こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今の気持ち!(^^)!

2009.11.18 (Wed)

こんにちは!

どんどん寒さが増してきましたね(>_<)

職場でインフルエンザが流行っていて予防接種受けてない母毎日感染しないか
                        
ドキドキもんですよ(^_^;)



年に一度の大イベント「うさフェスタ」みなさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます(^^)

F_0HZEbB.jpg

『いやいやこゆちゃんが行けなかったんじゃないからね』

GQU5ooam.jpg

『だからーこゆちゃんは来年母が行ってもお留守番です!!』


行けなかった母固く決心しました!

来年は絶対行くぞ~そして『うさフェス』満喫します!その時は皆さん宜しくね

って終わったばかりなのに・・・・日にちは決まってるのかしら(笑)

以上 母の決意表明でした!(^^)!



LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

スポンサーサイト

コメント

来年は是非!!w
日にちは同じぐらいだと思いますよ?
私の予想では11月13・14日ぐらいじゃないかとw

そうですぅ!!!
来年は満喫したいのですぞー!!(涙)
多分、同じ時期くらいでしょう、来年も。

よし、行ける!と決められるのがぎりぎりで
今年はようやく行くことができました。
来年、こゆ母さんとお会いできたら嬉しいです^^

私も今年こそ行くつもりだったのに…
来年は町内会の役員で行事と重なってしまいました(T_T)
私も来年は行きたいと固く心に誓っています

そうよそうよ~こゆ母さんのお土産の「うなぎパイ」楽しみにしてたのに~(おいおいっ)
ていうまのは冗談ですけどね(^^;;
お会いしたかったですよぉ(><;;
是非来年はまた来て下さいね(^^)
そして、まるにも在ってって下さい(^^)

名古屋でもイベントあればいいのにね~
そしたら絶対に行きますよぉ(^^)
こゆちゃんにも会いたいなぁ(^^)

うさフェス、今年はおかんも参加できひんかったからな~。。。
来年は会場でこゆ母さんに会う!!って
今から気合入れてるでぇ~!!!
絶対判る格好してるから、見つけてやってなぁ~!!!

こゆちゃん、オレらはおいしいお土産、待っとこな!!

こゆ母さん、来年こそは是非お会いしましょう!!
来年も出店できたらいいんですが、できなくても行く予定ではいますので、よろしく。こゆちゃんはお留守番でがまんねー!!

是非、是非~♪ですよ☆彡

らむさんちは、年中行事に入れちゃってるし…(^^ゞ
横浜でもお会いしましょうねv-221

こゆ母さん、是非来年はお会いしましょう!
こゆちゃんのボリュームたっぷりなまふまふが素敵☆
こゆちゃんにも会いたいけど、お留守番だね。
今からお土産楽しみにしていてね♪

お返事です♪

e-21杏那様
はい!是非お会いしてはなすけくんも紹介してね(^^)
了解、仕事休めるように計画たてなきゃ。


e-21to-min様
to-minさんも行けなくて涙を流したんですね(>_<)
来年は今年の分もエンジョイしましょうね!
スケジュールに今から組み込んでおきますよ(^^)早・・(笑)


e-21ロイ母様
必ず来年は行きますよー!
ロイ母さんと是非お会いしたいのでロイ母さんも
今からスケジュール空けといて下さいm(__)m


e-21いっちゃんはは様
町内会のお仕事ご苦労様でしたm(__)m
うさフェスと重なるなんて・・・・残念。
来年は是非行って楽しみましょうね(^^)

お返事です♪

e-21がじゅう様
はい、行きますとも・・・うなぎパイ持って(笑)
まるくんとも是非会いたいので必ず行くつもりです。

名古屋の「うさぎ祭り」どうなったんだろう~。
まさか昨年のあの一回だけ。
またイベント行って欲しいですよ。
その時は名古屋来て下さいね(^^)


e-21権ちゃんへ
おかんさんも行けなかったんだよね。
でもおかんさんのお家で着ぐるみサイコーだったよ。
さすがおかんさんだね(^^)

私も是非おかんさんにお会いしたいから
必ず見つけます!
権ちゃんも安寿ちゃんと仲良くお留守番しててね(^^)


e-21nakiusa様
来年も是非出店してほしいな(^^)
まだ終わったばかりなのにもう来年が待ち遠しいですよ。
必ず会いましょうね。


e-21らむおむすび様
は~い、是非お会いしましょう(^^)

そうか~年中行事にしておけばいいんだ!
私も今からスケジュールに入れておきますわ。


e-21親トロ様
はい、今からお会いするのを楽しみにお仕事
頑張りますわ~(^^)

こゆのマフ立派になってとっても暖かそうですよ。
寒い冬にはもってこいですね。
近ければ一緒に連れて行けるけど外出嫌いのこゆには
横浜は遠い(>_<)会って欲しいな~。

遅くなりましたが・・

今年はお会いできず残念でした(┰_┰)
来年はお会いしたいです~!!
そのときはよろしくお願いします(^_-)-☆

お返事です♪

e-21malurako様
ほんとお会い出来ず残念でしたよ(>_<)
行かなかったこととっても悔やまれます。
でも来年必ず行くつもりですので
是非お会いしましょうね(^^)

一度行ってしまうと、次からは行けないとほんと悔しいですよね(>_<)
今年の日曜の最後に、主催者さんが
「また来年会いましょ~!」
って言っておられましたので、絶対にあると信じております!(笑)

お返事です♪

e-21ジャスマム様
あのうさフェスの独特の雰囲気堪りませんよね。
まるで異空間に行ったみたいにテンション上がりますー!(^^)!

ほんと今年は残念でした(>_<)
来年は楽しみますよー!!
わらしくんの名刺ゲットするもん(笑)
もちろんマムさんのもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

