こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



初うさんぽ(^^)

2009.12.16 (Wed)

寒いですね(>_<)

もう12月も半ばだし今までが暖かすぎたんでしょうね


先日の日曜日に「うさぎの丘」さん主催で‘うさんぽ会’が開催されたので

行って来ました(^^)

我が家から参加したのはべらんぽもしたことないこもちゃんです

どんな反応するのか気になって仕方ありませんでしたよ
うさんぽこも

他のうさちゃん&飼い主さん達はうさんぽに慣れた様子で公園の中散策されてたのに

初うさんぽの母&こもちゃんひとまずサークルで待機

こもちゃんまわりのうさちゃん気にしながらサークル内ピョンピョンしてました

せっかく来たのだからとハーネス付けてもらって最後に出してみたら・・・・

ハーネスこも

こもちゃん猛ダッシュで走る走る母リード持って大慌てでしたよ(^_^;)
(早すぎて写真撮る間もありませんでした)
でも短距離ランナーこも(笑)1分もしないうちに座り込んでしまいました

はい、これでうさんぽ終了


こもちゃんが気になって参加したうさちゃん達みんなの写真撮ることが

出来なかったんですが・・・・・・


らむおむすびさんちの花梨ちゃん(ジャージー)
030_20091215220942.jpg

よしりんさんち霧朱ちゃん(ジャージー)
028.jpg

げんまいちゃん(ジャージー)
029.jpg

のびたちゃん
026_20091215220905.jpg

他にも可愛いうさちゃん達が参加してました(*^_^*)

帰ってからこもちゃんの様子が気になったのですがこもちゃん外に出て野生の血が

騒いだのか(笑)野菜と牧草ばかりムシャムシャ食べてました(・・?

でも夜中にしっかりペレットも完食してましたけどね←さすが食いしん坊姉妹の妹


主催して頂いた「うさぎの丘」様ご準備等お疲れ様でした
  また次回の開催楽しみにしております

  らむおむすびさん、よしりんさんご一緒出来て楽しかったです
  ありがとうございましたm(__)m



LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

コメント

こもちゃんうさんぽしたんだね!!
ハーネスかっこいいねえ。
お外、たのしかったかな。
びっくりしちゃったかな。
でも帰ってから食欲もあって安心。

みなさんのハーネス凝視(笑)
うちもまた行ってみたいな^^

これからうさんぽ大丈夫そうですね♪
ハーネスは慣れてもらわないといけないですもんね^^;
可愛いハーネスですね^^

これからうさんぽ大丈夫そうですね♪
ハーネスは慣れてもらわないといけないですもんね^^;
可愛いハーネスですね(´益`*)ポッ

うさんぽ会、お疲れさまでした♪

お会い出来て、嬉しくまた、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪

こもちゃん、おばちゃんに抱っこさせてくれて、ありがとね♪
また、機会があったら、是非ご一緒出来たら嬉しいです。

あらあら~うさんぽ会に参加したんですね(^^)
こもちゃん始めてのうさんぽはどうだった?(@@)
お外の空気は気持ちよかったかな?
ハーネスもちゃんとつけて、走ったなんてすごい(@@)
頑張ったんだね~良かったね(^^)
他の子たちもみんなかわいい~(^^)
こういう時間って楽しいでしょうね~羨ましい(^^;;
うちの近くでもこういうイベントがあればなぁ・・・

残念です…
私が気がついたのが、水曜日のことでした(T_T)
次は春くらいなのかな~?
今度は参加したいとおもいます!!

こもちゃん、初うさんぽ楽しんだようですね♪
今度はランチとも遊ぼうね!!

おぉ~、初うさんぽだったんですね!!!
こもちゃん、楽しかったかな???
これでうさんぽ大好き・お外大好きになったら良いですねぇ♪
こもちゃんのハーネス、渋くて素敵(*^ ^*)

お返事です♪

e-21ロイ母様
ロイ母さ~ん外楽しかったよ♪
初めてだったからドキドキだったけどね。
いっぱいピョンピョンしたらお腹すいちゃったですよ。
               by こもも

みなさん素敵なハーネスで可愛いのが
欲しくなりました(笑)
食欲が落ちなくて一安心しましたよ(^^)


e-21杏那様
次回はもっと余裕を持って行きたいと思います。
春までにはハーネス付ける練習しなきゃ(笑)


e-21らむおむすび様
お疲れ様でした。
こちらこそお世話様になりました<m(__)m>

こもちゃん抱っこして頂いて嬉しいです♪
また是非ご一緒しましょうね(^^)

お返事です♪

e-21がじゅう様
まるくんのママ~こもちゃんうさんぽ頑張ったよ。
お外気持ちよかったし他に可愛いうさちゃんが
たくさんいてご挨拶したよ♪
ダッシュで走ったら疲れちゃった!
            by こもも

なかなかお転婆姉妹だと一人でうさんぽ連れて行くの
不安だったのでいい機会でした。
がじゅうさんと一緒にうさんぽ行ってみたいな~(^^)


e-21いっちゃんはは様
ランチちゃんも来るかな~と思ってたんですが
お会い出来なくて残念でした(>_<)
きっとまた春ぐらいに企画してくださるんじゃないかと
思います。

こもちゃんも多分ドキドキだったと思いますが
初めての外楽しんでくれたと思ってます。
次回は是非ご一緒しましょうね(^^)


e-21to-min様
はい、ショップ・病院以外初のお出かけが
うさんぽでした(笑)

楽しんでくれたと思いますのでべらんぽにも
挑戦してもらいたいな~。
和柄が好きなので和風ハーネスにしてみました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

