こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


微妙な姉妹☆

2009.12.01 (Tue)

もう今日から12月ですね

12月と思っただけでなんだか慌ただしさを感じ始めてる母です(^_^;)


こゆ&こもちゃんも姉妹になって約1年5ヵ月未だに進展なしの微妙な姉妹関係

どんな感じか見てみましょう(^^)

あっ!こゆちゃん

まっふんこゆ

(≧m≦)
こゆちゃんマフがどえりゃ~立派でヌクヌクだがね~
                             

余談母このマフ見るとアニメ「みなしごハッチ」のハッチのママ思い出します
       皆さん知ってるかな~?涙なしでは見れない感動のアニメでした

話戻します・・・・
↓モデル後慌ててこもちゃんのサークル側のおトイレに(笑)
♪わ~い

側に来たこゆちゃんに喜ぶこもちゃんなのにトイレに夢中で無視するこゆちゃん
                           (・_・)......
ね~こゆちゃん

こゆちゃん気付いた頃にはこもちゃん諦めモードで毛繕いに夢中(・_・)......
呼んだ?

こもちゃんの言い分

こもちゃん母にはお互いさまにみえましたけどね(^_^;)

サークル無しで仲良く寄り添うことは出来ないけどお互いが気になる存在のこゆ&こも

それぞれの行動が気になるみたいでよく観察しあってます(^^)

毛繕いしたり水飲んだりとシンクロすることも度々

こもちゃんに対してクールに接してる(母にはそう見えます)こゆちゃん

ちょっとした買い物ぐらいだとケージに入れず出かけてしまうんですよ

帰って来るとこゆちゃんがこもちゃんのサークルの側に居るんですね

それがなんだかこもちゃんを見守ってくれてたように見えて嬉しくなる単純母(笑)

こもちゃんも安心したような顔して寛いでます♪

微妙な関係のこゆ&こもですが一緒に暮らして幸せに感じてくれてたらヨシですね(*^_^*)

母はもちろんこゆ&こもちゃんと一緒に暮らせて幸せです!!



LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

みなしごハッチのお母さんのモコモコわかる~。
確かに言われると納得です。
微妙な距離を保ち続ける2羽。それでも、お互いがお互いを意識するのがまたかわいい。
微笑ましい光景ですね。

た、確かにハッチのお母さん(^^;、分かる気がしますねぇ(笑)
微妙な距離感でもなんとなく仲良いんでは?と思われるほのぼの光景ですよ(*^ ^*)

こゆちゃんのグラマラス・マフ・・・w
素晴らしいです(´益`*)ポッ
みなしごハッチのお母さん分かりますwww
何か、首にファーみたいのを巻いてましたよねwww

みなしごハッチ懐かしい~(><)
私も涙して見てたなぁ・・・
お母さんに会えないって悲しいとか思って・・・
再放送しないかしら(^^;;

こもちゃんはちょっとこゆちゃんのことが気になるかんじですね(^^)
こゆちゃんはわかってるけど、クールな対応ってかんじ?(^^)
でも、ママが見ていない時は、二人で何かお話ししているのかもしれないですよ(^^)
きっと二人だけの何かがあるんだと思います(^^)
二人ともいい雰囲気ですもの、ちゃんと家族になってると思いますよ(^^)
優しい、こゆ母さんの子供ですもの、二人とも(^^)
女の子らしい雰囲気がほのぼのしていていいですね~(^^)

こもちゃんの母への告げ口?がなんかたまりませんね~。
うちのすずなも時々姉の行動に何かもの申したいときそんな表情で私に訴えかけてますよ。
こもちゃんはこゆちゃんに好意的ですね~。
うちは妹の方が戦闘モード全開ですけどね。。。
仲良くしたいこもちゃんとこもちゃんを気にしつつも微妙なこゆちゃん。徐々に距離が縮まることを祈ってますよ。

メールしましたのでよろしく。

こゆちゃんとこもちゃんのほんわかした関係、
なんだかいいですね!
お互いが気にしつつ、でも、なかなか距離が
縮まらない。。。って、初恋みたいで素敵♪

立派なマフマフ、ハッチのママ。。。って言われると
何だか納得できちゃう。。。(本当は、みなしごハッチなんて
知らな~~いって、言いたいけどしっかり知ってます。。。)

みなしごハッチのママ、知ってるでぇ~!!!
確かに、ハッチのママもマフマフあるよな!!!
こゆちゃんのマフマフも女王様みたいにゴージャスやで!!

こゆちゃん、こもちゃん、なんかエエ感じやなぁ~!!
きっと、おたがい認め合ってるんやろな~!!
こもちゃんに気ぃつかへんフリのこゆちゃんの後姿が
なんかめっちゃ可愛いでぇ~!!

ほんと、師走に入り何かと慌しい
毎日ですね。

で、、可愛いうさちゃん達に癒されて
帰るからね~。。

おおお~~~、シンクロ!!
先輩のこゆちゃんに、こもちゃんが寄っていく感じで
すごくいいと思います。ほほえましいです。

ハッチ!!!なつかしい~~~~
こゆちゃん、どえりゃー立派です。

懐かし~い♪
みなしごハッチ…子供のころ毎週欠かさず観てました!!
確かに、、マフマフはハッチのママにもありましたね♪

こゆちゃんとこもちゃんの関係は、付かず離れずがベストなんですね!
距離を保ちながらもお互いが居ないと探したりして、、、

お返事です♪

e-21夢幻様
ハッチのママ納得でしょう~!(^^)!
こゆのマフ見るたびに「おお~ハッチママ」って
思い出します。

以前はこもちゃんがこゆの鼻噛んでたけど
今は全然そんな気配はしません。
お互いの存在を認め合ってるのかな~(・・?


e-21to-min様
ハッチ感動の名作アニメでしたよね。
マフ=ハッチママわかって頂けてよかった!

