こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ある朝のこと(・・?

2009.11.27 (Fri)

ある朝てきぱきのんびり(笑)家事をしていた母がふと‘こもちゃんのサークル’を見ると

(・・? えぇっ!!こもちゃんがいない!!ドキッ!

うちの可愛いこもちゃんは何処、何処(>_<)

205.jpg

ま・まさか脱走? いやサークルはちゃんと閉まってる

誰かに誘拐された? いやいや侵入者はいない 

              こもちゃんは何処へ消えた?

気を取り直してよーく見てみると・・・・

      いました!(^^)!フルハウスの中

199.jpg

こもちゃんこんな所にいたなんて母ビックリ!!

♪ここですよ~

母の心配も知らん顔のん気に寛いでおられました

!こもちゃんのお叱り

何事もなくこもちゃんよかったよかった(^^) 

今までオブジェになって入ったこともなかったフルハウスに入ってるなんて最初思いも

せず焦りまくり(^_^;)それに突然入るなんてうさちゃんってほんと気まぐれですね

こもちゃんの気まぐれ行動にビックリ&ドッキリ一人大騒ぎした母なのでした(^_^;)


10月の半ばに貧弱になってたこゆちゃんのしっぽふさふさになってきました♪
318.jpg 135.jpg
              こゆちゃんもよかったよかった!(^^)!



LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

あははは、確かに、ちょっと見たときに視界にいないと一瞬 焦りますよね(^^;
こもちゃん、フルハウスにみっちり……楽しそうね♪(^o^;

普段使ってないところだと、もう死角になっちゃいますものね~。

こゆちゃん、しっぽ復活~☆
色も濃くなって、フサフサ(*^_^*)

そうそう!!普段おらへんトコにかくれてたら
おかんらってあわてるよなぁ~!!
こもちゃんもあわててはるこゆ母さん見て楽しんでたんかな??
すっぽりはまりこんでるこもちゃん、カワイイでぇ~!!

おお!こゆちゃんお尻尾復活おめでとうやでぇ~!!
かわいい尻尾に戻ったな!!

こもちゃん、トロみたいに飛び越えちゃったかと思ったっ!!
こもちゃん、ぴったりサイズですね~
かわいすぎて、このままさらってしまいたい…なんて。
こゆちゃんも、しっぽもふさふさになって、冬支度は完璧?
それにしてもこゆちゃんの同じ体勢ショットうまく撮れていますね!
すごーい☆
こゆちゃんの体重、トロも2200g前後なので、同じ位なのですね☆
ケージは狭くないですか?
サークルも常に出入り出来るようになっているのかしら?
トロは大きめケージを使っているのですが、ちょっと壊れちゃって買い換えようと思っているのです。
仕事中は一日ケージ内にいるので、どれにしようかなぁと思っていて。
よかったら教えてください。
長文失礼しました。

こも様ったらかくれんぼ上手!(笑)
私も一瞬全然わかりませんでした!
これは焦りますね!

しかしきれいに収まっていますね~(^^)
あんまりこゆ母さんを驚かせてはいけませんよ☆

その焦る気持ちすごいわかります。
引っ越ししてから部屋が広くなったせいで、いないと思ったら、カーテンの陰に隠れたり、クローゼットの中に隠れたり、ホント焦りますよね~。
焦っているのはこっちだけで本人は「何やってんの~?」ぐらいの顔で見られると「負けた~。」って思うのは自分だけ?

