こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ダブル誕生日☆

2009.12.24 (Thu)

今週に入って寒さもちょっと和らぎましたね(^^)                

                  慌ただしい年末体調管理気を付けましょう


今日12月24日はこもちゃんの誕生日♪

♪はじめましてこも 見つめるこも
☆初めましてで緊張!           ☆知らないおうち不安。。。

月日が経つうちに・・・・

大好き牧草 こも挟まる
☆牧草・お野菜大好き           ☆おとぼけ顔も得意 

そして3日後の27日はこゆちゃんのお誕生日♪

幼いこゆ こゆべらんぽ
☆あどけなさ残る幼少期          ☆すっかりレディの風格

でもでも・・・・

こゆいたずら こゆ廊下
☆お転婆健在               ☆探検大好き好奇心旺盛

606.jpg

こゆちゃん3才こもちゃん2才

                      お誕生日おめでとう

615.jpg

いつまでも元気で側にいてね(^^)二人が楽しく穏やかに暮らせるように見守ってるよ



みなさま

013_20091223171700.jpg

               素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^_^*) 


ミニこゆ&こもちゃんnakiusaさんのショップ『nakiusa工房』さんで作って頂きました
二人にそっくり可愛いミニこゆ&こもちゃんです♪

nakiusaさんお忙しい中早々に作って頂いてありがとうございましたm(__)m


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

 


スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん、こもちゃん。
ダブル誕生日おめでとう♪
寝顔、かわいいね^^
これからも、ふたりそれぞれのかわいらしい仕草、
たくさん見せてください^^
楽しみにしています。

こゆちゃん、こもちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛い姿を
たくさん見せてくださいね^^

おめでとぅ♪

こゆちゃん、こもちゃんお誕生日おめでとう。
なんと、こもちゃんと自分は同じお誕生日じゃないですか~。
こゆちゃん、こもちゃん、これからも仲良く長生きしてね~。
お誕生日本当におめでとぅ。

こゆちゃん、こもちゃんお誕生日おめでとう!!
かわゆい寝姿にメロメロですよ!!
クリスマスは楽しいことがあったかな??
母サンタさんにお願いしてみよー!!

羊毛さんのご紹介ありがとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ

おめでとう~(^^)

こゆちゃん3歳、こもちゃん2歳、早いですね~(@@)
おめでとうございます(^^)
こうして、出会うのも運命ですね~(^^)
二人とも、優しいママのもとで育って幸せね(^^)
これからも元気で健康で仲良く育ってね(^^)
素敵なクリスマス&年末をおすごし下さいませね(^^)

こゆちゃん・こもちゃんお誕生日おめでとう☆
桜子は間にはさまれた26日なんですよ。

気持ち良さそうな寝顔♪
ずっと守っていきたいですよね(*^_^*)

随分遅くなってしまいましたが、先日の名古屋のショーでは
わらし君ともどもお会いできて嬉しかったです。
また御世話になりました<m(__)m>
次はぜひゆっくりお話できること願っております☆

遅くなりましたが、
こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでとう!!
めでたいですね☆
健康で迎えられることが一番の親孝行ですねっ
こゆちゃんこもちゃんミニチュアとっても似てる!
世界で一つだけの宝物になりますね。

こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでと~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

こうやって見比べてみると、成長してることに
思わずにんまりしてしまいますね。
穏やかな寝顔は、いつまでも見ていたいわ~(〃∇〃)
こゆ母さん家の年末は、普通以上に慌しいかもしれませんが
姉妹揃ってお祝いできるのは何より嬉しいイベントですね。

ミニこゆこもちゃん、ちゃんと特徴が出てて可愛い(*^m^*)

おそまきながら、こゆちゃん、こもちゃん、はぴばですよぉ♪
むふふ、寝姿萌え♪(〃▽〃)
お転婆でもなんでも、元気が一番ですよ…

こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日、おめでとう♪
こもちゃんのお誕生日は、ウチの花梨と3週間違いなのですね☆彡
おんなじ、2歳(^^♪
これからも、2人元気で、いっぱいいっぱい長生きしようね♪

おめでとー~☆

かわいかぁ~!
元気が一番!

遅くなりましたが・・
こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでとう☆ヽ(▽⌒*)
これからもずっと元気いっぱい、幸せいっぱいで
楽しい毎日を過ごしてね♪♪

こゆちゃん、こもちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
ダブル誕生日ってエエなぁ~!!!
この一年も、ず~っとこゆちゃん、こもちゃん、こゆ母さんが
幸せでい~っぱい楽しいコトがあるように
祈ってるでぇ~!!!

こゆちゃん、こもちゃんの寝顔、幸せそうやぁ~!!

お返事です♪

e-21ロイ母様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
こゆ&こもの仕草の中で一番に寝顔好きな母です(笑)


e-21杏那様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
もっと可愛い写真たくさん撮れたらいいな~!(^^)!


e-21夢幻様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
夢幻さんお誕生日おめでとうございます☆
こもちゃんと同じ誕生日なんて光栄です(^^)


e-21nakiusa様
ありがとうございます♪
母サンタからまだ何も貰ってないよー。お願いしなきゃ!
        by こゆ&こも
可愛いミニこゆ&こもちゃんありがとうございました♪


お返事です♪

e-21がじゅう様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
そうですよね(^^)出会いって運命ですよ。
何か感じるものがビビッてきました(笑)


e-21ジャスマム様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
まぁ~桜子ちゃんは26日でしたか!?
おめでとうございます☆
みんな元気に過ごして欲しいですね(^^)

こちらこそm(__)mまたお会いできる日楽しみにしてます♪


e-21親トロ様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
ほんと健康で過ごしてくれる事が一番です(^^)

はい、ミニこゆ&こも大切な宝物になりました♪


e-21こまつ様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
二人共スクスク育って立派に成長しました!
成長し過ぎて標準よりデカっですが(笑)

ミニこゆ&こもちゃん特徴があり過ぎて難しかったみたいですが
可愛く作って頂きました(*^_^*)

お返事です♪

e-21to-min様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
こゆのお転婆は元気のバロメーターみたいなもんですね。
お転婆しなくなったら・・・心配だぁ(笑)


e-21らむおむすび様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
花梨ちゃんと3週間違いのお誕生日ですか!?
同じ2歳でまた何かご縁感じます(^^)
みんな元気に目指せチョコちゃんです!


e-21あみ・もと様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
益々可愛さがアップしてますわ(笑)


e-21malurako様
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
二人が元気に楽しく暮らせるように見守りますね(^^)


e-21権ちゃんへ
ありがとうございます♪
        by こゆ&こも
権ちゃん祈ってくれてありがとね。
二人の寝顔見ると癒されるよ。
おかんさんもきっとそうだと思うよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

