こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


爪きり&健康診断

2009.10.02 (Fri)

こんにちは!

今週ずっとすっきりしないお天気の続く東海地方です

さて先日こもちゃんを健康診断を兼ねて爪きりに病院に連れて行きました

キャリーから出たすぐ
                              『ここは何処ですか?』画像 084

               『捕まえられました!な・なにするですか!』画像 080

爪きりをしてもらい歯のチェック・触診・レントゲン全て異常なしの健康体でした(^-^)

しかし・・・・・・・こもちゃんなんと体重が2k!

気になった母先生に聞いてみました・・・・・「ちょっと太りすぎじゃないですか?」

先生のお答えは・・・・・「いやこのぐらい大丈夫です!まるっとしてて可愛いじゃない」

まぁ先生がいいとおっしゃるなら問題無しとしますかf^_^;

それにしてもうちの姉妹は揃って(こゆ2,3k)標準よりでかいですね(笑)

                                 『もう嫌です~』画像 089

                           『お家に帰りたい・・・・・』こも病院4

こもちゃんの耳の変化気づかれました?

だんだん立ち耳が垂れ耳に変化してますよね(^-^)不安になると垂れちゃうみたいです

こもちゃんかなりビビリで診察台動くのもおっかなびっくりでこゆみたいに診察台から逃亡も

しませんでした

帰ってしばらくは怒ってたのかケージに引きこもりf^_^;

でもすぐいつものまったりこもちゃんに戻りましたとさ(笑)


LDTtRzOa.jpg5b5eDQuJ.jpg
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ 

前回久~しぶりの更新にもかかわらずたくさんの皆様にご訪問&コメント頂きまして
 本当にありがとうございましたm(__)m
 皆様とブログを通して交流出来とっても嬉しく思っております(^-^)

スポンサーサイト

コメント

こゆ母さん、こもちゃん、健診お疲れさまでした。
健康体で何よりです!!
こもちゃんも2キロになったんですね♪
お顔もとっても可愛くてずいぶんお姉ちゃんになりましたね。
両耳たれてるこもちゃんもとても可愛いけど
病院だからたれちゃったのかな。。
うちのBROSは眠くなると両耳たれちゃいます。

こもちゃん、こゆ母さん、お疲れ様!
健康が一番です!!良かったね~♪
こもちゃん、2キロ!?おっき~ね~!
て、、うちの3ウサ、上は5.7キロ、真ん中3.3キロ、下は1.7キロ
となっております(^_^;) (こっぷ3.3キロ・・・メタボだぁ!!)

あ、ほんとお耳が垂れチャンになってる~♪
かわいいね~!!

長崎も~、今日も~♪
雨ぇ~だったぁ~♪でした!

結果良好で、良かったたいね。
安心したやろぅ。。
可愛いかぁ~☆

今週はほんとお天気ダメでしたね(>_<)
こもちゃん、元気でなにより!
体重も先生がOKというなら、問題なしですね♪

こもちゃん、いつもの立ち耳もいいけど、
垂れ耳も、かわいいわ~(*^_^*)

こゆ母さん、こももちゃん、健康診断お疲れ様でした(^^)
こももちゃんはおとなしくて良い子ちゃんじゃないですか?(@@)
体重も2kg、まると一緒だね(^^)
毛のわりにはそんなに重くないじゃないですか(@@)
きっと今ぐらいが調度いいんだよね(^^)
垂れ耳ちゃんになってるこももちゃん、怖かったのかな?(^^;;
でもね~健康診断も大切だからね、よく頑張りましたね、偉いよ(^^)
あとは、またお家でママにいっぱい甘えてね(^^)

ほんとだーー、ネタが被ってるっ(≧▽≦)/☆(笑)
こゆ母さん、お久しぶりです~♪みんなお元気そうで何より!!
こもちゃん、爪切りお疲れ様(*^ー^)ノ
診察台の上は、お耳も↓↓になっちゃうくらいイヤイヤ(>_<)なのねっ(;´▽`A``
でも・・・すぐいつものこもちゃんに戻るのね~♪
じゃあ、お耳も↑↑かなっ?♪
ウチもイヤイヤ><の割には、復活早いです(爆)

お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございます!
こもちゃん、トロと同じくらいではありませんか!
トロも丁度良い体重だそうで。
こもちゃん、垂れ耳ちゃんにもなるんだねっ
かわいい~☆
健康診断がんばったね☆えらいよ~!
バナーのこゆちゃん、トロとそっくりだわ♪
ほんとかわいい!

