こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


比べてみたら(*≧m≦*)

2009.10.10 (Sat)

台風も無事通過しここ2、3日秋晴れの爽やかな日になりました

最近朝・晩急に寒くなりました体調管理気をつけましょうね

DSC00352.jpg

‘こゆちゃんのマフが立派になったような・・・’とのお声をコメントで頂きました・・・そこで・・・

「こゆちゃ~ん」DSC00345_20091009213923.jpg
                    『なんですか!』

「写真撮るからいいお顔お願い」m(__)m
DSC00344.jpg
                    『う~ん寛ぎ中ですけど・・・・仕方ない』

「ちょっとでいいからもう少し顔上げて」DSC00340.jpg
                    『こうですか!?』
「そうそうナイスポーズ♪ポニョな口元魅惑的」(≧∇≦)
                                   
↓ちょうど1年前の写真です!
比べると・・・・・見事にマフが立派になっておられます(*≧m≦*)
                    ちょ~っとおハゲな部分(ピンク色)も広がったような(笑)
DSC09436.jpg
写真ってやっぱり日々の成長の証になりますね(^-^)

ブログ休んでる間たま~にしか写真撮ってなかったこと反省した母でしたf^_^;


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 
スポンサーサイト

コメント

まあ~立派なマフマフだね~こゆちゃん。
女王様みたいだ~。え?みたいじゃなくて女王様!!失礼しました(;´Д`)
お口も魅惑的だこと!!熟女の域ですね~。
↓の寝姿も立派だなあ。

こもちゃんの寝姿・・・うちのもさもさと同じですわ( -人-).。oO
うちのすずなも寝てるときは手足浮いてますよ~耳で顔隠して爆睡デスよ。

ポニョ的な可愛らしさ!
ほんとね。

秋空、、爽やかだね。
気温差が激しいから、用心せんば~!

こゆちゃんの口元って、ホンマ魅力的やなぁ~!!
ピンクになってるんがステキやで!!
マフマフおっきくなってるんや!!
安寿がうらやましがってるでぇ~!!!

ホントだぁ!!
マフマフ成長してますね♪
可愛すぎるぅ~♪
口元もとっても可愛い~(*^∀^*)

すっかり秋らしくなりましたね・・
みんな体調に気をつけて、元気に過ごしましょう~♪

たまらん!たまらん☆
そのお口☆

ひえーーー。かわいい。
見ていて飽きないショットですね♪

お口、ピンクですね(´益`*)ポッ
うちのうさもピンクですよ^^
この種類のうさちゃんはお口の色はピンクなのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

ほんと、朝晩冷えますよね~。こゆ母さんも気を付けてね!

うんうん、こゆちゃんグラマフよね~。しかもなんだか
すご~く高級そうだし^m^/ ふ~ちゃんのマフは
たまに、緑色になってるのよ・・・そう、、チンゲン菜汁で(T_T)

ブログって、成長&育児日記みたいなものなんですよね。
かぁちゃん、一時期やめようかと悩んでいたときに、うさ友
さんにそう言われ、目からウロコでした~。 

朝晩冷え込むわりには、日中はまだまだ暑いですよね(^_^;)
一番体調崩しやすいパターンですよね・・・。

こゆちゃん、どんどん熟女に成長中?!
マフ成長記、よく分かりますね~♪
ナノ嬢いつまでたっても、ペチャマフで・・・(笑)。

お返事です♪

e-21nakiusa様
こゆのマフ見ると‘みなしごハッチ’のハッチのママを
思い出す母です(笑)
もしかしてnakiusaさん知らないとか??

すーちゃんも手足浮かせてますか(^.^)
こもちゃんは立ち耳なので顔は隠せませんがマフに
埋もれてますわ(笑)


e-21あみ・もと様
こゆカラーがトートで濃い色してるので口元ピンクが
一段と目立ちますね!(^^)!

お仕事お忙しいでしょうからお身体気をつけんばね。


e-21権ちゃんへ
魅力的いや~権ちゃん嬉しいわ~(^.^)
安寿ちゃんにこゆ嫉妬されちゃうよ((笑)

マフどんどん立派になっちゃった(^_^;)
安寿ちゃんとっても魅力的なレディだよ♪


e-21malurako様
体重はそんなに変化してないのにマフ立派になってます(笑)
寛いでる時はいいけど立ってると垂れ気味のような(^_^;)

気温の変化激しいですからね。
みんな元気に過ごしましょうね(^.^)

お返事です♪

e-21lapin☆様
なんでうさちゃんの口って可愛いんでしょうね!?
下からずーっと眺めてたいですよ(笑)

堪能して頂いたなら嬉しいです♪


e-21杏那様
そうそうはなすけくんもピンク♪
トートだと余計に目立つんでしょうね(^.^)

可愛いよね~。


e-21かぁちゃん様
かぁちゃんさんもお式が近いんですよね。
体調整えて本番に備えてよ(^.^)

こゆはカラーが濃い色だから目立たないけどこもちゃんが
たまに緑色になってますよ。
ふ~ちゃんのマフもゴージャスだわ♪

私もブログ再開するの辞めてしまおうかと思ったんだけど
パソコン開いて自分の過去ログ読み返した時になんで始めたのか
思い出したんですよ。
シャアちゃんの思い出が写真数枚しか残ってなくて寂しかった!
ブログ始めたら写真も残るしいろんな出来事も残せる・・・
そう、かぁちゃんさんの言うとおり成長&育児日記なのよ。
‘あっ’と初心に戻って再開しましたわ(^.^)


e-21ジャスマム様
年甲斐もなく私まだ半そで着てますわ。
さすがに夕方外出る時は上着着てますけど(笑)

熟女になりつつあるんですが顔がね~・・・・
女らしくないのですよ(笑)
意外とこもちゃんもマフ持ちなのですが毛で隠してます(^_^;)

こゆちゃん、ほんとに立派なマフマフだっ
かわいいね~
トロはこんなに無いのよ。
お鼻とお口の間が白いのね。トロも白いの。
そこが暗闇に白いのだけ見えてたりしてかわいいのよね☆
こゆちゃんもサークルにそってくつろいだりするのね。
金網が気持ちよかったり、安心するのかな。
トロもこちらを片目で見ながら寄りかかりながらゴロンしていますよ♪

お返事です♪

e-21親トロ様
トロちゃんぐらいのマフがちょうどいいですよ。
寛いでる時はデーンと優雅で素敵に見えますが
立ってるとちょっと垂れ気味ですもん(笑)

下から見るとピンクのおちょぼ口がまた可愛いんですよ♪
寄りかかると楽なんでしょうね。
こゆはメタボでもありますからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

