こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



可愛いうさちゃん♪

2009.12.06 (Sun)

今日は名古屋へ「ラビットショー」(主催・NRC様)を見に行って来ました(^^)

可愛いうさちゃんがいっぱいエントリーしてたんですが会場内は許可なく撮影禁止

でもブログで交流して頂いてるらむおむすびさんちのうさちゃんはしっかり撮影させて

頂きました♪

『こめちゃん♪』 こもちゃんと似てるんですよ(*^_^*)
004_20091206210828.jpg

『なほちゃん♪』
006.jpg

『まあちゃん♪』
010_20091206210857.jpg

『しんちゃん♪』
011_20091206210909.jpg

新しく家族になった・・・・(らむさん、ごめんなさい名前が思い出せないm(__)m)
013.jpg

ブログを通じて見てるうさちゃんと実際に会えるってとっても嬉しかったです!

もう会ったら「可愛い~可愛い~」しか言葉が出てきませんよ!(^^)!

みなさんのお宅のうさちゃんにも会ってみたいなぁ・・・・

らむおむすびさんちの側にいたうさちゃんも飼い主さんの許可を得て撮らせて頂きました

やっぱりこゆと同じトートのうさちゃんって気になるんですよね

015_20091206210946.jpg

うさぎ馬鹿母床に這いつくばって写真撮ってました(^_^;)

014.jpg

周りの目など気にしない気にしない(笑)

016.jpg

いや~みんな可愛かったな~母大満足です

会場には思いがけずジャスマムさん&わらし君も来られててちゃっかりわらし君に

名刺のおねだり(^_^;)わらし君快く下さいました=しっかりした息子君でした
017_20091206220930.jpg

らむさん&ジャスマムさん&よしりんさんとお会いしお話出来てとても楽しかったです♪
(貴重なお時間お話して頂いてありがとうございましたm(__)m)

ショーの結果は?・・

全然わかりません(^_^;)母可愛いうさちゃん見たいだけで行った人ですから(汗)

ただショーにエントリーしてるうさちゃんはうちのこゆ&こもちゃんより

均整がとれたコンパクトな身体(大型種は別)・・・うちの姉妹デカッ!

改めてうちのこゆ&こもちゃんの大きさを痛感して帰ってきました。。。。。


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

コメント

こちらもラビットショー行かれてたんですね!!!
いいなぁ~、日帰りでさくっっと見に行ける範囲でのラビットショー……
可愛い子ちゃんだらけで、きっとニマニマしちゃうだろうなぁ~(^o^;

あ、名古屋でショーやっていたんですか?(@@)
お友達とかわいい子たちにも会えたんですね(^^)
それは楽しかったことでしょう(^^)
そっかぁ、やってたんだぁ、行きたかったなぁ(^^;;
自分ちの子と似てる子がいると、ついつい見ちゃいますよね(^^)
ショーに出る子たちは、みんな小さいですよね(@@)
でも、大きくても、やっぱり自分の子が一番かわいいんですけどね(^^)

ラビットショーがあったんですね^^
可愛いうさちゃんがたくさんいますね♪
私も行ったらずーーっと「可愛い」を連呼してると思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやぁ~、1年ぶりにお会いできて、嬉しかったですv-238
おまけに、ウチのチビ達、可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪
こめた(おこめ)、なほ(いなほ)、まぁ(まりも)、しん(しんまい)、新入生のひの菜まで…。ホント、嬉しいですv-238
朝一で拝見して、ひとり、二やついてました(笑)

にしても、やっぱり、こめたとこゆちゃん、似てますよね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!!名古屋でラビットショーしてたんや!!
みんなカワイイなぁ~!!
なおちゃん、まあちゃん、しんちゃんは、
安寿と一緒のジャージーかな?
かわいいでぇ~!!
こもちゃんに似てる子もこゆちゃんによう似た子も、
ホンマにカワイイでぇ~!!
こゆ母さん、たのしい日曜日やったんやぁ~!!

うふふ、なんか楽しくなりますね。
神戸と名古屋(笑)

やっぱり会場内は撮影禁止なんですよね。
そうかなぁ~って思って、垂れ幕とリボン?だけ撮ってきましたよ。(笑)

ほんと、ショーに出てるうさぎさん達は
なんか違いますよね。
でも、こゆちゃんもこもちゃんも負けずに可愛いから
いいんですよ(o^^o)

お返事です♪

e-21to-min様
うさフェス行けなかったのでラビットショー名古屋なら
是非行かねばと思い行ってきました(^^)

うさイベントっていうだけで顔ほころんじゃいます。
うさちゃん見てニヤニヤ怪しいおばちゃんです(笑)


e-21がじゅう様
NRCさんのHP見たら来年5月に関西&中部でまた
ラビットショー開催されるみたいです。
がじゅうさんお会いしてお話したいので
都合がつくようだったら来て下さいよ(^^)

やっぱり自分ちの子と似てると目がいくんですよね。
もうみんな小柄で可愛いの♪
でも大きくてもうちの子一番ですね(*^_^*)


e-21杏那様
はい、ラビットショーわくわくしながら見てきました。

可愛い子がたくさん集まってるんですもん
可愛い~しか言えません!(^^)!
うさちゃん好きな皆さんそうですよね。

お返事です♪

e-21らむおむすび様
こちらこそお会い出来てうれしかったですよ♪
もっとゆっくりお話出来ず残念・・・・
お楽しみは次回にとっておきます(*^m^*)

名前フルネームがわからなかったので
愛称にしました。
新入りちゃんはひの菜ちゃんでしたか。

ほんとこめちゃんとこもちゃんよく似てる!
目の雰囲気なんてそっくりですね(^^)


e-21権ちゃんへ
らむおむすびさんちの5うさちゃんはみんな
安寿ちゃんと一緒のジャージーちゃんなんだよ。
フワフワもこもこで可愛かった♪

やっぱり自分ちの子と似たような子に
つい目がいっちゃいました(笑)
楽しい時間が過ごせておばちゃん満足(^^)


e-21うさ子様
うさイベントってだけでウキウキになります(^^)
神戸にも可愛いうさちゃんたくさんいたんでしょうね。

NRCさんのHP見たら撮影禁止って書いてありました。
出来るなら参加してるうさちゃんみんな撮りたかった~。

ショー参加のうさちゃんコンパクトでうちの子とは大違い。
でも可愛さは負けてませんわ(笑)

ラビットショーあったのですね。
たくさんのうさぎさんに会えて幸せですよね♪
こゆちゃんこもちゃんに似てる子を見つけたらうれしいですよね。

お返事です♪

e-21親トロ様
多分昨年もあったと思います。
ラビットショーは毎年開催されるみたいです。

たくさんのうさちゃん見れるって嬉しいですね(^^)
自分ちの子に似てる子見るとよけいにテンション上がります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