ジャージーちゃんは、食が細い子が多く体重を乗せるのが大変なんですよ。しっかり毛先まで栄養がいきわたり元気な様子は、とっても優秀ですね。・・・確かにちょっと大きいけど、この子のベストならいいんじゃない?
健康が一番。v-290
とってもみなぎるパワーが伝わってきますよ~。
目がキラキラだもんね。e-267

こもちゃん、健康診断、お疲れ様やでぇ~!!!
2kgかぁ~。
心配せんでも、オレと安寿はもっと重いで!!
あ、オレらは「ダイエットしなさい」って言われてるねんけどな。

こもちゃん、お耳がだんだん垂れてまうんが
めっちゃ可愛いでぇ~!!!

病院お疲れ様でした^^
2キロですか~♪
丸々してた方が可愛いですよ(´益`*)ポッ

垂れたお耳も可愛いですね^^

こんばんは
こゆ母さん こもちゃん
病院 お疲れ様でした
こもちゃん お耳が垂れちゃうと
何だか別うさちゃんみたいです
どちらも とっても可愛いのは変わりませんけどね(笑)

こもちゃん、そういうお耳の変化があるのか!
なんて可愛いんでしょう^^
「まるっとしててかわいい」^^ すてきな先生です^^
かわいいもんね、こゆちゃんもこもちゃんも。

お返事です♪

e-21malurako様
こもちゃんうちに来た時1600gだったんですよー。
1年ちょっとで400g増えちゃいました(苦笑)
健康体なら何よりですよね。

そうそう寛いでたり寝てる時も垂れてます。
耳でもいろんな表現してますね。


e-21かぁちゃん様
かぁちゃんさんのとこはL・M・Sサイズの可愛い~3うさちゃん♪
見てるだけで和みますね~。
こっぷくん3,3kでしたか!?健康ならokよ!

こもちゃんお耳を変幻自在に操っております(笑)


e-21あみ・もと様
週末は秋晴れのいいお天気になったのにまた今週は雨・・・
長崎もよく降ってるばいね~!?

健康でいてくれる事が一番嬉しいことです♪
家族みんな元気じゃないといかんね。


e-21ジャスマム様
最近雨ばっかりですね~。
台風が接近してるから今週もあまりお天気期待出来ないですよ。

こもちゃん立ち耳と垂れ耳で雰囲気がかなり変わります。
別うさ見てるみたいで楽しいです♪


e-21がじゅう様
風邪はもう大丈夫ですか!?
気温の変化激しいので無理しないようにして下さい。

こもちゃんとまるくん同じ体重なんですね。
でもきっと毛の分こもちゃんの方がでかく見えますよ。
お腹触るとまん丸おデブです(笑)


e-21ぷりんママ様
はい、おかげさまでみんな元気にしてますよ。
ぷりんママさん&ぷりんちゃんもお変わりなくお元気で何よりです♪

みんなお家が一番ですよね。
病院行くと身体中先生に触られてイヤイヤですわ(笑)
健康でいてもらうためにはちょっと我慢してもらわないとね。

お返事です♪

e-21親トロ様
こちらこそありがとうございます♪

トロちゃんも2kですか!
こゆは2,3kですからトロちゃんより一回り大きいぐらいだと
想像して下さい(笑)

こもちゃん耳でいろんな表現してくれます。
最後の写真情けない顔してるでしょう~?(笑)


e-21lapin☆様
食の細い子多いんですか!?
知らなかった・・勉強になりました。ありがとうございます。

こもちゃんはメッチャ食いしん坊ですよ。
おやつ貰う時は一段と目輝かせて元気パワー放ってます(笑)


e-21権ちゃんへ
権ちゃん&安寿ちゃんダイエットしなくちゃいけないの!?
おばちゃんには今がちょうどよくていいと思うけど・・・
でも健康のためなら仕方ないね。
可愛さそのままにダイエット頑張ってね。

こもちゃんね~だんだん不安になって意気消沈しちゃったよ(笑)


e-21杏那様
はい、こもちゃん毛で隠してますけどこゆちゃんより
お腹まん丸です(笑)

耳の変化は見てて面白いです♪


e-21nora様
こゆと違っておとなしくしてたのでとってもいい子ちゃんでした。
ビビリなだけですけど(笑)

立ち耳と垂れ耳じゃ別うささんみたいで
1うさで2うさ分楽しめてます♪


e-21ロイ母さま
こもちゃんの耳はいろいろ変化して楽しませてくれます♪
不安になった時もですが寛ぎの時も垂れます。

先生見た目はおやじですが(笑)いい先生です。
こもちゃんにチュっとしてたので心の中で
「うちの可愛い子に何すんねん!」って思ってました(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

