホント いつまでも暑いですね
今日の最高気温も30度をこえました
北海道なのに・・・・

ご主人も息子さんも 普段から
こゆちゃんの相手をしているから
慕っているのでしょうね
うちの小梅もこころも じぃじには
あまり関心が無いようです
母が一番!!(笑)

こんばんは~!!
お久しぶりです。そちらはまだまだ暑そうですね。みなさんお元気ですか?こゆちゃんは、殿方が大好きなんですね。
きっとこゆ母さんの無償の愛も感じてくれてますよ。むしろ、母さんは媚びなくってもアタシのこと愛してくれるもんねくらい思ってますよ~。

蝉の写真、すごーい!!
朝晩、少しはマシになったかな。涼しくなりましたよね。

うちの息子は男にくっついてまわってるけど・・・
む~ん、複雑です。

こゆちゃん、なんてかわいいストーカーなんでしょう。
息子さんに彼女がいたら、こゆちゃんは妬くのかしら??

ご無沙汰してまーす!

こもちゃんは女の子なのねぇ~~(o^^o)
母の気持ちわかりますよぉ~
でも、きっとお世話してもらうことが一番だと思ってますよ。
私はそう信じてます!

まだまだ暑いですから体調などお気を付けくださいねぇ~

こゆ母さん、ご無沙汰しております~。
ブログが復活されてたので思わずコメント。。。

皆様お元気そうで何よりです。
こゆちゃんもこもちゃんも元気そうだぁ!
ふたりを見ていると、クラリスとアロアみたいで
懐かしい気持ちになりますよぉ。
こもちゃん、アロアとお耳一緒だね。ふふふ。

また伺いますね~。
まだまだ暑い日が続きそうなので
くれぐれもお体に気をつけて下さい~。

ホンマいつまでも暑いなぁ~!!
こゆちゃんのお兄ちゃんへの想いも熱いんや!!
オトメなこゆちゃん、カワイイでぇ~!!
あ、きっとこゆ母さんのコトも大好きなんやで!!

9月になっても、
暑い~暑すぎですよね!

うさちゃん達、やっぱこゆ母さんが
一番たい!

お返事です♪

v-354杏那様
お久し振りでーす<m(__)m>

はなすけくんは杏那さんストーカーしちゃうんですね。
羨ましい(笑)
今度はうちも男の子迎えなきゃいけないかしら。
そうすると・・・こゆ&こもで取り合いになるかも(笑)


v-354nora様
北海道は涼しいってイメージがあるんですが
今年の猛暑は全国的なんですね。
早く涼しくなって欲しいです(>_<)

わっ!小梅&こころちゃん姉妹はママが一番なんですか!
ママが一番素敵な響き(笑)
私も一度言ってみたいです。
もしかしたらこもちゃんは母が一番かな~と密かに思ってる母ですよ。
こもサークルには母しか入りませんからね。
息子君&父には接触する機会が少ない!
でも息子君おやつあげてるから・・ライバルかも(笑)


v-354nakiusa様
こちらこそお久し振りです<m(__)m>
はい、おかげさまでみんな元気にしてますよ。
まだまだ暑い日が続きそうな東海地方です。。。

そうですよね!(^^)!母の愛は不滅だって思ってるんですよね。
母の愛を感じながら息子君&父からも愛を貰おうなんて
欲張りなこゆちゃんだわ(笑)


v-354ロイ母様
蝉の写真またまた仕事中にちょっと部屋を抜け出して撮りました。
‘仕事中に何してるねん’って怒られますね(笑)

ロイくんは父さんにストーカーでしたね。
うーん、異性にストーカー説は・・・違いますね。
そうだ!きっとロイくんは父さんを男同士で敬ってるんじゃないでしょうか。
母さんは母さんとして慕ってくれてますよ。
ロイくんもこゆも好きな人に素直に好きって言えない照れ屋さんかも(笑)

息子に彼女・・・典型的な草食男子の息子です。
いつになったら出来るやら・・・・(^_^;)

お返事です♪

v-354うさ子様
こちらこそ<m(__)m>ご無沙汰でした。
もうしばらくはこの猛暑続くみたいですね。
お互い体調崩さないように気をつけましょう。

ブッチくんもうさ子さんに素っ気ないタイプでしたか!?
そうですよね!きっと気持ちは伝わってますよね。
素っ気なくてもお世話したくなりますよね。
だって可愛い子供ですもん!(^^)!


v-354よこ様
ほんとお久し振りです。
こちらこそご無沙汰してしまいました<m(__)m>

クラリスちゃん。。。もう1年経ったんですね。。。
冬眠しながらもブログ遊びに行ってたんですがコメント
残せずにいました。。。ごめんなさい。
新しい家族ラッカ君迎えられてアロアちゃん&フィオちゃんの
お姉ちゃんぶり楽しみですね。
こもちゃん相変わらず立ち耳健在です(笑)
垂れ寛ぎも多くなりましたけど(^^)

私も遊びに行かせて頂きますね。
また仲良くお付き合い下さい<m(__)m>
よこさんもお身体ご自愛下さい。


v-354権ちゃんへ
この暑さに負けないぐらいこゆの息子君への
想いもきっと熱いに違いないと母も思うよ。
でもでも権ちゃんの安寿ちゃん想う気持ちには負けるかもよ(笑)

権ちゃんと安寿ちゃんラブラブだけどおかんさんのこと
二人とも大好きだよね。
とっても素敵なおかんさんだもん(^^)
親孝行してね。


v-354あみ・もと様
一か月間違ってないかと思うほどの暑さですね。
まだ夏休みでもよさそうな暑さ。
昨日の昼間学校帰りの子供達汗びっしょりだったもん。

そうですよね、子供は母親が一番好きですよね。
うさちゃんもお世話してもらうありがたさはわかってますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