あ、ほんとだ。いた。(笑)

私、座っている自分の真後ろにロイがいて
大声で探したことがあります。
おそるべし背中^^;穴場です。

あー、こゆちゃん、しっぽ戻りましたね^^

突然視界から見えなくなると焦りますよね^^;
私もいっつもビビッてますw
探してると「ここだよ~」って出てくるのが
ちょっと可愛いんです(´益`*)ポッ

あらあら~こもちゃんそんな所に隠れていたのね(^^)
ママをびっくりさせようとしたのかな?
普段全然使わないのに突然使ったりすることってありますよね(^^;;
うちも、かまくらハウスがあるんですげと
「まるがいない(@@)」とか思って探すと、そこに入ってたりします(^^;;
こゆちゃんも尻尾綺麗に毛が生えましたね(^^)
良かった良かった(^^)

あっ、本当だ!!
最初、気がつかなかったです。。。

こもちゃん、かくれんぼが上手ですね♪

こゆちゃん、しっぽが立派になりましたね。
もふもふで、とっても可愛い♪

お返事です♪

e-21to-min様
もうーほんと焦りましたよ(>_<)
なんで居ないんだろ~って頭の中が??

こもちゃんも大きめサイズなのでフルハウスに
ジャストフィットですよー(笑)


e-21ジャスマム様
入ったとこなんて見たこともなかったから
フルハウスの中なんて思いもしなかったですよ(^_^;)

こゆしっぽリニューアルしました。
貧弱なしっぽ見ては凹みましたがフサフサに
なってきてほんとよかった(^^)


e-21権ちゃんへ
おばちゃんメチャ焦ったよ(>_<)
権ちゃん&安寿ちゃんもおかんさんが心配するから
隠れちゃダメだよ。
こもちゃんきっと「母慌ててる」って楽しんで
見てたかもね。

こゆ、やっとうさちゃんらしいしっぽに戻ったよ。
一安心だわ(^^)


e-21親トロ様
トロちゃん飛び越えちゃったんですか!?
凄い!!体操選手みたい!

こもちゃん2kでフルハウスにぴったりサイズでした(笑)
毛が長い分ぱっと見こゆより大きく見えるんですよ(^_^;)

こゆの写真偶然にも同じアングルでしたね。
私も画像アップして‘あれ~同じだー’って
思わずビックリでした(笑)

ケージの件参考になったら嬉しいです(^^)


e-21明日香様
こもちゃん、こゆよりおとなしそうなふりして
驚かせてくれましたよ(^_^;)
ぱっと見たらわかりませんよね。

ちょっと離れて見るとフルハウスがこゆのケージで
あまり見えないんですよ。
しっかり死角になってました(>_<)

お返事です♪

e-21夢幻様
ムーヴ姫も隠れちゃってますか!?
ほんと姿が見えないと焦りますね(>_<)

わかるわかる!こっちが焦ってるのに
隠れてた本人は「何焦ってんの~」って
素知らぬ顔(^_^;)
うさちゃんの方が冷静で焦った自分が馬鹿らしいです。


e-21ロイ母様
こっそりフルハウスに隠れてました(笑)

まっ!ロイくんはロイ母さんの後ろに隠れてたんですね。
そりゃ気付きませんって(^^)
私こゆが見当たらない時にリビングや和室探してたら
自分のケージに戻ってて拍子抜けしたことあります(^_^;)
しっぽおかえり~ですよ(笑)


e-21杏那様
はなすけくんたらいつも杏那さん焦らせてるんですか!?
いたずら好きだわ(^^)

そうそう、ひょっこり「ここだよー」って
出て来てくれると可愛いよ♪
こゆにはその手でやられてます(笑)


e-21がじゅう様
フルハウスにかくれんぼ居ないって心配しちゃいました(>_<)
ビックリ仰天でしたよ。

まるくんはかまくらハウスに隠れてるんですね。
かまくらハウスすっぽり入っちゃうとわかりづらいですね。
まるくんママに見つけてほしくて楽しんでるのかも(^^)

はい、こゆのしっぽ心配しましたが無事
フサフサに戻ってきました♪


e-21でぶにゃん様
タイトル「こもちゃんを探せ」にしたら
よかったかも(笑)
こもちゃん上手に隠れましたよね。
母慌てさせられました(^_^;)

こゆのしっぽ生え変わってリニューアル♪
やっとうさちゃんのしっぽらしくなりました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