お互い嫌いではないと思うんですよ。
でも怖くてサークル無しでは対面させれないです(>_<)
ほのぼの光景見れるだけでもいいですよね(^^)


e-21杏那様
グラマラス過ぎませんか!?
首元ヌクヌクで暖かそうですけどね(笑)

ハッチママの首元は何だったんだろう~。
それが思い出せないんですよ(・・?


e-21がじゅう様
私も毎週欠かさず見てましたよ(^^)
ハッチがいじめられながらも(可哀想だった!)
優しい心忘れずママを探す・・・涙涙で見てました。
もう一度見たいですね。

こゆ&こもこっそりヒソヒソ夜中に密談してるかも(笑)
何か二人だけにしか通じないものがあるのかな~??
寄り添う姿は見れないけどこんな雰囲気見れるだけでも
嬉しいことですよね(^^)


e-21nakiusa様
そうそう何かを訴えてるような表情する時ありますよね。
じーっと見られると「何々どしたの?」って
つい話しかけてしまいます←馬鹿母(笑)

すーちゃんがチャチャさんに戦闘しかけるんですか!?
そんな雰囲気はすーちゃん無いのに・・・
お互いの姉妹もっと仲良くなれるといいね(^^)
メールありがとです<m(__)m>宜しくです。

お返事です♪

e-21でぶにゃん様
初恋♪か~(^^)
お互いが気になる存在だけどうまく意志表示が
出来ないもどかしさ・・・
こゆ&こもそんな感じなんでしょうか。。

みなしごハッチ名作アニメでしたね。
ママとハッチすぐ側にいるのになかなか会えない
もどかしさ・・・
子供ながらに「なんで会えないの!」とやきもきしてました(>_<)


e-21権ちゃんへ
みなしごハッチおばちゃん子供の頃大好きで
毎週見てたんだよ。
可哀想な場面多くて泣けて泣けて・・・
こゆのマフ見るたびに思い出すわ~(>_<)

トイレ中のこゆの後姿なんだか哀愁漂ってるね。
権ちゃん&安寿ちゃんみたいな仲良しに
なってくれると嬉しいんだけどね。
エエ感じが見れるだけでもいいよね(^^)


e-21あみ・もと様
普通の主婦の私でも慌ただし時期
あみ・もとさんは倍以上慌ただしいでしょうね。
無理しないように気をつけんばね(^^)

癒されてもらえたなら嬉しかばい♪


e-21ロイ母様
こゆ&こもよくシンクロしてるんですよ(^^)
お互い観察し合ってること多いので‘真似っこ’
こもちゃんは一応こゆが先輩だと思ってるみたいです。
へやんぽしてもこゆに遠慮があるのかすぐ終わってしまいます(^_^;)

ハッチ、どえりゃ~懐かしがね(笑)
こゆのマフ見るとママの姿思いだすがね。


e-21いっちゃんはは様
私も毎週ハッチ見てましたよ(^^)
泣けるとわかっていても見ちゃうんですよね。
健気な姿感動もんでした。

もしかしたらこゆ&こもには今の関係が一番なのかも!?
無理にサークル無しで対面させたら・・・
修羅場かもですね(>_<)

ご無沙汰してすみません。
みなしごハッチ、私もおぼえています~♪
それにしても、こゆちゃんのマフはホントに素敵☆

こゆちゃんとこもちゃんの関係・・
これから先どうなっていくのかな。
今後も今のような関係なのかな。
付かず離れずといった感じが一番なのかな(≧▽≦)
そんなふたりがとっても可愛いです。

ハッチ、見てましたよ~。
どんな目に合っても素直でいい子やから、余計泣けるんですよね。
ハッチのママ、分かるっ。あれはマフだったんですね(ノ∇≦*)
これから寒くなるから、こゆちゃんのマフが羨ましいわ~。

こゆちゃんの背中、姉の貫禄出てますね。
照れてるようにも見えたりして。
お互いマイペースなこゆちゃんとこもちゃんが微笑ましい♪
寄り添うだけが仲の良さではないから、このままで充分な気もするし
でもやっぱり寄り添うところも見てみたいし、複雑ですね(;^_^A

お返事です♪

e-21malurako様
お身体の調子はどうですか?
無理しないようにして下さいね。

こゆのマフ毎日見てるのでハッチのママが
頭から離れません(笑)
もう一度じっくり見てみたいですよ。

サークル無しで対面させるのは・・・・私が怖い(^_^;)
多分このままの二人の可能性大です。
二人はどう思ってるのか聞いてみたいですよ。


e-21こまつ様
ほんとハッチいい子でしたね。
かまきりのおじさんに何度いじめられたことか(>_<)
でもおじさんに対して優しかったハッチ・・・
うぅー泣ける!!
こゆのマフのような首元エレガントなママに
会えた時は号泣もんでした。

こゆ姉の貫録ありますか!?
妹だと認めて仲良くサークル無しで寄り添って欲しいけど
こゆの性格からして・・・難しそうです(>_<)
メチャ見てみたいんですけどね。
このままいい雰囲気の二人見せてくれるだけでも
とっても癒されてますよ。
この雰囲気壊したくないですもんね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

